
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

時にはパンチ時にはキック^q^

►2008/10/27 17:33 

アッガイはやっぱあのこすけた汚らしい色もチャームポインヨだよ。


以上、業務連絡でした。



やーーっとキャラ紹介更新したです!

このまま しゅーちゃ二次転職しちゃうんじゃないですか?

・・的香りがプンプン臭ってたワケですが
(遊び過ぎで)成長が止まっているのでここぞとばかりに更新。

キャラ紹介用のSS撮影したあと
しゅーちゃSOAマスタしようと思ってスキルマスタの神殿へブラ~リ。

そしたら!

たぬぬだけどペンギン、ペンギンだけどたぬぬ
元ギルメン たぬペンさんに遭遇しましゅたぁぁああ❤

おかえりなさい♪

お久しぶりで びっくり嬉しかったデス♪
ちょろっと雑談したあと・・ギルドに復帰してくれまちた。
また沢山絡みましょうね!

そのあと ぬんの鉱山クエ続きのお手伝い~♪るる~♪♪
だけどオイラ・・・150になっちまったんだ。

なので りーちゃとPT組んで陰ながらのお手伝いをば^q^
報告に行くのを見送って、その場で待機しつつ、キラ寄せ集めつつ。
回避TEUUUUだから痛くもかゆくもないぞ!このやろー!

ゆうこときかない獅子1名

だからといって集めすぎだお^0^#

ほんとにこの獅子はゆうこときかなくってね!
3匹までと言ってるのにどんどん連れてくる始末。

『まだいけそうだね^q^』 獅子は言いました。


・・・・・ ^-^

かおす。

これSSだとそうでもないけど・・現場はとんでもなくカオス。
報告の終わったぬん達が戻る頃、あたちはメガロの中心におりました。
そりゃそうだね!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

じゅえりあ探検!

►2008/10/25 16:51 

今日のひどい一言 : 『 顔にパンツはいて下さい!お前は! 』


そんなに・・卑猥ですか・・? ^-^




昨日は露店ほちーしてカラオケ行って午前3時のご帰宅。
ちら見したらまだ賑わってた我がギルド。

みんな夜更かしサン(●´Д`σ)´Д`)♡

コラルルーでギルメンぼすうしてる模様だたので
おいらも覗きに逝きました。
結果、可愛らしい羊さんが釣れて・・・

アポウェーブって。

あたしにはウンコな称号がつきまちあ☆ミ

このあとまた変えて貰って、今は無事に 『二次牛保護観察員』 ですb
これで二次牛を追いかけるのは任務になりましたね。
無問題!無問題!

そのあとギルメンさんが次々落ちてしまって
エンちゃと2人でコラルルーに残り、初心者マークさんと遊んでたお。

カンチ!カンチ! エンちゃ、それキモキモだお

ノリの良い羊さんで楽しかったです(*´ェ`*)

んで、じゅえりあ探検 い か な い か ってことになり。

るぅ。。かわいーべあー
色々と名前を模索・・・(@'ω'@)

結果 ↓

すいちゃんと呼んでネ(

こんな名前に^q^

何故かって、うん・・・まぁ色々と話した結果だよ(
ちなみにエンちゃは・・・

お祝いデスネワカリマス

おめでたいデス^-^

お祝いブラザーズ。
ここに至るまでもね・・なんだかんだと
爆笑トークだったワケですが結果お祝い繋がりで落ち着いてみた。

本気はF鯖だからネタだもん!

ネタ・・・・だ・・もん・・・

お吸い物かわいいよお吸い物

コーラルのクエが終わって、マリデザに差し掛かる頃
愛着が沸きに沸いてしまっていました\(^o^)/おあたー

かわい・・かわいいあー龍かわいいよ龍アーアーヴぁぁぁああ^0^ ←

そんなカワイイ龍を操って、ついにパラショ潜入!
あのね、物価に噴いたよ。
オリハル500kとかもぅ・・ハピバレ20mだと。。。!・・許せr(

だって、F鯖居たら100kとか、はした金じゃないかぁぁ(●ノωノ)

それでも、物価安いとは言っても・・イチからのおいら達は
ポーション代もままならない。
ちょっとした生ゲロダも貴重だ!と焦って拾う感じは新鮮だったです。
100Gクポンがあんなに嬉しかったことってなかった(

最近トリスタ飽きてきたあー!ってヒトにはおぬぬめデス。まぢで。

スキルカード買う銭もなく、ひもじさMAXΣd(゜ё゜

狩ったり、掘ったり、闇に乗じてルタったり、狩ったり、ルタったり・・
なんかずーっと爆笑してまちた。

おいらもだよハニー

自重(^o^)/

ガチホモです。

あー・・楽しかった(●´∇`●)
これからもちみちみ育てたいと思っておりましゅ。

も・・もちろんネタ的になんだからぁ/////////


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

第二段階:まとめ。

►2008/10/23 19:33 

記事と中身がっ

追いつきませんのおおおお><


よもや何日前の出来事だか何があってどーだか
SS見ても判別不能!だ!

あ、かろうじて日付はわかるか(*㉦*)うむ。




((∞'з`ノ)ノ*:。+♡ ここから おまとめ記帳という名の やっつけ仕事 ♡


CASTイベントいってきたですよ。
まろまろも暇みたいで一緒にヽ(♡'v`)'v`)ノ わーわー

まろまろと♪

CASTさん見るの初なのでワキワキ!

だけど始まらねーの。

ごすぶる入口についた時に
お知り合いサンが 『今ウブス終わったよ~』 って教えてくれて。

公式の情報ぺぇじでは、フェスタゾーンの記載が
ウブス港の次にゴスブルだったもんだから、

次だ次だ、すぐ来るNE★

なんて思ってたら、とんだ勘違いでもぅね。
結局ラストだったとかもぅ・・n

2時間くらいダラダラとフェスタゾーンで遊んでたよろろろーん;
端っこでまったり会話したり、ヴィオラ脅したり(

金出せお^q^

恐ろしい男・・・!



途中で飽きてモンクエしたりなんかして。
結構美味しかったり。
まろまろが地味にランクインしてみたり。

・・ナメた装備で行ったら意外と強かったから出直すσ)з゚)
いつになったら学習機能搭載されんのかな!かな!

そんなこんなしてたら
やっとキタ―ヽ(*´∀`*)ノ―ワ!

ごちゃごちゃw

はて、おいらはどこでしょぅ。
ってHPバー出てるっw

ぐちゃぐちゃw

ま・・まぁPCはスペックなかなかのモノなようだ。
だって大して重くなかったもの!
そして画面の中がごちゃごちゃし過ぎてて終わる頃にはグッタリ。

肝心のイベント自体は・・
うううううん、なななんか楽しかったよよよよ。
CAST追い掛けてアイテムばら撒くのを拾うという内容ですた。

何にも拾えなかったけど別にホラ・・アレだったし・・
(ノ)'ω`(ヾ)察してくだしあ❤てへ❤



◆余談のこーなー◆

また逢えたね~

牛さんにおやつ(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

どくろちゃんと。  みーつけた☆

どくろちゃんと出会い・・そして盗☆撮 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぬんの手伝いとしゅーちゃの転職と。

►2008/10/22 19:54 

睡眠時間がパネェ足りないZE★ミ

先程とうとうパンを咀嚼する能力がなくなって
くるみパンの胡桃だけをほじくって食べました神様ごめんな。

残骸は友達が勿体無いと言って食べてました。
前世あたしのお母さんなのかもしれない・・どうしよう。
メンズなのだけど。
だって体型もお母さんだs

しかしアレよね、現世で繋がりのある人って
前世でもあったみたい話聞いたような聞いてないような・・?




トリスタで出逢った人たちも何かしらあったのかしらね?

振袖のご縁が多少アボーンだかって諺もありますしね!
うろ覚え極まりないねわかります。

ティラフィム!
ティラフィム持ってきてえええ!!
(困った時に使う言葉第二段:身内ネタでごめんなさい)

なんだろ・・もう彼是一昨日の話かな・・

願掛け願掛け・・

ギルメン ぬん のマリデザ鉱山おてちゅだいを皆でしました!
なんかいっぱい集まってて、ほぼ遊んでて楽しかった(
あれだけ長い時間やってて5回とかね・・どれほど遊んでたんだよ。
あたし正味3回くらいしか手伝ってないし((

みんなでマリデザ!

銀髪二次牛さんが居て
しかも動かないので久し振りにじっとり堪能出来まちあ。
さくらんぼ装備の銀髪二次牛が好きですけど、
プレーン状態にはかなわんなぁあああ!

銀髪二次牛を見ると隊長思い出するるるー
拝み倒したら出動してくれるかな!かな!^0^

ぬんもそろそろ美味しい二次牛になる頃なので興奮気味デス。
転職したら追い掛け回してやろう。( ・ิิ◞⊖◟・ิ)モグモグ

しゅーちゃ転職♪

そのあと、しゅーちゃ一次転職するるーって言ったら
みんなが集まってくれまちた。+゚(●´v`人)゚+。嬉シo

お祝いも色々貰って倉庫がイパーイになりまひたw

しゅーちゃ転職♪②

マスターとこうしてSS撮るのって初かも!
右のオレンジがσ(○'ω'○)だよ。

みんなで基本ぷれいw ちゅぅ~ イケメンあいちゃ

みんなで基本姿に変身したりして遊んだり。
さくらちゃにヽ(○´3`)ノ ムチュゥゥゥして逃げられたり。
あいちゃがイケメンだったり。
メガネ二次龍・・パネェ!クンカクンカはぁはぁ

みんなが落ちちゃったあとは範囲を試したいオイラに
あいちゃが付き合ってくれまひた❤ペッ!(。・∀・)、

かっちょいー魔法! ご主人たまにMPK☆ 

かっちょいい魔法みしてくりた(。◕‿◕。)
感謝の意を込めて、たっぷりとMPKしてあげたでぇす。
いいだろ!
どうせ死なないだろ!←

まくろ講座。

最終的にアステカの隅でまくろ講座。
メモった紙がどっか行っちまったのは内緒なんだ・・・うん。



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あいてむあーとは密の味☆ミ

►2008/10/19 19:03 

パーティいかなあかんねん。
どんどっとっとどんどっとっと(ry

タダ飯タダ酒は嬉しすけど
ドレスコードあるからメンドイし だるるる~❤ orz

ANNASUIのワンピ着よ・・・一昨年買ったやちゅ・・・・。
何!ヴぃンテージだよ!ヴぃンテーーージ(゜ρ゜)ノ"◎

ヴぃンテージ物って聴いたら高い気がする庶民ですこんぬづわ。




昨日はサタデーだったからヘビーだったね!←
カクカクしてたよ、どこ行ってもさ。


お友達の手伝いしに夢へ出張。
新規でギルド入らずにソロでやるカバクエのキツさプライスレス。
あたしも今のギルド入ったの70?か80レベの時だったからのぅ。

まっさんにちょこちょこ手伝って貰ってたけど
孤独感タプリだったし。

某うしさん(

見た目のダササに嘆いていたので耳ニョキン与えてみました。
基本牛って・・たしかにモサイよね(((

早く二次になればいいのに^^^^^


お手伝いも一通り終えて、音に戻り。
ぎるめんサンたちがオークソンを見ている模様だたので混ざろうかと
思ったら、マッチョ看板前で何やらIAしている龍さんが。

眺めてしまうよね^q^

みゅーのじ ねーこーねーこー

名前書いてくれたり、猫ちゃん作ってくれたり❤ 

プチはろうぃん

かぼちゃのオバケきたw とりっくおあとりーと♪ かぼちゃ好物でs(

獅子さん増えたw

あいあいがさv (-人-。) (-人-。) 宴会だー

いつの間にか龍さんが増え・・獅子さんが増え・・楽しく遊びまちた。

アポシス!

IAめっちゃ上手いw
りーちゃに見せてあげたい・・あぽしす。

その後 るびたんが通ったり
オークソンから早ちゃんやバンさんも来て皆でワイワイ。

みゅ。。2こめ! バンさんと。 牛かわゆすなぁ

バンさんは何かとおいらに爆竹投げてきます。
好きなんだな!知ってる!((

(´∀`)

とっても楽しいひと時でした(●´∇`●)

IA出来るのっていいな~!
今度ひっそり練習してみよっかな♪♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ばいばいは言わないの。

►2008/10/18 19:27 

すっごい安いカップ麺買ったら、すっごいマズかったです!

さては罠だな!!1




柚子風味って・・おトイレの味がしない?と思う中の人。
まぁそんなことどうでもいいや(*´Å`ノ)ノポィッ⌒。

昨日はぁ~
PTクエ中に凄い足がしびれて悲しかったり
お久しぶりーフなギルメンさんがINしてて嬉しかったり
突然のお別れ宣言があって悲しかったり
どさくさ紛れて お友達が増えて嬉しかったり
らじばんだりとまぁ、いい日なんだか悪い日なんだか!といった日でちた。


足は本当に猛烈で強烈でした(謎
PTクエ中は基本的に誤爆被害を最小限に努めるゆえ
チャトのタブはPTしっぱにしちょりまぅ。

PTクエも一段楽したのでギルチャ覗いてみたら
ぬめたんイター!

おいら復活してから あんまり絡めてなかったので
本当に久し振りな感じで嬉しかったデス。
ええ、すぐに粘着しにいきましたとも。

使命ですねやんかー。

ぬめたんたん

喫茶へ行ったら ぬめたんのお友達サンもいたので
おりこうさんにして大人しくクンカクンカスーハスーハしてまちた❤
久し振りの俺様キャラに萌えす萌えす❤

その後 みゅーで逢いに行って はくさく見せびらかしたりさ~(

はくさくとぬめたんと

はくさく萌えのぬめたんを挟んでみたりさ~(

耳にょき~んでおそろいデス

耳ニョキ~ンしたりさ~(

くってやった

しっぽ食ったりさ~(

一通り満喫したので倉庫整理していたら
ぬめたんのお友達がフレ申請飛ばしてくれた(*‘㉦‘*)
お話して楽しかったから嬉しかったよぅ。

思わぬところでお友達が出来てホカホカ気分で さて、お風呂入ろぅ・・とすると
ぬめたん突然の半分隠居宣言とギルド脱退宣言Σ

びっくりして また喫茶へ(
げるまを譲り受けました>< ありがとう大切にするよよよ!

そのあとメガロオフィスまでお見送りしに行ったらギルメンさんも集まってきて
半分引退式をしました。
半分なんだから、ばいばいは言わないよヾノ'∀`)

次にフレリスのぬめたんが緑色に光るのを楽しみにしてまちゅお。
一緒に生はくさくにボコられに行くんだよ。
楽しみだね!!1


■■ おまけ ■■

おしい!

ニャー♪ニャー♪ニャー♪ニャー♪ニャー♪ニャー♪ニャー♪ニャー♪ニャー♪ニャー♪・・みゅ?

惜しいっ(ノ)ω(ヾ)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1000ひっと(^0^)/してたねーって。

►2008/10/17 20:48 

してたしてた!
いつの間にか1000ひっとΣ(0ω0)

こんなヴぁか垂れ流しBLOGにいつもお付き合い頂いて
ありがとうありがとう。

初めはSS整理とか自分のアルバムのつもりで始めたワケですが
BLOG繋がりのお友達も出来たりなんかしてるワケで
始めて良かったなぁ❤と思っています。

もっとたくさんお友達が出来るといいなぁ(●´v`)うふふ

あとは周りのネタアイテムたち(笑)に感謝感謝。
特にぎるめんサンたちねーコレねー。
レベ上げなんかはすぐに飽きてしまぅ乙女のコトですからして
よく邪魔したりストーカーしたりするわけなのです。

道中で死んだりして余計にレベが可哀相な感じになるワケです(ぁ
途中でめんどくさくなって知らない人についていったりするワケです(ぅ

・・・話がソレマシタケド、
粘着しに行っても遊んでくれてありがとう。
おかげさまで暇してる余裕がないほどギッチリミッチリ凝縮オンライン。

あたしの近くにいる以上、粘着されるのは諦めてください野郎ども^^ ←
だって遊びたいんだもん!
狩りって・・・なんだね。


さて1000ひっとしたし、ひっと絵でも描こうかちらね。




昨日は何をした~ってワケじゃないけど楽しい1日でちたぁ。

ギルチャでネカマ疑惑出てましたけど
というか自分で認めていたのでアレなんですけど
英雄でも義雄でもヒデキでもないです(謎

THE☆日本のオニャゴ な名で住民票に載っていますからね。

股間にアポシスもバットもないです☆ミ

あと何してたかなぁ・・
脆弱な脳内しなぷすのせいで記憶が・・

あ。
出来そうなクエやっちゃお~とか思ってヴァンパイヤキャッスゥ~へ!
何やら闇の目とゆーアイテムが必要なご様子で。
生はくさくに逢ってきました❤

でっかかったデス!

はくさくぅ~

変身ゴリ押しはまだまだ通じるようです。うん。
ストⅡで言うなれば、パンチ連打だけでKO的な攻撃です。
猫って楽でいいなぁぁあああ^q^ 

そのあと功績見ててトムベス倒してにゃいコトに気づき・・・
ついでにぶっころばしてきたよぉ^q^
危ない!危険が危なーい!!
れれる制限で行けなくなるとこでしたな><

あとは大丈夫・・・よね?ツタンは倒したし、海賊王もしたし。

ひさしぶりの定位置 お茶会

そいで久し振りの定位置でまったり。
みゅーの思い出の場所でもあるんだよネ(ノ)ω(ヾ)
大事な大事な定位置。
元気ない時や暇な時はいつもココに来てたなぁ。

定位置、といえばこの場所。
それはずっとだなぁ~って・・・思ってるんですよ。
と誰かに言ってみるテスト(๑→ܫ←)

かわゆすウサ子 ごはんごはん

その後もパラでず~っと遊んでました。
知らない人に絡むのはデフォルト設定ですごめんなさい。

どっぺるウサ子

最後はどっぺるウサ子さんたちとお喋りして楽しかったデスヾ(♥ó㉨ò)ノ
また逢えるといいなぁ❤


◆◆ おまけ ◆◆

はくさくの世迷言

だが断るるるー(*‘㉦‘*)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

らみぱすらみぱするるるー

►2008/10/14 13:07 

ちょっとバナナ買いやすくなりました。
世の中の女子どもが飽きてきたのですかね?

ちょっといい?
一言いいかな?

バナナに失礼だろあああああ!!

ふぅ。
でも買えるようになって良かった❤




台湾バナナは甘過ぎて苦手、やっぱエクアドル産だよね!
まだ風邪が治らない可哀相な中の人でっす☆ミ

ちょっと放置しちゃった。

バリバリトリスタしてまちゅお。バリスタ。
メイン猫みゅーも微妙にれれ上げしてますが
サブラム子のしゅーちゃん中心に最近上げてマス。

ふぁむちゃんと♪


まほう むずかしいの (´A’)

解かってるよぅ!
猫みたいにHPないからすぐ逝っちゃうのわ。。。
だけどワーって特攻しちゃぅ。

くりっくが苦手なのよね~・・・

でもラッパプゥ~ってスキル(ふぇあなんとか)覚えたら
めっちゃ強くなって、ちょっと楽すぃです❤
ラッパプゥ~まじTUEEEEEEEEE
威力倍になるんだね!ちゅげーよラッパプゥ。

あと周りの魔型持ちサンが色々と教えてくれるので助かります。
wikiでスキルのなんかとか見てみるけど、いまいちワカランこととか
表とか見ても逃げ出したくなる衝動に駆られるので非常に助かるですです。
ありがとうありがとう。
これからも世話になるです。

とりま目標は早く範囲覚えたいなぁ、、といったところ!
しゅーちゃが二次ったら、ぴゅーた育てよぅ。。かな。。。どうしよ。

SSも撮ってるんですけど時系列が曖昧なので
某しめった姉御の真似して やっつけ仕事しようと思います☆ミ

あるばむ的な的な。
ち・・違うよ!だって元々そういうBLOGだもの、うんそう。そうだよ!


ぷっひ。


うるさいよかす^^^^^

愛のやり取だねかす^^^^^

てんそっくそっく♪

そんなしめった姉御も二次に。
SSかぶったらアレかと思ったけど載せてやれ。
すっかりレベも越されて若干ふて腐れてます。

でも鯖借りたから150までは何とかしよう!そのうち!!
げるまも借りてクエ品集めが楽になったお。
太っ腹!メタボ早!!Σd(゜ё゜

ま~いぷれしゃ~す

アステカの隅で まいぷれしゃすをいじり倒す友の会。

スプーク!

最後には愛が生まれました\(^o^)/ スプークだよおおおおお

ひかーるぼ~や~ ぽっぷぽぷにしてやんよ

ぼうやの育成メモリーとかね。

のーこめんと・・ね、あまサン

(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )
これについてはノーコメント・・逃げようとしても無駄ですおっお。
光陰矢の如くSSを撮るおおおおお!


ぷぅ・・まだまだあるですけど
とりあえずここまで 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 逃げろー

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

何日か前を掘り下げる友の会

►2008/10/09 19:22 

鼻は依然として頑固に汁を出しまくってる今日この頃。
鼻風邪ってたち悪いから、良い子の皆は気をつけろ。

『風邪引いたもんバカじゃないね!』と言ったら
バカとアホと変態が混ざってる場合は引くって教わったよよ。

つまり・・ハイブリッドってことだよね!
やったー!!


そんな目で見ないで下さい。




何日か前のこと・・音が死んでおりましたゆえ、光にいきまちた。
音からの非難住民でごった返してましたねぇ。
光住民さんは迷惑だったかも? >< ごめんなばい。

キャンプ村なるイベ?がやってて、パラがカオスですた。
トコロ狭しと連立するキャンプ群。

キャンプ村にて。

もちろん便乗。
総帥のキャンプ横に嫌がらせの如く気持ち悪いキャンプ、略して
キモキャンを設置(うまくも何ともないのは仕様

ちなみに中はこんな感じ↓

やらしくなんかないよっ!

最初はプレデターだけだったんだけど余りにも・・ね。
二次牛は当然引っかからず、ギルメンさんは釣れました。
わーいわーい(棒読み

こんなカオスなキャンプでまったり雑談とかアレなので
移動しましょうよ・・と他のギルメンさんのキャンプにあちこちと。
そんなこんなで遂に りーちゃこと ギルドのネ申がキャンプを。

神のキャンプは色んな意味でアレでした。
一言で例えると・・・凝縮・・・かな。

おにんぎょーおにんぎょー さめーさめー

もの凄く楽しかったデス!ルン((´I `*))ルン♬

その後 パラショに行くと
エロ姉御が羊さんをナンパしてたのでりーちゃと冷やかす(♥'д')从('д'♥)プヒャプヒャ
結果、羊さんに気味悪がられて これまた楽しかった!←

そしてそして!
ついに 紳士さん に逢ってしまいました><
なんかもぅ、ギルチャ&オープン&メモって感じで画面がコタコタ、ぷらす
初対面でワァァァとなってしまって、あんまり話せなかった。
SSも撮り逃した・・・。
なんという勿体無さ(||'д`p|▒▒
いつもBLOGで拝見している通り、もの凄い焼かれようで
せめてもの慰めにと飴プレゼンツ。
今度会えたら ゆっくりお話出来るといいですね!


その後は~・・あれ、なんでそうなったかは忘れたけども
ひかさまの兄弟ドラが誕生して、ギルメン皆で わーわー生暖かく育みまちた。
名前が1文字違うだけなのでチャット欄がもどかしい感じに。

Wぼうや ぼうや育成① ぼうや育成②

しかしあれだね~我が猫はPTプレイの時に何も役に立たにゃーねー。
オールシールドれれる1とかもうね。
高レベになってきたら色んなヒトのお手伝いの機会も増えるし
というかしたいし、何か役立つもの取りたくなっちった。

ぼうや育成③脱線 ぼうやのぼうや(

んまっ その辺は適当に調べてみよぅっと(o→з←)

他にも色々とあったけどもう書ききれないやw
なんやかんや楽しい1日でごじゃいましたヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ


◆ ココロの叫び ◆

こころのさけび

破産フラグ╲(^o^)╱おあたー

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お鼻が蛇口のようでつ。

►2008/10/08 09:48 

どうやら鼻風邪を引いてしまったみたい・・中のヒト。
!|||!(。・ˇ╭‸ฺ╮ˇ・。)!|||! グシュグシュ

鼻から世界樹のしずくがパネェ。
(このあたり高貴な香りがプンプンですよねわかります)

もーさー、出勤ちぅの地下鉄内で鼻をすするたび
『プゥ❤』って鳴って・・もーなんか死にたかったデス☆ミ

寝冷えが原因か?と思われる。

昨日の朝、な~んか寒いなァ、と思ったら
クローゼットの方に叩きつけられるように毛布が落ちてたのね。
ベッドからクローゼットまではちょっと距離あるから
『せぃゃっ!』っとか勢い良く投げなきゃ届かないぞ、と。


・・何があったというの・・夜中のあたし。

まぁ何が言いたいって鼻セレブって舐めると甘いよね!




何日か前に音死んでたよよよ とか
あの御方に遭遇してしまいましたヒャッホゥ! とか
とある龍のコピーを皆で育みました とか
花瓶DASEEEEEE とか

色々とネタはあるのです・・

が!

SSが全部 家PCなので記事書けません。
いま会社だものなぁ。お昼休みです。嘘です。暇なだけです。

今日も帰ったら寝る気満々です。

ちょっとわINするのかも・・
昨日もこっそりゴスブルPTクエるんるーしたし(

それでもUPしてやろうという根性プライスレs(

仕方ないので撮ったくせにUPしてないSSを載せて
お茶を濁そうかな!かな!
勿体無いもんね、せっかくのSSが ^ω^ ・・・

ウブスず。
まいろーどにマリネルもろて ムッハーしている図?

総帥との愛のめもりー(
いつもつれない総帥とムッハーしている図??

もーね、どんな経緯で撮ったの。
しなぷす がんばれない。

明日にはたぶん まともな記事あぷしなしゅ❤

たっぶーん!(


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マッー!

►2008/10/05 18:56 

聞いて、悲しいの。

突然ですけど
心中してもいい位・・と言ったら少し語弊がございますが
バナナといぅ食物があてくし好物なんですね。

性的意味ではなく。

あ、聞いてないですねすいまめん。
週2のペースでスーパーへ調達しに行ってたんです。バナナ。
仕事帰りに。バナナ。

ねぇ・・ないの。

誰、朝バナナダイエットとか流行らせたの。
飽きてきたけど我慢して食べてマス☆ミ とかもーね、シネバイイノニー♪




ラム子育ての片手間に 
みゅー@猫もせめて150にしたい!何となく!
目標も腰も低くってね!!
ってことで顔真っ赤にしてモンクエとか狩りとかしてました^q^

狩り前の準備で火山入口に行ったら
こんなところで珍しい悪たんに逢ってしまって しばし絡む。
悪たんは普段怖いところにいるので珍しいのですです。
クエに使うカードとかいっぱいくれてウハウハ!✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

タバの隅で軽くお茶しながら談笑ぅ(´◡ฺ`)

平和ぁ~

これから狩りと言っていたので、お別れ。
そこからムキムキ音楽室行ったり沼のモンクエしたり。

ぽぷぽぷぽっぷー

すぐに飽きてオペカでポプリ仮面ゲットしてみたり。←


さらっと精錬してみたり。


総帥のペッペを馬鹿にしに行ったり。←


途中、総帥がメセで面白動画を送ってくれたので
生暖かく鑑賞し(´౪`)ノ ショウネンノハート ユルセェェェエン(謎

おるちゅばんの みゅーは
ひっそりマリデザの片隅でジュバンニに対抗していました。

かぶせてやった(

たまにギルチャを覗きに戻ると
微妙に注目されていたりしてね・・恥ずかしいっ何この気持ちっ
(ノ)'д`(ヾ) IYAAAAAAAA
とか1人遊びが結構旬です。小栗旬です。

かぶせてやっ・・zzz

何回も傍に寄ってくるヒトもいたので
ちょっとバリエーションUPしてみたりね。
大して変わってないのは動画に夢中だったからだお!!1

しかし・・なんかジュバンニにちょっかい掛けたくなぅんですけどォ
はっ・・まさか・・・・鯉?(※釣りです


その後はまたモンクエに戻って。
ゲルマが行方不明で切ないです・・確かとったよなぁ・・・

とりまえず、
沼でデカ足ぶっころばしてたら
沼のほとりで総帥発見(✧ฺω✧ฺ)ロックオン!!

モンクエが終わったので
そのままマックスの筋肉を眺めに行った総帥と絡んで落ち。

総帥と戯れる①

 はい   →いいえ

総帥と戯れる②

全体的に遊んでる香りがプンプンするのは気のせい!
れれるだって べーすも てーえむも 1こあがったよ ^q^

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あーあーあああああー

►2008/10/03 19:14 

とうさん・・予約投稿って便利なわけで・・・

(ry


この記事が投稿される頃にはおいら焼肉なんだぜー
自慢だぜーうぇーい(★'v`pq)*.+゜ 肉 ⓁฺⓄฺⓋฺⒺฺ

おごりって・・最高の調味料デスヨネ☆ミ




何となくムラムラしたので
しばらくほったらかしのラム子育成に着手d(→ܫ❛ฺo)

がんばりますの

でしゅのでしゅの 言ってメガロ南東を駈けずったでしゅの!←

無念ですの

ちんだ╲(^o^)╱
ち、違うよ!大地の声を聞いてるんだよ!
どきゅんどきゅん。

相変わらず召し物はどピンクでしゅの!
一気に1次にしようと思ってたので
着替える気はなかったはずが、MSで着せ替えして遊んでたら
可愛過ぎてやばかった・・(〃ŎдŎ〃)・・あっはーん

危うく杖と盾を見た目にするところでした。
まだ早い!まだ早いお!

この頃ギルチャでは 
存在が卑猥 だの 変態 だの 泥棒猫 だの
散々罵られてました❤キャハッ

待ちたまえ、人様の牛に手を出した覚えはないじょ(o◣ε◢o)

みゅ@二次
どうだ、この高尚な姿を見よ。

それにしても
しゅーちゃんは可愛いキャラで攻めようと思ってたのにん。
まだ間に合いそうなので 一緒にハモハモしよぅとか
あんまり言わないようにしよう。
ハァハァし過ぎないように気をつけよう。うん、そうしよ☆ミ



なんだかんだでポプリクエを途中まで終わらせて
疲れたので入口で休憩してたら 背後にひかさま降臨。

ひかさまはいつも突拍子がなくて面白い・・です。

しゅーちゃんはネタアイテムを持っていないので
ちょっとした嫌がらせも出来やしない(。・´ェˇ・。)ちゅまんない

ポプリ豆しかありやしない!と試しに投げつけたら食いついたとかもぅね。
エサだそうで。
木目っちがポチ草でハフンハフンするのと同じ・・かちら?w

ぽいっ ぽいっ っとランダムに投げる豆に食いつく ひかさまは
ちょっと可愛かったです(*´ܫ`*)餌付け餌付け~

枝豆を持ち歩こうと思う。

ご自宅にも豆。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

適当加減は宇宙級。

►2008/10/02 18:13 

00.jpg


茄子うまー❤
秋茄子だって嫁に食べさせてあげて。かわいそう。

貰った茄子煮てみました。
おいらの料理の師匠はねーちゃんデス。
うちの家系は代々適当なので、どやって作るのか聞いても
『ザっと入れてダー!』とか全く意味不明です。
でも何とかカタチになってるんだから、
適当でも一生懸命生きてればそれでいんじゃねーか。な。




どもども、みゅーです。
今日も元気に5センチ浮いて生きてます㋢㋹☆(ノ)'ω`(ヾ)

エピ3終わらせて参りました。
総帥、タブレットありがとう。愛してるよ。←

い、今更とか言わないで!

ほむさん、せっぱ!(違 弱いお!

ほむん、弱かったけど怖かったです。
『我が下部になりたいのか?』と言われてセクハラかと思った。

しもべ って 下僕 って書くんだと思ってたもの。

下部とか言われたから、下半身になりたいのか?って言われてるかと。
どんなセクハラだよ。

ジョジョックスターラブ。

だが断る(*‘㉦‘*)!

エピ3 さくさく終わらせて建設現場でポケ~としてたら
ひさぬんが現れたり。

なみへいStyle

ゆきちゃのお友達に教わったナミヘイごっこ。
やり方は簡単、音符を捨てて、良い具合のところに座るだけ。

しかし・・ポプ仮面でやると・・なんか・・・・( ᇴ艸ᇴ)クス

変態(ぽぷり)仮面

あてくしのペットのセリフが良い具合にマッチして
何やら変態くさい。
逃げてええええええ!あたし逃げてええええええええええええ!!


 (((((((((((((((((((  ヽ(o→з←)ノ


なんだかんだでエピ終わらせたら れれる141→145に。
TMもあがたーのでスキル取りにいきまちた。

ゆきちゃと密会w お茶会?w

ゆきちゃと密会していたら、お知り合いサンも増えて
4人でまったりお茶会的な。的な。

こうして色んなところで偶然に再会するのは嬉しきコトです❤
繋がりが増えていくのが楽しいや(o→ܫ←o)しああせ❤

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

あ○ぱんまーん( )´●`( )

►2008/10/01 18:22 

休憩ちぅ、会社の子に 

『これになんか絵描いてぇ^q^』

と、飲みかけのペットボトルを渡されたので
油性のマジックで天真爛漫にデカデカと ミンゴ 描いてあげました。

めっちゃ喜んでて良かったです。
『なんのキャラ?』 と問われて めんどくさかったので
オリジナルだって嘘つきました・・・㋢㋹☆(ノ)'ω`(ヾ)

爺さん、ごめんなばい。




昨日はメッセしてて久し振りに絡みたくなったので
ダーリンに逢いに行きまちた(*」´ェ`)」ヤン❤ฺ  ←

いつも殺してごめんねダーリーン(

久し振りに見たダーリンはとっても青かったっちゃ。←←
銀髪やっぱ好きです、あたし。
それなのに死獅見たいばっかりに殺害。
出会い頭に必ず殺害(^o^)╱

あー・・かわいいのぅ。


そうだ!
すぱどらもそうだけど、もう1匹BOSS倒したのですよ。

ますたーもんきーゲトだぜ

おさる╲(^o^)╱
レベ制限が300kで帳消しになる辺り、なんとも泥棒猿らしいですね!

総帥とジョニさんと遊びつつ ぬっこぬこに。

あいてむあーとだよ、君。 
ありあわせの食材でアイテムアート。上手でしょ!でしょ!


^q^ ・・・

し、知ってるよ・・アイテムアートってこういうコトよね(。ˇ・_・ˇ。)

思い出大事b  動物まちゅりw
いつ見ても凄いよなァ・・必ず立ち止まってしまいまぅ。
右のSSは何日か前に、ジュ様ごっこしてた時に絡んだポプ仮面の
たぬサンのプチイベントでぷ。
どこにいるか解かんないよね、もう。

さて、おさる倒して戦利品も勝ち取ってきましたよ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

ネタアイテムとはこのこと。

まず、ただの棒だよね。

これも良いネタアイテム。

すごく・・・硬い・・・・・・です(


最近ネタアイテムばかり持ち過ぎて
所持数オーバーに悩まされていますですん。

おかげでPOTとか持てないから狩りにも行けやしな(アッー

とりあえず今一番好きなアイテムはポチの草という名のワカメです。
みんな、おいらに貢ぐといいよ♬⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
