
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初の熊牧場わ とってもカオス。

►2008/04/29 12:01 

昨日わ お休みでひた。
前の日に結構夜更かししたので お昼に起床。
装備整えて いざ
*さて、廃狩りしゅかー* とか思てたら (←この時点でほんのり終わってる件

とっても懐かしい人から突然の電話。
ちこっとだけお茶してきまひた。

「今なら そのワガママな性格を可愛く思えるのにな。」とか言われ。
今更だしー 何よりも ドラマか!といぅセリフで腹筋割れまちた。
面白かたのでココロの帳面に記帳。

君の強引な性格も今のあたしなら ついていけるのにね。ざんねーん。
といぅか 今のあたしなら むしろツボ(ぁ





初熊牧場してきましたょ。
あんなにカオスだなんて思ってなかた・・こわい(;・´з`・)

何度か、といぅか何度も、白タゲ被害に遭いますたー。
あれわ何・・どういぅ対処すればいいだね?w

でも龍さんも羊さんも回復してくれぅから許す(何様

美味しかったなー❤(* ´З`*)))ホクホク❤❤
あと50%で120になぅよ。
やっとキモヘルかぶれぅよ(ぁ

姉御サウたんとも会えて何だか嬉しかたー。
初めての狩場でココロ細かたのょん |ョз・`*)
カオス過ぎて目が回って、あんま絡めんかったけどもw

しばらく世話になる狩場のよぅだから、慣れんといかんね。うん。


夜明けもいいねー

熊に疲れたココロをスノーキッド君に癒してもらぅ。
スノーキッド君わ このあと、謎の獅子くんに抹殺さりたけど・・うぅぅ

夜のスノヒルわ・・

でもでも夜のスノヒルって とっても綺麗だおねー❤
やっぱり なんだか お気に入りbb


そのあとわ まっさんに粘着プレイ~♪♪ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
マリデザでちこっと遊んでもろた・・・でも すぐに逃げらりる。うあー。
ひどいっちゃ、ダーリン!(´ノω・。)クシュン


逃げられついで(?)に 
ぴゅぅたんでINして クエ連打(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!
だいーぶ育ってきたし、SSも差し替えなくちゃーね。

最近 みゅーよりも ぴゅぅたんが可愛い気がしゅ・・気のせいならいい。
なんか猫って可愛げなくない?w



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

死に牛いいよ死に牛(*´д`*)'`ァ'`ァ

►2008/04/28 13:42 

1週間前に返ってきた健康診断結果を今日開いてみゅ中の人。

身長1cm、体重1kg減ってまちた (昨年比
え、なにこれ・・・老化?

体重ともかく身長返せ。





昨日わ パンパンな倉庫をなんとかするべく
秘技 仕事ちぅバザー放置ジャスドゥイッ!m9(*`A´*)⌒★

おかげで何となくスキーリしました。

ついでにMSも整理。
双翼の盾出してみて装備してみたり。

いまいちー。

うへー、いまいち。
こりわ 男の子の持つものだヮ。

その後わ たいちょーと不死草集め。
さすがたいちょー、めちゃめちゃ強かたー(*Őฺ∀Őฺ*)はふー❤
お手伝いありがとぅごぜーます。

不死草も結構集まったので今度わPvへ遊びに。
たいちょーわモチロンすっぱだかですの♪
ハンデハンデ。

死に牛萌え~

こりゃたまらん。 
死に牛・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ 
ほっぺたー けつー かあいー(*´д`*)'`ァ'`ァ

どSなたいちょー(ぁ

もちろん みゅーわ瞬殺ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
武器しか持ってなくてもほぼ1撃とか。
死に猫わ萌えたか、たいちょー?

プチハーレム(違

んで、とぅとぅ憧れの分身スキルを・・・!
いいよね~・・このスキル・・たまんない。

こりわ・・メシ3杯わいける(*Őฺ∀Őฺ*)キュンキュン❤ ←

お風呂のたいちょーに別れを告げて
みゅーわ また不死草集め。
これ限りなくめんどくせー(; ▰ˇдˇ▰;)

そろそろ廃課金して熊牧場でもいこーかな。


みさおサン、さんさたん、さくらしゃんとPTクエもしました(´◡`♥)ネ~♫♩♬
ギルメンさんとのPTクエわ とっても楽しかたー。

ノーラマミーのクエだったんだけど、
こんなに強かったっけ??って思うほど死にまくり・・・
なんでだろぅ?って思ってたら
ペット・・しまったままだったヾノ'∀`)ナィナィヨー♪

この日、ずーっと思ってた疑問わ、ここで判明しますた。
ずっと狩りサボって遊んでたからか。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

あんしん、あんしん。

►2008/04/27 11:59 

お給料が入ったのでYUKIちゃのNEWシングル「汽車に乗って」を買いまちた。
初回限定盤わDVDがついてくゅのだぜ。
なんといぅお得な・・!死ぬほど可愛いし・・!!
買いなのだ、皆の衆(=゚Д゚=)/ダー

ついでにスキマスイッチBESTも特売だたので買ってみた。

奏いいよ奏 (*゚ω`人)☆.。.:*・゚ (今更ダケドネ

友達んこがカラオケで歌ってて惚れそぅになた。
んでもー、声で守るよりわ身体で守って欲しいなー(謎





昨日わヒサビサにまっさんと絡んだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

いつもわスノ鉱とか遠いトコにいるので
めんどくさくて近寄れない(ぁ

スワンプで動かない発言したから眺めに行くことに。

「ショック受けるかも?」って言うから
また突飛なカッコしてるのかと思たら・・金牛になってたーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
いいもん・・みゅーにわ たいちょーがいるもん・・

まっさん・・金・・

けど装備がかあいーね|ョ-ω・。)❤

んで、転職のお祝いくれるってゆぅのでショップへ。
サブたんの一次転職なのに、こんなにたくさん貰っていいのかな・・

赤くて可愛い剣を貰いまちたょ。
みゅーで使ぅけどなー。

ぴゅぅたんにわ でこしゃんから貰ぅたハートソードがありゅものネ。

あとわMSに送るといぅので早速見てみると
ツインテールとサングラス!

りぃちゃん教への入信日になりまちた><
ともかく、まっさんありがとぅ~ヽ(●´v`●)ノ゛

※りぃちゃん教=ツインテール

りぃちゃん教・・アヤシス

みさおサンも来て、3人でプチりぃちゃん教集会?w
怪しすぐる・・
てぅーか肝心のりぃちゃんいねーじゃん・・・w

ツイン、ちっとも似合わないのね~ん。
まっさんわ ツインの為に金髪にしただけあって一番似合ってたー。
う、牛のくせに・・!


そのあと、みさおサンのお友達のキャンプで
わーわー遊んでると、りぃちゃんがCCと言って、なんともカオスな名前の龍でIN。
名前わ伏せるけども、またしても腹筋を破壊されまひた。

みゅーも二次牛専属メイド作ろぅ・・(ぁ


そいで ちこっとだけど、ぬめたんにも会えた❤
お話わしなかったけど、いるってだけでなんか安心。


不死草3こ!

んで、不死草狩りに戻ゅ。
天外の魔と獅子さんが居て、ちこっとキツかた・・
違う方向に行ってもすぐ追いつかれるんだものwww

んでも、3個いっぺんにドロップですょ!奥様!(誰

あと100個超だから、今日もまったり集めよぅ❤


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

決めた!

►2008/04/26 23:51 

今年わ絶対ラフティングすゅ!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



テーマ : だからどうした - ジャンル : その他

ときどき中の人。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ジャスドゥイッ!m9(*`A´*)⌒★

►2008/04/26 13:12 

社内で Just do it !! と会話に盛り込むのが流行ってまぷ。

「 この書類を書庫にJust do it !!しといて~ 」とか
「 この伝票をファイルに添付してJust do it !!しとく~? 」

とか、意味わからんちん・・なんだけど、

内線で 「お疲れ様です」 の代わりに 
「ジャスドゥイッ~♪」って言われたら、さすがに笑ぅてしまぅ。

いいのか、我が社。
てぅーか NIKE、こんな宣伝してんだから金一封よこせ(何

阿呆な会社でとても幸せ、中の人。





昨日わ~ね~・・ちこっと寂しいとりすたでちた。ぷぅ。

転職応援キャンペだし、ここはいっちょ、やったるか!位に思ったんでしけど
諸事情により、
気合が すげでかさを こさえて町に売りにいっ(笠地蔵自粛

あー・・ってなって、りぃちゃんの幸運の獅子さんに
ラッキーデイかけて貰いに行こぅと思ったら 定位置でたいちょー発見。
放置かなー?って思ってエビスナックばら撒いてみゅ。

反応アリ~で、その場でちょっとお話。
みゅーの癒しアイテム、たいちょー (←アイテム呼ばわりとか。

そのあとすぐ、たいちょーのギルメンさんがいっぱいINしてきたから
邪魔しちゃいけないかなーって思って、いつもの放浪に出ることに。

けど、なんだかな~んもやる気が起きなくて
色々と考えてて落ちる気にもなれず。
どっぷりはまってるなー・・とりすたー。

やっぱ素直にかまってもらおぅ、ってことで定位置に行ってみたら
サウたんがいて・・泣きついて遊んでもらいまちた❤
みゅーわ シューンとしてたから、ノリ悪かったゃも・・ごめんね、サウたん。

サウたんとデェト♪①

色んなトコ連れてってもらった。
メガロから、ローズ抜けて、お城行って、秘密の部屋でライカンに逢って。

サウたんとデェト♪②

お月様見に行って、氷のトコ抜けて、スノヒルでウンコマンと戦って。

かわいいの。

うんこマーン!


死んでもみたり。

2回も死んじゃった(●´∀`a) ハラハラして、マウスがビチャビチャになた。

結果、すごい長旅に。

そしたら元気がムクムク沸いてきた。
ありがと、サウたん。

もっと色んなトコ放浪出来るよぅにレベ上げる気になった。

あと、BLOG繋がりのゆきしゃんにも遭遇!
かあいー羊さんでした。
・・みゅーが二次転職したら、羊さん作ろぅかなとか、ちこっと思ったりw
お互いお友達がいたから、あんま話せなかったけど
今度絶対YUKIちゃ談義で華を咲かせましょネ♪



出逢いがあり、別れもある。
たしかにそぅかも知れないけど、
その別れがまた始まりで、ひとつの繋がりになっていけばいいなって
みゅーわ思ぅのだ。
そして、ガラにもないこと言ぅとほんのり恥ずかしいのだ。

あぅ・・


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

・゚:*:゚(人゜v゜`● おきゅーりょー❤はふー

►2008/04/25 11:26 

とりま・・金のことで頭がいっぱい、中の人れす(最低

いぁいぁいぁ。
給料大事っしょ、マジ。

美容室行って、ヘッドスパもネイルも行きたいし、お洋服も買わないかんのですょ。

みゅーわ毎朝、知的フィールド全開で新聞を2部ほど読むわけですが
GWが近いせぃもあって魅惑のチラシがたぷーり!(*´д`*)o'`ァ'`ァ

080425_1009~01

この水着に一目ぼれした。
PEZ・・・(*>ω<*)胸キュンキュン❤❤ 仕事帰りに是非見にいこぅ。

あと忘れちゃいけない、とりすたポイント(ぁ





昨日は意外と早く帰ってこれたので IN 出来ましたのです。

さっそくぴゅぅたんにハートカチュ付けてみたら微妙だた・・うへー

ハートカチュ・・あま似合わん。


うさたんにわ、カッコイイのが似合ぅ・・てことで
ぬめたんが色々な見た目を貸してくれて、
「かぶってみよぅのコーナー」 (★・x・ノノ '`゚チ'`゚チ

1111.jpg

耳ニョキ~ン帽もいいけど、やっぱ うさ耳カチュだな・・
250~300m?がんばってためよーっと。

ハートカチュわ一次龍がよく似合うとのことで
ぬめたんに見せてもらいました(((・ω・*)ヮクヮク~♪♪

ハートカチュ3人衆

こりわ似合う!全みゅが萌えた!!
なんだかんだでりぃちゃんも来て、ハートカチュ3人衆~❤
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ふむ、猫にも似合ぅぜ。萌へー

てぅーか りぃちゃん、獅子自重ww
ウケるけどwww
いあ、どのタイミングでも獅子めがけて走る姿勢わ見習ぅべきか。
けど逃げられるのわ・・ちこっと寂しいw


そのあとはピラミでネフティスとゴールドビート狩り。
カード欲しーのさ。

ピラミに篭ってると何だか孤独でせつなぃー(´ノω・。)クシュ
暗いトコわ苦手だぜ。

癒しを求めてパラの定位置行ったけど
サウたんも たいちょーも いなかたー_| ̄|○lll うし~・・

クエ以外の微妙なカードって売り手いるのかぬ~?


死んじまっただー

ピラミにもほとほと嫌気がさしてたら
みさおサンがゴスブルクエしてる模様だたのでお手伝いbb

そして死んだ((o・д・)oウヒ♪

だって、最近元気ないっぽかた ぬめたんが
ひさびさ楽しそぅにお話してたから嬉しかったんだょ♪

チャット打ってて死ぬのヒサビサで笑ぅてしまたヮィ。
てぅーかSSのみさおサンが冷静過ぎる感じでなんかいいw
けど お供えにブラック火薬わちょっといただけないでふょ?ww


んで、リアで友達から電話きちゃって
内容がなんとも長引きそぅだたので、半端アイテム渡して落ち。

彼氏と喧嘩したー!て電話だたのに
2時間ほど話したけど結局、
スラムダンクの水戸洋平に抱かれたいとか言ってゲラゲラ笑いました。
会話がカオス。

な、なんだったんだ・・一体。




>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

崖の上のトトロ(違

►2008/04/24 20:11 

最近 ビヨンセを聴くと
なんとかナオミ(曖昧)に脳内変換されて嫌な気持ちに。

・・・ドリームガール何回か観たから、あたしにも出来そぅ(*´ェ`*)
今度やってみよぅと思ふ(ぇ





昨日わ スワンプ鉱山で掘り掘り~三(((●´ェ`)
どうせなら鉱山クエやっちゃおぅ、的な。

ミスリル3個と、ミン!ミン掘れたー!

ミン掘ったどー

掘った瞬間、今度はすかさずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

中級プラチナが結構掘れたので、
ギルメンのみさおサンにお願いして鉱石合成して貰ぅ。
何個か失敗してマックソ(ぁ)に爆竹投げるのはお約束?w

トルコ石のほぅは、みさおサンとりぃちゃんが助けちくれた(。◕‿◕。)❤
お陰ですぐに集まって、みゅーレベUP!118になったょ。

りぃちゃん、みさおサンと♪inスワ鉱

みさおサンがあたしに投げてくれた結晶を奪ぅりぃちゃんΣ(O∀oノ★)ノ
りぃちゃんのそぅぃぅお茶目なトコ、めっちゃ好ちだーwww

・・・プリン食べて母に殺されなかったかな・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


そのあと、ぴゅぅたんでIN。
でこしゃんに転職のお祝いにって
ハートワンドとハートソード貰いまちたあ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
ちょうど持たせたい!って思ってたものだったから
すごく感動したですょ。
可愛い見た目わ大好物なのだー!

記念SSを撮るのに、秘密の花園行こうと思って

鍵、忘るる (‐△‐●)

鍵持って、また行こうと思って

マダムにフルボッコ (‐△‐●)

さすがにめんどくさくなって、ローズF1で撮ったヮィ。

でこしゃんありがとぅ♪

でも かーわーいー(●´∇`●) 
なんだか魔法でも使えそうな気分。

○○○もげてしまえ~♪♪
(まっさんにしか通じないネタとか)
○の部分に入る言葉は乙女のクチから言えません。ちん。

てぅーかあまりにも可愛いすぐるので、
このあと奮発してハートカチュ買いまちた❤

でこしゃん、ありがとぅ!!

そんなこんなしてたら、ぬめたんがキャンプ設置したと・・!
オディニアの台座に乗っからしてもろた(●´∇`●)わほー

ぬめたんキャンプ♪オデ様♪

これ動いたら面白いのにネ。

さて、その後わ何をしよぅと思ったか忘れたけど
メガロ銀行からちょっと出たら辺で
フンヮ~とハートが飛んできたと思ったら、サウたんなのーヾ(♥ó㉨ò)ノ

姉御、二次転おめでちょー(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

オープンで話してたら

高橋さんちのコロ:|ω・)  っとチラ見がっ!∑(`□´/)/

BLOGに遊びに行かせて頂いてる、ころしゃんでちた。わーお。
ころしゃんは光鯖住民のよぅだので、すごい偶然だし、嬉しかった!

コロしゃんに出会ったぁ①

そのあと、どこからか たいちょーも沸いて(?)きて
4人で色々とふざけあったりして遊びますたw
楽しかったね~二次牛補給もできたしね~(つ∀<●)゚+.

コロしゃんに出会ったぁ②


また音鯖来たら、今度わ定位置に一緒に遊びに行こぅね!




テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

((ι゚д゚;)アワワワー

►2008/04/24 11:54 

昨日はまぁ、もの凄く盛りだくさんな1日だったのですが
家でSSアプロードしゅの忘れた!(。ノε`。)アゥ

大人しく帰ってからアプしよぅじゃまいか。
(といぅか仕事ちぅにアプすんなとか苦情は受け付けない)
(いや、休憩ちぅにこっそり書いてんだからいいじゃないの)

って、思ってたんですけど、
どうやら会社わ・・そぅもさせてくれにゃいご様子で。

今日の会議に強制参加 \(^o^)/

当日に言うんじゃないよってコトですよね?
けど、褒美も貰いました。
べ、別に貰ったから行くわけじゃ、ないんだからねっ!!//////////

SAPPORO COLLECTION 2008の入場チケ。

押切もえちゃんが来るそぅでふ。
生もえ。萌え?(違
あとETなんとかサン(曖昧

参加ブランド微妙~でしけど、ROSE BUD わ、結構好ちでワンピとか買うので
行ってやろぅじゃまいか。

って思ったら 開催4月26日!つまり明後日!!\(^o^)/

なんといぅギュゥギュゥのスケジュール。
わーめんどくさーい。
欲しい人・・・取りに来れるなら差し上げます(何

てなワケで、関係者各位・・・今日はIN出来るか微妙でし・・・
皆勤が脆くも崩れてしまった。

「猫のしっぽ」ギルドランキング9位で
せっかく気合が旅から帰ってくるかも知れないのに、また旅に出ちゃうじゃないの!
若しくは山へ芝刈りn(




>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ときどき中の人。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ミンくさくないよミン(*´д`*)

►2008/04/23 12:33 

お給料まであと2日、がんばれあたし。

さきほど 会社の子に 
「なんか最近、爪ボロボロ~・・珍しいですね・・悩みでも?」 と指摘されまひた。
ま・・まさか言えない。
どるるの邪魔だから自分で削ったらこぅなった、などと・・!!
大丈夫、お給料さえ入ったら乙女OSインストールする。絶対。

最近、すみっこを見ると掘りたくなる中の人です。OWATTERU~♪♪





昨日はメンテでしたね❤❤

みゅーはモチロン、INして掘り掘り開始したですょ。
ぴゅぅたんのクエ品集めも兼ねて、カバ鉱 in どるるオンライン。
たぷしゃんが既に7体も掘った!といぅので
おょ??出やすい???とか思って気楽に掘ってみたっすb


・・・

まー、掘れやしないこと!('A`)
ギルメンさんも苦戦してるっぽぃ。
月長石だけ阿呆ほど掘れるといぅww 4個も重いよwww

カオドリ5本使ったところで、
お友達わどぅなのさ?と思って、たいちょーにメモ送ってみゅ。

・・結果、掘る気すらないことが判明。ちん。
余りのまったりっぷりに癒されたよ、マジで。

もぅ疲れたから今日は諦めよぅとか思ったけど
たいちょーのマイナスイオンにやる気復活してコーラルビーチで本気どるる~♪♪

でもやっぱり掘れなくて、今日わ無理かな~って思ってたら
たいちょーが来て、一緒にどるる。

なんと、すぐ掘れた。

幸運をありがとぅ、たいちょーwwwww
・・にしても、夜6~10時くらい(?)まで掘って出なかったのに!いかほど!!
ミンがポ~ン♪と出てきた時のSSを撮ろうと思ってたのに、
あまりのビックリっぷりに撮れませんですた。ちきしょぅ。

たいちょー分のミンも無事に掘れて記念SS❤

ミン記念♪たいちょーとb

たいちょーは水着ばっかり掘れたそぅです。さすがです。
それ、どんな物欲センサーかい?(。ノε`。)
仕方ないから今度AFKしてる時に水着で埋葬してあげゅね。うん。


マリデザにて、たいちょーと。

そのあとは疲れたので浜辺でまったりお話。(&二次牛補給)
たいちょー、ファンタフィッシュに狙われてまs(

疲れたけど、楽しかったにゃー。
また掘ろうねw ドリル買っておくょ?ww




さてさて、ミンをあと1体は仕入れたいところ・・
今日はスワンプで掘ろうかな。
今お休みちぅのむつきサンが復活したら、あげるんだ♪
こんなのあったよ~って。ね。
お休みちぅのイベ品だよ~ってbb
こんなこと位しか思いつかないょ・・
よし、がんばろぅ。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

桜イベント最終日(●゜v゜d)

►2008/04/22 19:05 


おなかがいっぱいだよ・・ママン(誰
今日はお休みだから、何となくハンバーグ作ってみたら作り過ぎた。
そして食い過ぎた( ´ρ`)あぅあぅ




昨日の続きでふわー (o´v`o)ノ゙☆


ぴゅぅたんの転職も済んで、みゅーでプラプラしてたら
お久しぶり~なギルメンさん、さくらサンがINしました。

桜イベが全く手付かず!てなことで、
みんなでお手伝い・・(●´∇`●)しながら花見・・

たぷしゃん、みさおサンと


お手伝い中、インディ前でさくらサン待ちして座ってたら
知らない二次龍さんが目の前にカードハンターの証を投げられました。

何故∑(´p`/)/

めちゃめちゃウレシス・・なんかすんませんΣ(●´∇`●)

みゅーは結構、色んな施しを受けるのですが・・
そんなに物欲しそぅな顔してるのかな・・

あと、転職祝いに
ギガントリングとか、エピクエ品とかいーっぱい貰いました❤
みんな、ありがとぅでしw

たぷしゃんを眺める会(ぇ


イベ会場を颯爽と駆け抜けるたぷしゃんと
それを眺める会のぴゅーとみさおサン・・あ、嘘です。激写しただけ。
しかし・・たぷしゃんって働き者だな・・(尊敬


途中、そういえば転職にばっかり頭がいって
ぴゅぅのほぅではイベ進めてないことに気付いて慌てる(σ´Å`o)オワットル。

焦ってモンクエ終わらせて。

最後はみんなで記念撮影しました(´◡`♥)ネ~♫♩♬

桜最終日、ギルメンと①


桜最終日、ギルメンと②


綺麗なSSで大満足!ヾ(♥ó㉨ò)ノ

・・・だけど、他のみんなもいたら良かったナ~って思いました。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ぴゅぅたん転職(。◕‿◕。)❤

►2008/04/22 15:31 

今日はお休み~な、中の人です。
基本OLさんなんですけど、平日のお休みが多いのよ。はふん。




たぷしゃんに大量に頂いたカバクエ品のお陰で
早くもぴゅぅたんに一次転職のフラグが立ちました(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆
たぷしゃん、いつもすまんのぅ・・

てかレベ上がるの早い。
みんながめちゃめちゃキャラ持ちなのが解かるネ。
でも猫たんとウサたんだけでお腹いっぱい。

走る!


そして転職品を求めてカバリア遺跡を走る!

走る!②


走る!

・・その後、3回死ぬ。( ´゚д゚`)ちん。

カバムにではなく、リマにフルボッコですの。 
リマ嫌い。

結局はみゅーで取ってきました(;;';A`;)・・最初からそぅすr(

ついでにぴゅぅたんはびんぼっちゃまなので
100万Gクポンも買って、リサにたくす。

いざ、スキルマスターの元へ!

転職まぎわ


アイスちゃんは先程ぴゅぅが死んだ時もこぅ申してました。
なんといぅKY!
でもここでは適した一言だよ・・そうだね、とても楽しーねΣd(゜ё゜

ぴゅぅたん転職~②


(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
やっぱ一次うさたん可愛いのぅ、可愛いのぅ・・

一次ぴゅぅたん


着替えてみる。マジさいこーΣd(゜ё゜
うさたんは基本と二次が人気って聞いたけど、一次が好ち(*´д`*)'`ァ'`ァ❤


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

差し歯deお兄ちゃん。

►2008/04/21 17:55 

昨日わ 最初にぴゅぅたんでINしてたですが、
な~んか重くて重くて、変な感じだった・・日曜だったからかな?
お友達がスキル連打してるとこで、ものっそぃ固まったから
変なふぅに思われたかもしんない;; ごめんよ。


あ、初PTクエ & 初マグロ をしました!
みゅーのほぅでb

モンキャから始まって、モンクエの連打にほとほと飽きてたので
かなーり新鮮だったよ。
ウマイし。
もっと早く気付いたら良かったー(*´д`*)あーぁ

初マグロ


てかさー、初マグロって・・マグロプレイって聞いて
何かこぅ、あっち方面に思考がいくのわ、あたしだけじゃないはずだ。うん。

マグロと言われるのにほんのり抵抗感(

PTクエもマグロも初めてだったから、勝手が解からなくて
色々と教えてもらいました♪♪
あの時の親切な獅子さん、ありがとぅ。


そのあとわ、ちこっとオーク見に行って・・
マイキャンプいじったりなんかして・・っとしてるうちに
ギルメンのすいせーサンが 「上手なIA職人さんがいるー」とか何とか言うので
パラに見に行きましたぁ。

IA パラにて②


ほんとに上手で感動~❤❤❤

IA パラにて。


VとOが逆なのわウケた。

彗星さんと相合傘♪


IA職人さんが作ってくれた相合傘❤
すいせーサンとはいっちゃいましたw LOVELOVEぅ!


この後、すいせーサンの称号を巡っての大論争で
みゅーの腹筋は割れました(;;';A`;)
キーボードのGとHを押すと、しばらくピチョピチョ言ってたよ・・
どうしてだろぅね・・


2月から撮りためてたSSをちこっとづつ公開してこぅと思います。
続きをクリック~♪♪



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

きゃらくた。

►2008/04/20 12:15 

ファンタジア住民で、プラプラ遊ぶ時はだいたい音。
混んでる時はめんどくさいので光か夢いきまーす。



めいん垢  1st ◆◆

むったんとちゅっちゅ

「琉侑+ -るうぷらす」

こっち垢メインにするなら獅子いなきゃわたし生きていけないってことで
決して某りちゃのパクりとかではないですけど結局パクってブリ獅子を。
ごみむしぷらすちゃんです。
可愛さ極。盛り盛りに盛ってます。

獅子可愛い(*´ェ`*)超可愛い。


2nd ◆

おろろろろ

「 ぴゅぅ。。 」

一番レベル高いひつじちゃんです。
エッジぶんぶんたのしいよぉぉ・・でちゃうぅっぅ・・・///


さーど ◆

きりっ

「 しゅぅo 」

ぶりぶりうさこおおお!
使い勝手よすぎてびっくり。ボス全部狩れちゃうああん。

某無駄無駄うさぎのコスプレイヤーです(笑)






さぶ垢 1st ◆

なんとも豪快!

「瑠侑 -るう」

獅子可愛いな・・メンズキャラ作ってみよかな・・で生まれた獅子たん。
サブ垢はメンズキャラ専用にしよーかな、と。
思ってたがやめました(笑

獅子可愛い(*´ェ`*)超可愛い。


2nd◆

「 みゅぅ* 」

ごしゅじんよう猫。SSはまだない。





番外 ◆

お吸い物かわいいよお吸い物

J鯖のネタ、カツオだしタプーリ龍お吸い物!
すいちゃんもヨロチクネ!←




「中の人」

①わがまま
②適当
③めんどくさがり

以上が3大要素です❤ あとは細かくバカです❤

年齢は伏せますが、いい歳ぶっこいてます。
だけどゲーマーです。
好きなものは好きと言える気持ち抱き締めてたいです。


基本、上の空で生きています。
周りから全体的にジブリっぽいと言われるコトが多いです。
大人には見えない存在だよ。

ピンクとフヮフヮとメルヘンに弱いです。
上記に水玉がプラスされると、飯を我慢しても買います。

前世は(予想で)パンダだったのでダラダラ暮らすのが好きです。

自他共に認める、ミス大雑把こと、O型人間ですが
巷で人気の血液型性格本で一番合ってたのはB型本でした。何故。


総合: 全体的に曖昧=中の人。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

きゃらくた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめましての方へ。

►2008/04/20 11:43 

当BLOGは、
とりっくすたー0といぅMMORPGの中で起こった色々や撮ったSSを見て
あたくしがニヤニヤ思い出し笑いをする為のBLOGデス。
基本ぷれい無料デス。

たまにアホっぽぃことや変態的なことを口走りますが
初期不良ですのでご了承くだs(

気分次第でときどき中の人にも触れよぅと思ってまふ。

とりすた内で楽しく遊んでくれる人も随時募集ちぅです♪♪
悪いよぅにわしない(?)ので気軽に声をかけてネ(●´∀`●)

リンクはフリーダムです。
お好きに貼るなり剥がすなり、煮るなり焼くなりしてくだちー。

とりすたキャラの紹介につきましては こちら。



何気にルーセントハートにもちょっかい出してまぅw
そちらは放置気味ぃ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

はじめに。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
