
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

腹えろいと言われます。

►2010/10/27 15:50 

久し振りの中の人カテゴリだよ!
最近BLOG見たよーって言われるので過去記事見て楽しんだりしてます。

こないだ2008年頃の
中の人カテゴリ見てゾっとしました^^*

こんな喋り方というかチャットの打ち方してたんだな。
限りなく頭弱そう(笑)いえ、今も弱い。


はてさて
北海道わ雪降っちゃった感じです。

寒いっ((*´д`*))ぷるぷる

自分の生まれた季節であり、虫も少なく、比較的穏やかな日差しで
散歩日和が多く、街路樹もイロトリドリな『 秋 』という季節が
わたくしとても好きなのれすが・・・

今年は過ぎ去るのが早そうですネ。
なんなの?スプリンターなの?

雪降る前に一度地元帰ろうかと思ってたんだけど
めんどくさくなったのでやめます。
まぁ・・帰りたくない諸事情もあるわけで・・・悩ましいわね。


てかPS3が火を噴いてます★ミ
ちょい気になるなーってゲームが安くなってたので買っちゃいましたん。
トトリのアトリエ!
すげー楽しい><トトリが可愛くて仕方ぬぇ。
えっこロリコンかもしんぬぇ。

アトリエシリーズってやる前まですげぇめんどくさいんだけど
はまり出すともぅ止まらないの。中毒。

久し振りにオフゲやるとこれまた平和だなぁ・・って感じで
癒されちゃってね。
オンゲも楽しいけど、たまにちょっとギスギスしたりしてしまぅでしょ(●ノωノ)照

でもPS3ってグラ良すぎてお馴染みの3D酔いするので
疲れたらTS行ったりしますので、前ほど長い放置わない^ω^です。

あと・・・

オフゲしてて、ふとハード置き場を見たら
PSPくんが仲間になりたそうにこっちを見てたので
新しいゲームないか色々探してたら、おもしょそうなの発見してしまた。

ダンガンロンパ

中身・・んー、推理ゲー?w ようわからん。
ただ単にモノクマってキャラが気に入っただけですけど!!

んで
そのモノクマさんが本性お見通し診断ってのをやってて
軽い気持ちでやってみました。

ぬるぽ・・

まさかの!

がっ・・

腹黒度ランキング1位!!(;;';A`;)Oh..

こんな天使のえっちゃん捕まえて何事なの。
ね?(●´∇`●)くすくす

なんか簡単な質問だけだったし暇だったらみんなやるとよろしお。
潔白度ランキングとか載ったら、えっちゃんが白い目で見てあげます。


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

ときどき中の人。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

あけましたおめ・・・・///

►2010/01/29 18:25 

えっと・・・


元気です(○ ^ - ^ ○)


逢えないみんなは元気なんでしょーか。


とりあえずの生存報告。
最近はパンヤばっかりやってます。ゴルフのあれです。

なぜならトリスタIN出来ないからです。
本気で起動しなくなったので
一度アンスコして入れ直したんだけど、
絶対「正常ではないry」などとほざかれます。

何回かトライするとたまにサクっと入れるんだけど
どうせ・・・入ったところで友達ggg(●´∇`●)あは★

それはさておき、そろそろPCの限界を感じますネ。

とは言え
買い替えはHDD搭載液晶とオーブンレンジ買ってからという
順番に己の中でなってございますので当分なさげです。
みみ造(ラパン君)も多少いじくりたいしなぁ。

お金っていくらあってもいいね!!

まぁそうこうしてるうちにサービス終了とかならないように
爺さま、お願いします。がんばれまじで。




追伸★みゅちゃんにも春がやってきました(*゚艸゚*)-3


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

ときどき中の人。Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

気が付けば年の瀬だね。

►2009/12/26 00:36 

すっかり放置してたよね。

それもそのはず・・トリスタやってにゃい。
当然SSもにゃい。
ネタもにゃい。


(゜♊゜)


何故かパンヤはまったり、
PS3が火を噴くぜ!ってことでFFっちゃったよね。
あと小刻みにリア充おめでした^-^^

とりまFFがまぁ・・・苦痛だったね(笑)
遊びが無さ過ぎる。
苦痛だたけどクリアはしなきゃいけないみたいな
微妙な使命感で無駄に睡眠時間を削りました。

ちょっと調べれば悪評漂う感じなので解かって頂けると思うけど
序盤はほんとに何が楽しいのかわからなかtt・・ゲホゴホ

まぁ後半からちょっとづつ楽しくなってきます^-^***
戦闘も趣向を凝らしてあって知れば知るほど麻薬のように面白く・・・
序盤の苦痛さのせいできっと悪評漂ってるんだと思う・・・多分・・・きっと・・・・

街とかないしね。
どうでもいい話とか聞いたり、無駄に人類をカメラでアップしてみたり
街並みをグイグイ観察したりするのが好きなのでとても残念でございました。
その点でいったらXIIのが好きだったかな。

とりあえず年末にスーマリwiiを予約してあるので
友達の子供などをこてんぱんにしてストレス発散したいです^-^
てゆーかゲーム三昧すぐる。
大丈夫なのあたし。



はい、ここまでトリスタネタなし∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

さすがにやばいよね、うん。
トリスタBLOGじゃんね!ここね!!


INしてくっかな^^^^^^^^^



▶▪◀…おまけ…▶▪◀

SN3I0037.jpg

くりすますに念願のヘンケルスの包丁貰いました❤
サンタさんありがとおおぅ(♥ŐωŐ♥)ノ

すっげー切れ味。

テーマ : だからどうした - ジャンル : その他

ときどき中の人。Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
