
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初すぱどらで とったどー!

►2008/09/30 19:24 

本日の献上品。

会社の清掃に入ってるおば様から茄子を貰いました。
・・・・・甘辛で炒め煮しよっ★(o→ܫ←o) ←軽く婆ちゃんの風合い。




最近、 はくさく が 伯爵のことだって知りました。
みゅーです☆(ノ)'ω`(ヾ)どもども。

白菜のオバケのようなBOSSが居るんだと
勝手に思っていましたの。
そぅ・・例えると、マタンゴがキノコでわなく白菜であるような・・・
解かり辛いですね、わかります。

その辺については今度絵に描いて引っ張ってやろうと思いま(ry

も・・ね、毎日盛りだくさん過ぎてね、記事追いつきませぬる。
SSばかりが増えてゆくねやんかー(ŎдŎ;))))

でもね!
書きたいモノから順番にね、新鮮サランラップ!


ゆきちゃに再会!

昨日はすごく嬉しい出会いがありました。
このBLOG始めて最初の頃にリンクしたお友達、ゆきちゃと再会❤
1度ゲム内で遭遇はしてたですが
やっと念願のトモロクする事が出来まちたん♡*・゚(●´v`●)

メッセしてて戻ってきたらハピバレ飛んできたからビックリした!

ゆきちゃのお友達も混ざって、しばしメガロで遊ぶぅ。

ゆきちゃのお友達と♪ かぶとのかぶと!!(

余談ですが、ゆきちゃと遊んでたら謎の獅子から1:1が・・・w
ギルメンの倉庫キャラだったですけどネ。
あれだよ、君、スキルマスタの導き買うといいよ・・(謎

みんなでメガロの森w

途中で二次牛さんナンパしてw
メガロ森に移ってスキル見せ合いっことか(✿ฺ◕‿◕ฺ)db(◕ฺ‿◕✿ฺ)ネー

んで、すぱどらいこー!とお誘い@@

初めてだし、ずっと行ってみたかったんだー!
牛さんは残念ながら落ちちゃったので
ゆきちゃと玲くんと3人ですぱどらに特攻ルン((´I `*))ルン♬

ゆきちゃと玲くん つおいつおい@@ 格が違う・・
すぱどら部屋へ行く道中、いぱい助けて貰って、卵も掘ってもろて。

結局・・一番下っ端のおいらが美味しいトコ頂きました><
しかもね・・大事なすぱどらSS撮ってないとかもぅね。

いやもー召還が半端なかったのよふぅ。
画面いっぱいに、見たこともないMobだらけ!ものっせーカオス。
みゅーのマウスもビチャビチャでカオス(

とにかく変身猫でゴリ押し(戦略変わらず
2回ちんだ╲(^o^)╱

でもすっごい楽しかったぁぁあ

すぱどら記念v

すぱどらとったどー♪

玲くんがお誕生日ってことでの おめでとSSも❤

玲くんおめでとぅ♪

すぱどら やっつけたあとは
3人でくっついてゴショゴショお話してた。
今SS見てて思ったけど、みゅーも基本で行けばえがったんー(;д;)

こそこそ(

次はマッドレイだよね♪
それまでもっと強くなるように(出来るだけ)精進しまっする←

ゆきちゃと再会出来たし、玲くんとお友達になれたし
すぱどら功績GETしたし、すごく良い日でちた。

このあとギルチャに戻り・・
さらに素敵な出会いがあったワケなのだけど
そこはアレかな、
まいろーど(しめり)にまかせようかな!な!(´◡ฺ`) 邪笑
なんたって
素がいいからね!

(ry



◆おまけ◆

KOEEEEEEE!

KOEEEEEEE!∑(ÓฺжÒฺ;lll)



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おまとめ記帳常習犯。

►2008/09/29 19:44 

髪の色が秋色スゥイート甘めガール(笑)になりました(●´エ`●)
まぁ、普通に言うとただのブラウンです。
ちとピンク系が入ったブラウンです。ブラウンシュガーって美味いよね。

今度担当さんと飲みに行く約束しましま。
めっさたーのしみだうぇーい♬⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ

『今月ちょっと無駄遣いしたから来月いこお』

そう言ったワケですが、
まさかガチャコインいぱい買ったんですぅ★なんて言え(ry
隠れヲタの運命・・・です・・・・・。




凝視。 凝視②

んあ・・・特に意味はないSSです\(^o^)/

初Gv観戦!

Gvが観戦出来ると知って行って参りましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ♫
初めて入る場所・・・高レベが多数いらっしゃるんであろぅ場所に
ちこっと興奮、走り回りました!ぬこまっしぐら!

カオスな名前のウサさんと・v・  ぴぐみんず。

カオスな名前のウサさんと絡んだり・・
知らない獅子さんとエモで絡んだり・・
裏りーちゃと遭遇して絡んだり・・観戦より遊んでた?w

もちろん観戦もしましたお(●´エ`●)
なんかもぅ・・ね、
ちゅげー!の一言です┌○"ペコ

あっちでピカピカ、こっちでボフボフ。
すいまめん・・うまく伝えられないけど楽しかった・・・です・・・。


受け渡しのお仕事。

遊んでばっかでねーです!ちゃんと働いてますよ!
総帥依頼の受け渡しのお仕事・・・(●´エ`●)

待ってるだけというのもツマランので
どれ、ひと笑い頂戴しようかとジュ様ごっこ。

ジュ様仮面をつけて・・

ジュさまごっこ。

名台詞どすーん。
水浸しで言われてもなんかね\(^o^)/

そのままグルグルしたりエモ出したり怪しさMAXで
総帥の帰りを待ちました(^o^)/ ←

二次龍さんゲット。

二次龍さんをゲットしましt(

一瞬、わかめ王子かと思った・・・けど人違い!ドッペル!!
わかめ王子。

二次龍さんの他にもポプリ仮面のたぬぬサンが釣れましt(
総帥が来るまでの間遊んでくれて退屈せずに済んだっすっす。

・・・まだ大量のSSがあるのですが
長くなってきたのでまた明日?明日・・・たぶん明日!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いぇす、まいろーど!

►2008/09/28 12:13 

生しらす干しが・・
美味しくて・・・仕方ない・・・・・です。

@どうでもいいですね、わかr(




続きだよー ヾ(♥ó㉨ò)ノ

あいちゃのマグロ!②

あいちゃのマグロ!

スワンプでの素敵な出会いのあと
あいちゃのキラ殺害事件(アッー)のマグロをしました。

待ってる間、ヒマなので
廃坑前で変身ぬこ2匹で駆けっこしたり ヴァー(?)したり。

なんてゆーか、非常に怪しかったと思います\(^o^)/

そのあと、とうとうTM乙なあいちゃに転職フラグが・・!
産まれたての二次龍を見ねば!!
あいちゃが二次転職クエこなしてる間に
スキルマスターの神殿で待機✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ✧ฺ +

おっさんと(  おっさんと( ②

待ってる間、おっさ・・ひか様★が色んなスキル見せてくれて
退屈しなかったでぃす。
ひか様ありがと、花火きれいだよ花火(★'v`pq)*.+゜

あいちゃ待ち。

わかめ誕生

そして、わかめ魔誕生!(ぁ

イケメンおっさん

いつの間にやら、ひか様も二次龍になって降臨∑(・ˇ◢ˇ・;ノ)ノ
凄く・・・・・イケメン・・・・・・・・・・です。
二次龍に眼鏡いいよね、うん、いいよね。

そのあと何してたんだか忘れたんですけど(*ノзノ)キャッ
色々あったので適当に記します(マテ

素敵な出会い②

ひか様のお友達のたぬサンにちょっかい出しまくったら
軽く叱られました。
あいちゃと10秒自重しました!マジいい子(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

二次龍まちゅり! お鍋の季節だからね!ね!

さらに二次龍さん2名追加✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
ちょっと幸せ感じました❤

べ、別に浮気じゃないんだからぁっ!/////

一番は二次牛だけど・・二次龍も・・・・・・・・(・∀・)イイ!
いいものは、イイ!w

この日は結局4時?5時くらいまでダラダラと・・・
次の日6時起きで仕事でした\(^o^)/ サスガニキツイワー

でも出来る乙女ですからね、ちゃんと仕事しましたとも!

寝ながらね。

>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

盛りだくさんなんだぜ。

►2008/09/27 18:24 

中の人は最近とても寝不足です。
毎日やる事がたくさん・・1日が50時間位になれば良い。
あ、でもそうしたら 勤務時間も増えるのか。

え・・じゃあやっぱいいや(。ˇ・_・ˇ。)




ちょっと更新しなかったらもー、すぐSSが溜まっちゃうよぅ。
でもそれだけ盛りだくさんで楽しいってことだから
しやわせだな!

くろばーりーふ

いつも更新情報を華麗にヌルーするので
今まで気付かなかった・・カバショに何やら可愛いのが!

カバコたっぷり余っていたので即交換(((*ノ∀ノ)キャァ♥

かわゆすのぅ。 くろばーと一緒。
帽子も交換してみた(*´ܫ`*)おそろい~


捨てふぁの。
スワンプに捨てステファノが1体・・・

馬隠れの術ぅ~
アッー!
あおぞらちゃんが何気にヒソカに転職して二次アネゴに!
やっぱ二次職はどれもカッコイイなぁ。

ひさぬんぬん
あおぞらちゃんと軽く戯れていたら
ど真ん中にちょうど良く牛さんが出現∑(๑゚ェ゚๑)

牛さんを見ると絶対カーソル合わせます@おいら

ギルメンのひさぬんぬんでしたw
なんといぅピンポイントぶりw

火まちゅり! 火まちゅり!②
ひさぬんでしばし遊ぶ・・・わーわー
知らない獅子さんも一緒になって火まちゅり火まちゅり!

素敵な出会い~

素敵な出会いもありました(o→ܫ←o)❤
この羊さんはしばらくぶりのINらしくて
ラブ化とか新スキルとか、最近のTSについて色々お話。

あおぞらちゃんが。

だって おいらは新規さんよりだから
あんまり何が変わって何がダメとかいいとか解からないものw

でもギルメンさんも言ってたけど
昔を知ってたら今のTSは別ゲーみたいっすね(๑´◕ฺε◕ฺ`๑)

この羊さんもいっぱい驚いてました。
みゅーも爆竹スキルが昔は1mだたと聞いて驚き~!
だって20mで買ったんだよ??('A`)⌒☠ฺ

色々楽しくお話して、お店見に行くと言ったのでお別れ。
またどこかで会えるといいですね♪♪

しかも最後に「素敵な出会いに」って爆竹カードを!∑(☀ฺ◇☀ฺノ)ノ
めちゃくちゃ嬉しかったデス!
しゅーちゃん分を思わぬところでGET・・ありがと羊さん。

今度会ったら何かお返ししなきゃなぁ。と思うおいらでした!


◆予告◆

次回は「わかめと電波と」

わかめ誕生

龍盛りだくさんでお届けします!ンッアッグッグー(

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

物欲せんさー怖い。

►2008/09/25 14:42 

昨日のメガロはひどかったですのぅ。
大量落ちに何度か遭遇_ノフ○ グッタリ・・
戻ってきた時のメガロの閑散具合には噴きました。
ここは音なのk!!と。
それでも負けずにバザバザΣd(゜ё゜

貧乏暇なし(

バザ開くなら この場所が好き。
要らない見た目売ったら結構お金持ちになた!

しゅーたんに爆竹とハピバレ買わなきゃ・・@必須アイテム
(この時点で遊び極)


バザ後はギルメンあいちゃの
転職アイテムのどるる手伝いヽ(‘ ∇‘ )ノ わーわー

喉に良さそう。

オパールはとても美味しそう・・です・・・・

スノヒル鉱山でしばらーく篭っていたのですが
アレキ掘れNEEEEEEEE

ジルコンばっかり やたらと掘れたっす。
空気よめ!石でも頑張ってよめ!

しかもクマたちがとてもKY!
ナメた装備でどるるしてたら囲まれて死に掛けた_ノ乙(、ン、)_

ほいで気分転換のために
新しく出来たタバスコの鉱山に出向いてみぅ。

タバ鉱山にて。

ここなら敵もいないから、ナメた装備で安心!
長時間つけかえなくても安心吸収!(

岩のはざま?

すきま好きに格好の場所も見つけて しやわせデス❤

あぽフラグ。
R指定ですy!良い子はマネしないでネ!
今日も元気に最低です\(^o^)/

どるるばっかじゃ飽きちゃうから遊びながら。
これ基本!
そんなことしていて ふと気付く・・・

使徒(ry

使徒!

ラミエrrrrrrrr(
無事殲滅しておきました!←拾っただけ。

ギルチャではこんな会話↓

エラーが発生しm(

アッー!

猫まんとぉぉお

気が付いたら140歳になっておったので
とぅとぅ猫マントをつけれたりらじばんだり!!!

みゅーはずっと基本猫スタイルだたので
これが初マントなんです。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

あいちゃv

嬉しくて駆けずり回って あいちゃに見せに行ったり。
あいちゃももう少しで上がる勢いだたね。

そんなにもどるる祭りを開催したのに

結局アレキ掘れず。

他のギルメンさんも加勢して
常に3人以上で何時間も掘ってたのに1コも・・!

物欲センサー・・恐ろしい子・・・・!

⌒Y⌒(((*。ω。) ずーん


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

じんぎすかん食いてー。

►2008/09/24 19:33 

しゅぅ。

DRY&WOOLΣd(゜ё゜ ぃぇぁ


最近、ラム子を愛情いっぱい育てています。
可愛い・・です(*◕ฺ▿ฺ◕*)ゲヘゲヘ

イベントもしゅーたんでサクっとやっちゃいました。

きもい!

ママー!クリストファーがきもい事言うよぅ!!


その合間を縫って、
夢島に行って知り合いの牛さんのお手伝いをしたり。
早く美味しい二次牛になるといいと思います。

たっこたこにry

音に来ればいいと思うのですが
重くて重くて耐えられないそうでぷ( ŎдŎlll)ゞそれはそれは。


あとキャラ紹介の画像を
二次転職verに切り替えようとカバリア散歩してみたり。

なかなか思うスポットが見つからずぅ。
カイバルバー(適当)行ってみた。

かえる号ブーン

こ・・これ乗りたいわー(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

これ、アレかな?
白鳥ボートみたいに自分で漕ぐのかな・・
モーターついてるのかな・・
いずれにせよ、足がばちゃばちゃ動くんだよネ!
(〃ŎдŎ〃)くぅ~乗りてぇ~!!

温泉らっこカワユス

あっち行ったりこっち行ったりしてたら
携帯がラス1になってもぅたのでタバスコ山へ♬⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ

補給終わって、ふと横を見たら可愛かったので激写!
地味に酒飲んでぅ・・?w
ら、らっこのくせに! ズルイ!(ぁ

これから寒くなってくるから温泉でポン酒・・良いのぅ。
雪見酒・・・てゅばらてぃー(๑→‿ฺ←๑)


結局これだ!と思うのが撮れずぅ。
まぁでも久し振りのカバリア散歩は楽しかったので良し良し。

すみっこはイイ。

アステカのすみっこで休憩。
ここ何気にいいなぁ・・すみっこって落ち着くんだなぁ。
いつもは結構混みあってる(?)から
人気スポットなのだね・・きっと(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ぅんぅん

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

僕電波!

►2008/09/22 18:26 

無計画極め。

無計画甚だしいZE★

二次転職後・・・
たいした目的もないのでイベ品でも掘っていたアテクシ。

クエ品がもりもり出るぞ\(^o^)/

ってなワケで、羊さん育てに着手!
・・・の前にー、あいちゃの一次転職見学にチクタク出向きました。

わーわー

あいちゃ!  あいちゃテンソック!

ぼしゅーん!
これは何回見ても綺麗だねぇ。清清しいねぇ。

てか・・アレ?
一次龍になった時の画像ない・・なんといぅオチなさ!

ま、まぁ・・この後は
しっぽの愛すべき電波3人組のこと・・・
アステカでもりもり遊びました。

うっうっうしししー(謎

よく遊ぶ子はよく育つのさっ★ ←

お着替えしたり、装備どうしよう・・って話であれやこれやと
箱は罠だとか色々話して最終的にルイをかつあげ。

カッとなって(ry

でもこの杖ダサいからいやん!
このあと何気に横ちょのウサギさんも仲間入りして
思い思いのたけをぶつけて楽しかったデス。

そして・・・

僕電波!

電波で異様な盛り上がり・ヮ・
ガンダm汚染者が約2名おります。ギレン!ギレン!←
この後、総帥のお茶目な話が続くのですが伏せます。
あえて言おう!どんまいであると!w

ありがたいお言葉(

そんな総帥から有難いお言葉。
足並みバッチリ!下半期流行語大賞いただきだNE★

僕電波!

・・・あ、今日はうちのラム子の話しようと思てたんらΣ

だぶるの美味しさ(

これ、うちのラム子げすの!

ちろんとccしてビーチ行ったらレアSSゲtt
どっちも総帥、だぶるの美味しさ★

ラム子は属性とか光とかなんだか色々らしい。
ギルチャでは、しゅーの成長方針について熱い議論が展開。
まさにトップ会談といった具合!
頼りになる人いっぱいでしやわせだなぁ~❤

みゅーはちんちんかんぷんでココロの中でそっと
僕電波!と叫んでました(( ←まさに窮地だた

よく考えないで魔!魔!ってノリで作ったんだもんっ(((

ラム子は姉御の総帥に見守られながら、ちみちみ成長。
あいちゃが百式どるるを届けてくれて深海で掘ったら凄いマッハだた!
りぃちゃも手伝ってくれて、23歳になったとこで終了。

途中、総帥の見守りから抜けて1回ちんだけど
通りすがりの猫さんが復活させてくれて、周りのMobも片付けてくれて
『頑張ってね^^』って!
なんだか感動してドキドキしましたぁ。
お礼言うのが精一杯で、お名前確認したり出来なくて残念><
あの時の猫さん、ありがとうございます!


◆おまけ◆

ドッペルうさ萌え~

和むー(^ω^)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おなかいっぱいで眠い。

►2008/09/21 16:27 

そうきたk


りあるに誕生日です!中の人(*´ェ`*)エヘ
オンゲやりながら迎えるのは初めて。こんなの初めて(*´д`*)'`ァ'`ァ(

12時を回って、ギルチャでみんながバスデーソングを。

あてくしはそれを生暖かく眺めて、
チャット欄に 「ありがとう!」 の言葉をそっと忍ばせて
あとは最後に みゅっちー♪ と呼ばれるのを
Enterを押すのみの状態で見守ってました。


そこで おっさん。


・・・ありがとうは発信されぬまま、カバDの土に消えましt



その後、星座の話になり。
(σ´Å`o)おとめ座。乙女であり、おとめ座(黙

腐っても乙女!


うちのギルメンさんわ
みーんな やさしいです \(^o^)/


秘薬はまだ愛を感じるからいいものの、
アイラ行きは寂しいですね。ね。
あきらめないで!あたしガンバルヨー!!せめて半分値出スヨー!

というか、あんどりゅーになら・・いいかも(*ノзノ) ←現金。



んで カバDで掘ってたですが
コーパルちっとも掘れやしない。うんともすんともしない。

けど くらたんが4こ!タダでくれました❤ プレゼントだってー。
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

合成行くと言ったら りーちゃがLDかけにきてくれて
1600上の竹刀がすんなり出来ましたお。

LDホ(●゚A゜)スィーッ(●゚ii゜)∴ でもキャラスロいっぱいだからなぁ・・

その後はブルミンでちろっと遊ぶぅ。


総帥を囲む会①

最近マブタの重くなった総帥が寝オチしたぽぃので
もてあそぶぅー。

時には情熱的に・・時には

総帥を囲む会②

ゴミ溜めに\(^o^)/
ちゃんと燃やしました。えらい?
こんなことになってたとは知らなかっただろーぅ!HAHAHA

この他にも18禁アポシスの応用とか(
あんまりやり過ぎるとますます変態極になるので割愛。
リマの目玉はバランスが悪いメモメモ((φ(・Å・●)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

二次転職、その後。

►2008/09/20 18:08 

高笑いとか(

なかなか感慨深いものがあります(๑→ܫ←๑)

微妙に秘蔵っ子の羊chanもハミらせてみたr
ぬこ二次転職したし、そろそろ本格的に魔育てよカナ❤ 
誰か経験値吸わせろ、クレクr( ←

嘘ですy

範囲攻撃がっ
したいんだよぉぉぉおおおおお!!(✧ฺ∀✧ฺ)

ウザ狩りしないよぅに気をちゅけるよ。





さて続き。
でーばー!

ギルメンさん達が駆けつけてくれたヽ(o→з←)ノ ❤
ギルド以外での初めてのお友達、
仲良くしてくれてぅ悪たんも来てくれたよ。
みんなありがとぅ!感激ですん♪♪

くさ だいじに

りーちゃから総帥にお祝い・・・草!w
でもアロエよりいいよ(´→з←):;*.:; 草おいしいよね草。

そしてあたしには。
『大好物持ってきたよ!』

何かちら。
さぷらいず二次牛かちら ←  ・・と思ってたら、

変態極(
R指定。拡大注意注意!w

なるほどね!(

あぽしす自重

すいません、こういう大人ジョーク嫌いじゃない(

ぼや騒ぎ。

とうとう燃やされた╲(^o^)╱
そして、神の逆鱗に触れる。

ぼや騒ぎ②

Σ∑(❍ฺд❍ฺlll)
ともあれ素晴らしいお祝いをありがとぅ。
(注:ネタだけじゃなくて他にもくれたんだよw)


とまぁ、こんな具合にドタバタと。
そのあと総帥がお着替え・・いつの間にか消えてたと思ったら
MS行ってたのk!w

お着替え♪

みゅーもお着替え(*´ܫ`*) やっぱピンクでしょ。
頭の中もピンクd(

二次転職きねん♪


最後に、
飽き性のみゅーが二次転職とか出来たのは皆さんのお陰です。

放置しても暖かく迎えてくれたギルメンさんたち。
いつも笑かせてくれるりーちゃ神(
何かと頼りにしまくり&振り回しっぱなしでごめんなさいな総帥。
暇してたり萎えたりしてると遊んでくれた悪たん、くらたん。 
BLOGでお友達の方々も。

いやー、ほんとね。
他にも色々オンゲしたんですけど・・・二次転職そのものが
あたし・・実は初めてなんです!w
マジ奇跡。ゆえに感謝。

みんなありがとデス❤
これからもいっぱい遊んでねー♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめての にじてんしょく (・ヮ・)

►2008/09/19 19:59 

遂に!

ぬめデーバ誕生ぅ

なっちゃいました❤
はじめての二次職誕生なの❤
メインがデーバに!
(・´ё`・)テッヘヘ


総帥のなゆちゃと同時に転職w
同時にってのも貴重だたね(●´∇`●)良い思ひ出になるね。


でも・・ほんと、ひたすら足手まといだた\(^o^)/

あたくしには絶句スキルといぅものが存在するらしい(

まず、あたしのTM不足を解消するべく
城PTクエに付き合って貰ぅコトになり・・まさかですよ。
メガロから城に飛べるといぅのを知りませんでした\(^o^)/
歩きかAD使こてた。

しかも総帥の変身ぬこ強くて、PTクエちゅも手伝って貰って_ノ乙(、ン、)_
ほんとにもぅ、ぬめ猫ですいません。
途中で赤外線に謎のフヮフヮが詰まって、マウス動かなくなるし。

なんか知んないけど、総帥巻き込んでてんてこ舞いだよ。
それもこれも絶句スキルのせいですね、わかりまs(

そしてTMも無事120になって、
くらたんに転職グッズを分けて貰ったり掘って貰ったり・・
ありがとうありがとう(´;ω;`)

って、そぅ!転職グッズ!!

なんといぅ悲しみ。

すのーきっどクン。

MYキャンプ・・否、愛の園にいらっしゃったお客様には
必ず 「彼です」 と紹介して、 恰幅がいいですねとか、
クールですね!とか、褒められちゃう自慢の愛しいきっどクン。

まさか彼を殺るだなんて!!
悲しい気持ちを引きずったまま、彼の故郷(スノヒル)へ。

メンズは背中で語る。

まぁ、結構な数を殺ったんですけどね\(^o^)/


あとね羅針盤作るのに、真鍮とかが何個づつ必要かって話になって
あたしは迷わず 『各1個!』と述べました。
何故って?

罠。


ここしか見てなかtt(

罠②
TricksterWikiより

あたしの脳みそはここを完全虫とか、もぅ、ね_ノ乙(、ン、)_
それに気付いたのはヘパのとこ行ってからだったとか、もぅ、ね。

失敗したとか抜かすからビックリしたよ、ヘパめ。←そこで気付いた。

くらたんが 『たしか3個だよ』 と言って
多めに持たしてくれていたのと、総帥がガラスの破片を多めに
狩りとってたので、魔鉄鋼だけで大丈夫だたけど
ハイ、ここでも絶句スキル発動~\(^o^)/

『よしよし、取りに戻ろう』と先に城D2に行ってくれた総帥を尻目に
さらっとバザーで買うあたし。
ほんとごめんよハニー(

絶句スキルとは他人を右往左往させるスキルなのね、怖い!←


・・・・・


゚+.(*´pωq`)゚+ごめんなばいーぬおー!


そして・・
やっと・・・!

すりーしょっと。

・・の前に、試練前の和みすりーしょっと❤ 

試練ねー、ほんと試練ねー。

花こわっ!こわっっ!

花がねー!゚+.(*´pωq`)゚+
コロしゃんの気持ちが解かりました。花キライダヨ花。

このあとマダムにもボッコボコにされましたが
総帥の教え通り、変身攻撃極猫のゴリ押しで乗り切った!

マウスがびっちゃびちゃ!!


てかもぅ、長くなっちゃったので続く!!!(●`ω´●)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

復活と混沌とミミズ。

►2008/09/17 12:03 

復活と混沌(カオス)とミミズ~♪(部屋とYシャツとry

15日にこっそり復活してました、トリスタ(*´ヮ`*)フヒフヒフヒ
やっぱ楽しいよぅ、楽しいよぅ。

とりあえず復帰して直ぐ何をしたかって二次牛狩り(

ちゃうねや・・
Inしてフレリス見たら今はもぅレアな存在の牛サンが・・!
これわ狩らねば!と思ってメモ爆弾を作成してたら向こうからお呼びが^q^

こういう時って、ちこっと嬉しくなるよね。
PC前で1人でニヤつく怪しさプライスレス^q^ ←

たいちょ・。・

テラに共感"(σ◡◝*)←

ずっと眺めていたかったのですが・・
おいらには二次転職といぅ使命が・・

やる気がスゲで笠をこさえて麓の町に売りに行く前にやらねば。
ばーさんが山へ芝刈りに、
やる気が川へ洗濯に行く前にNIJITEN!

そんなこんなで総帥からお呼びが掛かる。
『さぁ、猫よ、二次転職しよう』

総帥はみゅーがお休みしている間に猫を作って早くも転職フラグを。
恐るべし総帥。いあ閣下。いああ、るんるん!!

Σ(´q`) ままま待って!

ほんとちょっと待った入りますよ。
はい、たしかにBaseは134・・・・・ね、でもほら・・TMがオツってぅ。
ネイトもビックリ。

だって・・112だもの(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…
そりゃ絶句されますよね。わかりまs(

急ぎ、薔薇園のキークエを片付けに。

体育館裏(ぁ

ここは体育館裏か何かですk?
マダムに集団リンチ、何度も遭いながら必死に掘りました_ノ乙(、ン、)_

と、ここで
たぬぬのクラたんから旧校舎のキャンペの話を聞き
協力してくれぅとのコトで初旧校舎!いつもすまないねぇ。

旧校舎にて。

そこは・・カオスでした_ノ乙(、ン、)_

ポプ死獅カワユス

だけどもだけど、混沌の中にも癒しアリ。
ポプリ獅子の死に様、
略してポプ死獅かわゆすぅ━゚.+:。ヽ(‘ ∇‘ )ノ゚.+:。━!!!
だいーぶ癒されたデス。

クラたん強くて、血祭りにするのもやっとだったけど
何とか20回終了(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★リペ粉GET

なんだかんだでギルメンさんがいっぱい集まって楽しかった❤

でもカオスっぷりについてけず、途中でリタイアして薔薇園に戻り。
2時間掘ってローズみみず2個とか終わってぅ!`3´

その日はそのまま寝ましたとさ。

翌日・・つまりわ昨日、禁断のバザー買いでキークエ終わらせて
やってないモンクエも黙々と消化し・・

TM112→117に。
(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )


ラストスパート!一気に攻めるよ!



↑ここまで昨日書いたらしい。
そして今日のことはまた明日!しーゆーねくすと!!


◆おまけ◆
なんか怖ひー!

フェイユー怖い・・なんか怖い・・

ミン、逃げr(

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

鼻水が出ました。

►2008/09/12 14:43 

びっくりした。
びっくりすると鼻水出マス、鼻もクチもゆるい中の人。


そりゃそうよね。
TricksterWiki より。


何にびっくりしたかって?


My脳内しなぷすの脆弱ぶりに。

最終INのあの日・・
おら・・おら・・・・・1個づつ持つの忘れてたべさ。
迂闊・・!!

ライカン帽仕入れて喜んでる場合じゃなかったよね。そうよね。

ライカンドール欲しかったよぅ。
欲しかったよぅ。


あぬびすは別に要らないけどー。







もぅ忘れたもんはしょーがないからいいやポイ( ´ー` )ノ⌒[過去]

あのね、可愛いDSケース買ったわふぅ~❤

ぴんくDEふゎふゎ  開いたら。

かかか可愛くないですか!
衝動買いとはまさにこの事、と言わんばかりに
破竹の勢いでレジにゴーーールしたです。

良い買い物をした。うん。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お引越し完了ですの♪

►2008/09/08 13:59 

昨日から新居で生活しちょります(`・ε´-ゞ)⌒☆

日当たりもいいし、新調したソファはモフモフだし、
住み心地は良好です❤
でもーやっぱネット接続出来んコトには・・・あたくしのサンクチュアリ・・・




リンクさせて頂いてる紳士さまから、ばちょん貰い受けまふた!

TS関連のばちょんなんて初めてなので
ハフンハフンしながらお届けします |юョд`*) ハフハフ


◇TSバトン ◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?


あんまりBLOG友達いないのですけどΣ
なんといぅ試練・・・じゃ、じゃあリンクさせて頂いてぅ方・・・
若しくはココを万が一見ているBLOG持ちの方で
このばちょん受け取ったコトない方、全員。

◇TSを始めたきっかけは?

お友達がやってて、めちゃくちゃはまってぅのを聞いて興味本位で。
そして、あたしもはまる∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

◇TS始めてどれくらい?

2月からなので7ヶ月。゚+.ヽ(。'(ェ)'。)/.+゚。
・・・だけど放置期間もあたので、正味3ヶ月弱。

なので知識が激しく、且つ半端なく無いデス。
反応無い時は大抵ウィキってます。
・・・だけど途中でめんどくさくなるのでいつも適当です。
焼きいれって何さ。

◇始めて使用したキャラクターは?

猫chan❤ 
たぶん永久4番です(謎

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

完全ビジュアル重視です( ,,・`ё´・)b
他のオンゲでは魔型しかやったこと無かったので、
魔型にしたかったのですけど・・・どうしても羊の・・その・・・
全体的なモッサリ感といぅか・・・・・・

否!

いいい今は可愛いと思てます!!
残るは龍さんなんですけど、
自分と同じ性別のキャラじゃないと使う気しないし(●´^`●) ん~
ってコトで、パっと見だけで決めまちた❤

◇他にキャラクターは使ってる?

ウサたん❤ 
ウサ耳が可愛過ぎたので作ってみました。
ガチャでウサ耳掘り当ててから出番減りました・・・が!
たまにカバリア散歩しています。
所属ギルド募集ちぅ☆⌒(人'ω`%)

あと、もいっこは羊さん。
とぅとぅ魔型に手を出しました。
ギルメンさんとか見てたら、なんか可愛く思えてきて❤
おチビなのでコーラルでちみちみ狩ってます。

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、

LDが欲しい✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ +
なんとなく欲しい✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ +

◇各キャラクターのイメージは?

兎・・・耳と尻が可愛い(  *   )・ิ∀・ิ)v❤

(二次)牛・・・萌え。

羊・・・もss( 癒し系カナ❤
    中の人も癒し系が多いイメージですb

龍・・・カコイイ、けどムッツリ(〃ŎдŎ〃) ごめんね龍さん!!w
    なにかこぅ、そこはかとないエロスを感じるのですよね。よね。

狐・・・クールよね!クール眼鏡!!あと、なんか大人。

獅子・・・やんちゃで可愛い❤ 死んでるトコが一番好き❤

猫・・・座ってる感じが偉そぅ。なにか高慢。
    だけどLOVE自キャラ( ゚ ◣ ゚)b゚+゚

狸・・・和み系。しっぽモフモフ。あと紳士。
    洗脳されますた╲(^o^)╱

◇TSの世界観って?

ま━━━━━━ったり。

◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?


猫のしっぽ デス (๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

◇そのギルドに入った理由は?

お友達のご紹介で。
温厚な良い人たちばかりでまったりさせて頂いてます♪♪

◇マスターってどんな人?

なんだろぅ・・
あんまり絡んではいないのですけど、天然でフワっとした感じですネ❤
可愛らしいマスターですb

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

特にないですなぁ・・これからもまったりやりましょぅね、とかw

◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

称号なんて、アレです。
その場のノリ、そして小粋なジョークでつけてゆきます!
酷いカオスが生まれると思います!

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

盛大にかくれんぼしたいなぁぁぁ(๑→‿ฺ←๑) カバリア全島使ってw
ダンジョンありb
絶対見つかんないよNE★ (๑゚ヮ゚๑)㋻㋔



と、まぁこんな感じでぅb
TS歴あっさ(´→з←):;*.:;ブッ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ばちょん。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

深刻なる牛不足です。

►2008/09/05 13:22 

頑張れよ、ふれっつ。

何コレ。
とても残念ですの *ŎдŎ*


色々と契約の都合と、アテクシの仕事の都合で
伸びちゃったー。ちゃったー。

仕方ないけどよー。

てなワケで再開は15日以降といぅコトに。
14に開通しぅんだけど・・・友とレゲパやねん。
レゲヱ、さして好ちなワケでもないけど。(ぁ


みんな・・・待っててネ。(゜うдŎ゜*)。忘れないでネ。
会社でBLOGは更新するからネ ←



♬⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ



えーとね、あとね、牛不足です。うん。

だから会社の書類に落書きした。後悔はしていない。
どーせシュレッターするやつだからいーの。

装備とかうろ覚え。
たしかこんなんだたような気がするようなしないような・・(曖昧

牛不足なのだよ。

なんか違う!
違うけどサクランボ装備の銀髪二次牛は萌えダ!

・・・自分、動いてる牛が見たいんです。 
動 い て る 二 次 牛 が ・・・ !

余りにも二次牛二次牛と言うので
作れば良い的なコト思われぅとは思いますが。
違うのよ。
自分で動かす二次牛ではないのよ。

じりじり詰め寄るとササっと逃げる二次牛が良いのよ。
ね、りーちゃ!(マテ

しかし最近、二次牛少なくないですか?
獅子ばかり見るよぅな気がしるんですけどー。
渡る世間は獅子ばk(

どの辺で二次牛見るよーとか情報募集ちぅ。

復活したら、
その辺に二次牛ホイホイってキャンプたt(


みおるん総帥。

余談ですが、総帥も描いてみた(*」´ェ`)」ヤン❤ฺ
手抜きじゃないよ!
かかかか可愛く描けたよ!

・・・総帥・・・髪の色間違っちった・・・・・・・・・・

アッー


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

引越し前の最終IN続き~♪

►2008/09/03 12:54 

引越しの所為で身もココロも筋肉痛です。
特に右腕上腕二等筋が痛ひ。

・・と、それらしく書いてみるもどこの筋肉か知らない。

それ、あたしが食べたんじゃない。
どーも、みゅーです(๑→ܫ←๑)ゞ テシシ❤






あの日の続き。

テンタ倒したあともダラダラ掘ってました。
ギルメンさんと絡むのは楽し。

恐るべしエントリーぶ。

総帥がこんなアイテムをポイちょしてくれました。
なんかのクエに使うのかな?

ギルチャ情報でわ、
『持ってると良い事あるy(』 『呪われるんだy(』

あー・・うーんと、
どっちですくぁ╲(^o^)╱

そすて呪われたあとに良い事がある、といぅ曖昧な結果に。
あ、つまりわネタアイテムですNE★
それから、ちょろっと呪いごっこ(?)をして楽しんでいると
総帥が急に微動ダにしなくなってしまいますた。

呪いダ・・・・

ちーん。ですの。

動かない人にお供えするのはお約束(´◡ฺ`) ❤


・・・

あれ、このあとどうしたんだっけ・・?Σ

・・・

呪いd(黙

あー、えーとなんだかんだでパラショ行きました。
そいで130にもなったしオニオニもいっぱい貰ったので
とぅとぅパイベス合成を。
1回もしてなかったなんて内緒です!(ぁ

ねいと頑張った!えらいこ!

1個目はオツったけど、2個目はムッハー❤
3000超えは良いほぅだとギルメンさんも言ってたので素直に喜。
今度、暇とマネーがある時に900のほぅ消してみょ。

余談ですけど、 『 乙パイ 』 って露店見たら
複雑な気持ちになるのって・・・あたしだけですk(

お友達に挨拶廻りでもしよかちら、と思ったけど
すでにトモロクの光が消えており█▃█●コテッ


すきま産業㈱

総帥とキャンプでマターリ。
うん、あれだよね・・すきまって落ち着くよね。

で、気付く。
秘宝の交換し忘れてぅ・・!!超うっかり・・!!!

急いで交換して、ライカン頭GET♬⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ
総帥にバイバイして、ライカン様のお膝元へ❤

おそろい!

おそ。。おそろいでふ。。。ライカン様❤❤❤
二人きりですね、BGMがキモいけど(


ってなワケでそこで落ち。
1週間分楽しんだZE★な1日でごじゃいますた。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

はじめてテンタをたおしたよ。

►2008/09/01 13:19 

きょうの朝、プリンを2個一気食いしたので若干おなか痛いです。
お昼は冷やしたぬきを食べたら、むせて鼻に天かすが入って痛いです。


あらやだ、病弱。
ママ、あたし・・・死ぬの?。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。

(ry





きのう、お引越し前の最終日。
1週間分楽しんだっすお。

凄く盛りだくさんな1日だたよ( ゚ ◣ ゚)アヒャ

赤皿美味し。

まず、もろもろぬっこんだ総帥に赤皿クエ鉄だってもろた。
総帥はとても強い❤とってもゆんゆん(

おかげ様でベースが134にUPUP♪♪

ハラハラしたけど楽しかた!ジェットコースターみたいなクエだた!
その後、まいざたんも来て手伝ぅといぅ話になるも
アテクシ・・・ちこっとも役に立たない有様。つーかお荷物(。´✚ฺω✚ฺ`。)

あたしなぞミクロでs(謎

ミクロな猫はタバで留守番デス。
いあ・・1ミクロンも手伝えたのかどうか・・・

そんなこんなでまいざたんのクエも無事終わって
しばしタバで遊んでたり。
大量に沸かなければ(@落ち着いてればw)倒せるもんだぬ。

ちんだ\(^o^)/

まいざたん3回くらい死す(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:';、ブブ チヂミ羊・・
花と呪いの手紙をお供え。ちーん。

回避TUEEE!

その点回避TUEEE(ᇴ‿ฺᇴ)にぁにぁ
赤皿ほぼミスですの♪
其の分当たったら痛いですの♪ ・・・Σ


それからそれからー、
転職になんとかの勇気の印が必要ってのでテンタchanとこへ。
みさおサンも途中で合流ぅ❤

掘りで出るなんてしらなかtt(

でも掘りで出すよりテンタからDropしたほぅが冒険って感じ!
そっちのが断然良い!!

そぅ、思ったのに。

KY印。

出ちゃった。しかも凄くよく出るのね。あれね。
あと泥塊ってゾウのウンコみたい(関係ない

焼きポプr

腹いせにまいざたんのポプリを焼き倒s(

そのあとも掘り掘りしちゅちゅ・・焼きちゅちゅ・・
オニオニを大量に施されちゅちゅ・・
知らない二次牛サンに絡みちゅちゅ・・((๑→ܫ←๑))❤ (マテ

ちゅちゅっと油断していたらテンタキター!

テンタきたーbb

あまりにも油断していたので
もの凄くテンパったっヽ(;☉д⊙ヽ三ノ;☉Д⊙)ノワケも解からずHK連打w
みなさんがフォローしてくれて勲章GETです!
ありがとぅありがとぅ。

さんさたんと海賊王以来のBOSS♪楽しかたぁぁ!!
癖になりそぅ❤
テンパるけども❤

二次転職したらスパドラ見に行きたいにゃー✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ +

このあとも色々あったけど明日に続く!w

see you next d(→‿ฺ← o)


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
