
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うっさみみーキタワァ*・゜(n‘∀‘)η゚・*!!!!!

►2008/05/14 04:17 

眠れない夜ってなんかやだよねー・・
なんか寂しい゜(゚´ω`゚)゜。

あ、でももぅ夜も明ける゜(゚´ω`゚)゜。



・・・今度こそは本物だって 神様信じていいですか?







今日わ結構働きましたょ(ᅗᆸᅗ)ニー

マリデザ鉱山でPTクエ。
見知らぬ獅子ー❤サンがマグロってくれて。
飛ばさりるわ、落ちるわで、やたら迷惑なσ(○'ω'○)


_ノフ○ グッタリ


キラ嫌い゜(゚´ω`゚)゜。ぃぁ、ダジャレとかでなく。

そのあと、ちこっと私情で鬱ったのでふが
気を取り直して余ってたアラクネクエ連打ーしました。

何気に入ったPTわ、みんな、とっても面白くて
クダラナイことをお喋りしてたら、飽きずに出来ました(●´∀⊂)ァ '`,、

ミラたんを口説く会w

だってPT名がコレだもの゜(゚´ω`゚)゜。

そして口説いても口説いてもテンプレ地獄(

最初わ、「報告ぅ~」 とか普通だったのに、
段々怪しい方向になってったのw

ミラたんに告白(ぇ

「ミラたん(*´д`*)'`ァ'`ァ(報告)」とか。
「今行くよハニー(報告)」とか。

報告行くたびに献上品捧げたり、ハピバレ打ったり。
間違えてロビンに爆竹投げたり(ぇ

ちょww みんなアホwwwww ゜(゚´ω`゚)゜。

ミラの本体わ あの帽子だとか(寄生獣自重
ミラわ血を求めてるのだ・・とか、色んな設定つけて遊びました(●ノωノ)

ブラック・ミラといぅ新しいキャラも生まれつつ。
ブラック・ミラのクエわ ジュバンニ20匹d(-ω・。)ネッ!☆ 鬼だおね☆
まずバーサーク&スタン地獄だおね☆

ブルブルブル((*´д`*))

ミ・・ミラた・・ハァハァ

最終的に変な看板をあてがわれるとかとか。
リアルキチGUYじゃねーかお(´゚ω゚):;*.':;

とりま、みんなキリいい感じだったので ここで解散っした(´ω`)ホクホク♡
あー楽しかったぁ。


そのあと、最近クエとかキャンペとか見逃し気味だたので
公式TOPを見に行ってみた。

なななななんとー!
ガチャでうさみみ出るとかー!!(*Őฺ∀Őฺ*)きゃふーん❤

え、ガチャったよ(
初めての廃ガチャだよ(


とりま、カフェボード6コもいらないよ(


ガチャれども・・ガチャれども・・・
ポーションとマイキャンプ品の応酬に目から汁が゜(゚´ω`゚)゜。
でも うさみみわ欲しい!

ホ(●゚A゜)スィーッ(●゚ii゜)∴!!!

途中、チャージといぅワンクッションを置いてガチャった結果。


うさみみ(n‘∀‘)キチャッタワァ❤

ほんとほんと、ラスト2枚・ブリッカーでやっと!
なんといぅ劇的な(*´д`*)'`ァ'`ァ

突然過ぎてSSも撮り損ねたぁぁ。

おじフェチ・・なワケない!

とりま愛しのストロングと1枚(●ノωノ)テレテレ

いけないゎ・・・ドンが見てるじゃない・・・ ってね!


いあー・・つぎ込んだ甲斐あったぁヾ(´ー`)ノ




テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

宇宙って言葉とバカって言葉わ。

►2008/05/12 20:22 

無条件に萌えるよね!

それが大人のマナー❤ (*Őฺ∀Őฺ*)b






最近イベントのことをうっかり忘れっちまぅ中の人。
やヴぁいお゜(゚´ω`゚)゜。プー
とりすた離れ注意だお゜(゚´ω`゚)゜。プー

だけども、PTクエのわ ちゃんと遂行致しました❤
あれわ意味解かんないままやったけど・・・
あとで景品(?)見たら、意外と美味しくてビックリしちったお。

やっといて良かったぁ。
付き合ってくりた まっさんに感謝感謝(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

そしてSS撮り忘れてぅとかね。

_ノフ○ グッタリ

あとわミントのクエでふー(●´△`●)
聞くと結構マゾいとのことでー・・
でもま。
掘り掘りも嫌いじゃないし、どMなので何とか大丈夫なはず(何が


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご心配お掛けしました

►2008/05/08 13:40 

なすて凹んでたかわ、ここにわ詳しく書けないけども・・

色んな人に励まされて、怒られて、泣かれて(?)
よぅやっと自分のペースが掴めて参りましたヽ( ´ー`)ノフッ

心配掛け過ぎ自分オツ。


・・・あと、私信。

急展開にあたしが一番引いてるんだケド、君が笑顔をくれたから
あたし今すごく元気になれたょ。
たった一行のメールでも、君からの言葉が嬉しくて・・・
大好きだょ、いつもありがとぅ。





BLOGお休みしてたですけど
地味に地味に活動わしておりました"(σ・ω・`*)

ギルメンさんとの何気ない会話に癒されたりして。

さんさたんと海賊王

120レベ達成記念に、さんさたんと海賊王とか。

楽しかったー!
何匹倒したんだろぅ??w
氷スコップ?も貸して貰ったりして威力確めたり。
さんさたんわ強いんだよなー・・てかレベ上げも早い早いw

ぬこぬこ海賊団・・少なっ

金よこせモルァー

キャプテン倒しつつ、阿呆なことしつつw
この宝箱、開いたらいいと思わない?(。・ε・。)

海の男にDVに遭う図。ぷひ

最終的に、どMごっことか。
海の男たちわ 激しかったです(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…

さんさたん、誘ってくれてありがとぅーねー ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ❤


まっさんとスノヒル

まっさんが来て、一緒にまったりしてみた図。

この場所わお気に入りなんだー♪
休憩の時わ、大抵ココにいるょ・・(* ´З`*)))

姉御まっさんとPv

姉御まっさんにPvで遊んでもろた。
キツネさんPOT持ち過ぎですからー(●☍д⁰) アゥ

一応、少しづつレベ上げもしておりまふ。
ゆきちゃの言ぅ通り、なんとなーく狩りしてたら
なんとなーく上がるものなのねw ←気付くの遅い

しかし あれだ・・あたしの気合わ誰か食べちゃったんじゃねーか。
吐き出すんだ!誰か!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

・゜゚(>ω<。人)ゴメチャー

►2008/05/02 11:22 

毎日更新しよぅと思てたけど
リアで人生を揺るがすよぅな出来事があって凹みちぅデス。

INしても、ただボーっとすぅだけなので
更新することもなく・・・

ちこっと更新途絶えますが、やめないので
復活まで少々お待ちくだしゃい。

ときどき中の人。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
