
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

火めっとヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ

►2008/08/31 19:40 

えーっと、関係者各位へ報告(●´∇`●)

あたくしめはこのたび
リアルに引越します。

なのでトリスタは1週間・・・ちょっと?Inでけません。
ひ・・光にしようかと思ぅし(*´ェ`*)快適ネト生活所望だし。

みゅーがいなくて寂しい人 御用の方は会社のぱしょこんで
このBLOGは見れるのでメッセージ残すといいよ(何様

いやぁ、しかしアレなんですよ。
凄くお洒落な物件なのだぜ。デザイナーズマンソンといぅやつ。
いやーめんどくさいけど楽しみーめんどくさいけどー(●´∇`●)







きのうー。
マリデザ入り口で火めっとの集まりを発見したので混ざってみた。
徐々に集まってゆく火めっと。

基本龍サンが 『円になろうじぇ』 とナイス発言。

突発火めっと祭り。

素敵ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ たのしー
総帥から火めっと支給してもらってて良かったー❤

その後、羊さんが 『もっと広いトコでやれy』 と。

みんなでマリデザへ出発(。゚ω゚):;*:;
更に増える火めっと。

火めっと増殖。

円になるまでちこっと時間は掛かりましたがぬ。gdgd
これ綺麗に並ぶの( ´゚д゚`)ムッズーいの。

ほいで まおー といぅ人にぶっ飛ばされて解散ヾ(´ー`)ノ フ・・

良いSSが撮れました。
どもども。


その後、チビウヅキ欲しさにガチャ。

ばすてと、カワイクナイ

えちょ・・・
バステト呼んでにゃー\(^o^)/

あとは見事にマイキャンプ品でしたが何か。(´;-;`)・・・・

ないわー。


あとはギルドの集会あったり
知らない人と○×クイズしたり(何で

眠くなったので素直に寝ました。


あ、レベ上げてねー\(^o^)/


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

牛もいいけど獅子もね。

►2008/08/30 13:11 

お仕事ちぅに更新が多いです中の人。

さ・・・さヴぉってぅワケじゃないんだから!!/////
万年お昼休m(

給料泥棒バンザーイ♬⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ






きのうも頑張った。
最近ものの見事にどるるオンライン。

おいらのマウスが火を噴くZE☆

ハルコンげとー(あと貧乏

ハルコンGETすた(´◡ฺ`)
貧乏暇なし。

ベースも130到達だーい。
初めての二次転職までもぅちっとー❤ たのしみ。

ん?TM?? ・・・(ŎдŎ)ナニソレ。

(ry


庭園クエも頑張った。
どーでもいいけど、コレよく見たらなんかキモいよね。

きもす。

阿修羅マン・・・。


ひとしきりクエ連打して、とても疲れたので死に獅子見に行きまs(
(✧ฺω✧ฺ)ロックオン!!

死に獅子・・・かわいっ

かわいいのぅ。
『や・・やられたー・・・』ってのが全体的に現れてて。
死に牛もいいけど死に獅子もね。

そして発見。

しっぽ・・・かわいっ

しっぽかわいー.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
顔に引っかかっとるしっぽが何ともキュンキュン。

いただきまー(違

とても癒されました。
疲れたらまた殺しにいこぅ。


そのままスタジアムでPv鑑賞してますた。
他職の色んなスキルが見れて面白かったー❤
暗くなるとエフェクトが綺麗❤

疲れたらマッタリしにまた行こぅーっと。
Gvも鑑賞したいなぁ。見るだけって出来るのかなぁ。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

どんぶらこー、どんぶらこー、ってね。

►2008/08/29 13:55 

きょう、コメカミ部分をぱしょこんに強打しました。
爆笑してて、腹を抱え前屈姿勢になった勢いで。
凄い勢いで。盗んだバイクで走り出す勢いd(

えーっとね、若干プヨプヨしてます@患部

あした、目が覚めなかったらどうしよぅ!!∑(ÓฺжÒฺ;lll)
急に連絡がつかなくなったら察してくだしあ(ぅ





きのう、結構やる気出しましたんです。
大きな気合が、こぅ。。ね、川上からどんぶらこー、どんぶらこーと流れてきまして。

イベ進めつつ!庭園クエしつつ!ってね。

あ~・・・あのねぇ
バラの花びら50枚って何かな。
どんなプレイなのかな、あれわ。

激しく座礁しかけたよね。
だってセバスチャン嫌いだし~~-y( ▀д▀) 、ペッ ←関係ない

途中でサウたんに会って絡んで癒されたね。ありがとぅありがとぅ。
だけどもやっぱり挫けそうになったので悪い獅子さんにメモ送ったりね。

・・・全部バザーで買ったとか言われたりね(o→ܫ←o)

そして誘惑にかられて、バザーを見に行くみゅーわ素直ないい子だと思ぅ。


高くて買えなかったんだけどね。
1枚1mってほんと、何プレイですか?

ほいで全然関係ない水の石を買った。
合成キャンペーンちぅだって聞いたからねぇ、
総帥から預かってる氷剣の乙合成なんとかしよぅじゃん的な。的な。

31%しか付いてないヤツを消して、水の石ぶっこんでみr

え、ネイト?
まさか下がってたよね。
え、ネイト頑張るんじゃなかったの?死ぬの?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

うん、まぁ、ネイト。
水石をとりま3個買って、2回目も30%で、3度目の正直でなんとかコレ。

ひゃ・・・100%超えたしいいや。


あ、その後にバラ花はちゃんと終了させm(
庭園クエももぅちこっとで終わるですの❤
ギルメンさんがたくさんクエ品くれたし、すぐ終わりそぅルン((´I `*))ルン♬

ベースもあと60%で130です。
二次転見えてキタ━━━(→∀←)━━━!!ⓗⓐⓟⓟⓨ


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どるりんぴっく!

►2008/08/28 13:28 

北海道はすっかり秋の気配。寒い。
だけど風邪は引いてませぬ。

何故?

・・・もちろんアレだから!(◕◞⊖◟◕) モグモグ
今日も元気でコーヒーゼリーが美味しいです。





昨日は久々にとりすた堪能したおん。
まず、INしてビーチで掘り掘りしてたら悪たんが転職したと。

えちょ、悪たん・・・早くないかな^^^^^^^^
1週間とちょっとくらいしか経ってなくないでふかーって。

ほいで風呂放置のあと、祝いに行って。
ちょっと遊んでもらって。

また掘り掘りに戻ったら、総帥登場ー!
・・・で、メット支給さりた。
野球の応援キャンペの予想かなんかのなんかです。
しかもくれた。ありがとぅありがとぅ。

どりるんぴーっく!

可愛いよぅな、微妙なよぅな |ョ◕◞⊖◟◕)
複雑なメットです。

情報を見てみると 『被れば君もランナーさ!』 的な。

走るー走るー

とりま走る。
この日はたくさん走りましたのです。

ビーチwith総帥

そしてマターリ。
このSSがみゅーはとても気に入りますた❤

それから、うたたんの転職お手伝いでカバム退治。

うたたん転職① うたたん転職② うたたん転職③

うたたんは無事1次しっしーに。
おめでとぅ!!
転職の時のボフーンが久々に見れて良かったデス♪♪

そのあとはアステカに残って
マッタリ会話したりー、じゃれたりー、ラジバンダr(
総帥支給のロザリンのなんとか絵本で変なトコ行ったり。
秘宝が掘れた。
花壇叩いたらバラ出てきた。
総括:楽しかった❤

そして・・・

おひさですの♪

おかえりぃーちゃ❤

久し振りのりぃちゃはやっぱり獅子獅子言ってm(
マイザたんも合流して称号の話をしたりして。
獅子追いかけたり、牛追いかけたり。
総帥に注意受けたり。

全ては欲望の赴くままに(◕◞⊖◟◕) モグモグ

18禁ですね、わかります

変態極めましt(
最初はお供えのつもりだたのに。
金の卵持っとけば良かった!|ョ◕◞⊖◟◕)

ちなみに知らない二次牛さんのテントです。
悪ふざけがひどすぐるwwwwwwwwwwwwwwww
このあと二次牛さんが出てきたので慌てて回収して逃げました。
恥ずかしくてビックリすた。

あの時の知らない二次牛さん、すいませんでした。


しかし夜中テンションもあって、
やたら楽しかったお。
ひさびさにギルメンさんと濃ゅーく絡んだ1日でしたよふー❤


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

買うよね。そりゃーね。

►2008/08/27 12:18 

8月は会社の決算月なので
忙しいはずなのにさヴぉってます。
あたしにはさヴぉり癖があるようです。

・・・そりゃレベも上がらないよねー(´-`)

あと3レベの壁が厚い。
え?TM?           ・・・orz

どなたか心優しき方、赤皿クエ手伝ってくだs(


いや、ホレ、まったりプレイ推奨ゲームですから。





ぬこ箱。

やばい、欲しす。

といぅワケで、
昨日はルーセントで軽く3D酔いだたので
トリスタはINせずでいこぅと思ぅてたけど公式見ちゃってコレ。

メインが猫としては買わないかんでしょぅ。でしょぅ?

とりま、残ってたポイント全部使って3個買ってみた。
どうせなら確率のいいほぅ買うよね、ってことで超ぬこ箱。

ベルト3個きたよね。

いやーん。
とても悔しかったので更にチャージして4個買ってみた。


ベルトと盾1個づつ。頭2個。


散散たる結果だよね。


・・・


・・・り・・・・リサイクルも出来やしない!!


あと何個買ったら出るかな(´-`) ←

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

だって、だってなんだもん。

►2008/08/26 22:13 

うまうま・・・・・・・・・



超魅惑プレイ。




そ・・・・・・・総帥、おいらやっちまったよ。


みゅーデース

ルーセント、ついついインスコしたよね\(^o^)/
するしかないやろぅ。

だって・・だってうまうましたいじゃない!!


うまうまー!

そして うまうまー❤❤❤
総帥の情報で、表情を変えつつの うまうまが出来るってのを
学習しておったので、ここは是非喜びの表情でコレ。



や・・・やだ、とても楽しそう。

つか何、この羞恥プレイ。
1人でやってると物凄く寒い。しかも街のど真ん中で。
誰か暖めt(

さて、ルーセントハート・・・とっても重たいデス❤
明日から正式オープンらすぃですよ。
こんな混雑した状態で大丈夫なのかちら(;;';A`;)

あ、あと酔います。地味に。

トリスタ慣れしてるから、3D?画面がちとキツい。
でも総帥が言ってた通り、キャラ可愛いーすご可愛いー(*´д`*)'`ァ'`ァ

とりま、一番マゾそぅなファイター系ガンナーを
ちみちみ育てよぅかと(●´∇`●)

どMの名にかけて!wwwwwwwwwwww


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

ほかげー。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ちるるーんとネ。

►2008/08/24 00:26 

久し振り過ぎてビックリですね。そうですね。(●´∇`●)


手が空いたので何となくINしたら
愛しのライカン様のイベがーヾ(♥ó㉨ò)ノきゃほー

ライカンwithボク
さすが麗しい(*´д`*)'`ァ'`ァ

・・・こりはやるしかない、と。うん。

い、1周年なんてお飾りなんだから!!////////


そして愛しのむつきサンが邪魔をしに(黙
久し振りの戯れは楽しかったデス。


ヒサビサのトリスタはやっぱりどるるオンラインだったけど
なーんかやっぱ雰囲気がいいよねぃ。
のんびりまーったり。

お友達とも会話ヾ(♥ó㉨ò)ノ
最近キャラチェンしたみたいで新しくお友達にー❤
悪たん、今度会ったらたっぷり掘ってもらうy(

お友達と会話してたから
ぬめたんとはあんまし絡めなかったなぁぁ(´_`。)
また今度絡もう・・・伝説の俺様よ再び。



やべー!寝なきゃ!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
