
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さんたさん こぴーろぼっと ください。

►2008/11/27 13:07 

やりたいことあり過ぎて!
カラダが追いつかぬぁーいヽ('A`)ノ 

けど、あたしがもう1匹いたら収拾つかなそぅ(´艸`o)゚.+:




日々なんだかんだあったです(ノ)ω(ヾ)父さん・・

結局溜めに溜めてアルバム的な感じになるわけで・・

それは仕方ないわけで・・・

SSフォルダ見ても 『あれ、これ何してたやちゅ^q^?』 とか
独り、自分のシナプスに戦々恐々とするわけで・・・

撮ったSSは全部思い出なので意地でアップアップです。


銀髪はやはり萌え。あとしっぽ。

なんで悪たんとタンゴのとこに・・?
そんなことはさておき
銀髪としっぽのコラボは永遠です(´艸`o)゚.+:

なんか貰った。

なんかお洒落な杖を貰いました@しゅーちゃ
キャンディ杖は顔真っ赤な合成してあるので、これは完全見た目ですん。
けども魔法使い!って感じがしていいよねコレ(´艸`o)゚.+:

青髪のあねご。

そーちゃが青髪にした記念ですね。
微妙って言ってたけど、みゅー的にアリかなぁ(´艸`o)゚.+:
何か知的フィールド全開って感じ。

せれサン観察。

その後。
お知り合いがワタワタと通り過ぎたりして・・
なんで観察してるのか謎(´艸`o)゚.+:
姉御・・さんま似合いすぎデス。

うしとジュバ。

リア友がジュバ倒せないいいいいと嘆き、
ついには放置しようとしていたのでオイラ・・やっちゃってきました★ミ
なんでベース106あって倒せないんだよ^q^

ぬん、受け渡しありがとね(業務連絡
というか、攻撃型きっつい・・ブルブルブル((*´д`*))
メイン猫で良かったってほんと思いましたです。

豆ぼうや。

夢にて、豆ぼうや発見との報告にすかさず出勤。
すかさず盗撮(´艸`o)゚.+:
このまま動かずに消えてしまいました。

動かないぼうや。

いつも連れてる獅子を踏みつけても動きませんでした(´艸`o)゚.+:
たまには遊んでくれよコノヤロー!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

わぁ、まるで神様のフケだね(●´∇`●)

►2008/11/20 18:03 

『明日休んでも・・いのよ?^q^』と言われた昨日。

もちろん休みました今日(´艸`o)゚.+:

さぁ、どこ行こうかちら。
お買い物でも行こうかちら。

カーテン開けたら まず雪とかね!

(´c_` )ホー・・サヨウデスカ・・・


081120_1443~01

雪降らない地域の人(っ*´_●`*)っ))ドゾ ー
バルコニーで独り、雪だるま作ってみた。尋常じゃなく寒かったです★ミ





昨日はやっと ぬんに逢えて、無事に頭からキノコ生やせたの。

きのこーのこーのこ

かあいい(´艸`o)゚.+:
二次牛かあいい(´艸`o)゚.+: ←そこ。

あとサブちゃんの分もあるんだけど・・誰か鉄アレイくだしあ//

そこにいるのはわかってんだゾ

オルデーコイン貰いにいったら、久し振りに悪たん見た!
そーちゃんも居て軽く絡みました・。・ ←この顔見ると悪たん思い出すでしょそうでしょ
何をゴゾゴゾしてるかは内緒です。
大人の事情です。



その後ー
しゅーちゃでゴスブルクエの連打連打o(。'(ェ)'。)○☆

途中でこれまた久し振りのふぁむたんに遭遇ぅ。

ひさしぶりですの!

150になったご様子!おめめと(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆
こりゃ、みゅーが抜かされるのも時間の問題ですのぅ。

がんばらんとのぅ・・~~旦_(´ω`* ) ←


ままままぁ、今はとにかくライジン!ライジン!ってことで
ゴスブルをひた走りますた(((( ;゜Д゚)))ゴスゴスブルブル

おかげさまで

飴杖装備!

やっとMSから飴杖出せたヽ(‘ ∇‘ )ノ わーわー
しゅーちゃが100になったら使おうって思って置いといたんだけど
別にチャージ必要なアレじゃなかったんだね^q^
早く言ってよ^q^

飴杖装備して余計にハロウィン臭がするのは気のせいですよねっ///

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

鉄板焼きそばのカリカリの部分。

►2008/11/18 21:05 

ちゅき(*´ェ`*)

081117_1743~01 081116_1913~02

一部でネカマ疑惑のあるボクれすが。
というか自分で楽しくネカマ行為をしているわけですがgg(

ちゃんと乙女れす ^-^ 財布もヴぃヴぃあんデス(←ここ最大自慢

この財布かああああいいいいいでしょおおおおお!!
自慢です ^-^; ←何回だって言う。

あと肉じゃがだって作れるよ!
美味しそうでしょ^q^ 美味しかったもん^q^q^

嫁に逝けるかな(*´ェ`*)・・・そろそろ(ぁ




まず願望ないです、調子です。

ネタもないですヽ('A`)ノ

だけど誰かさんのように死にたくないので記事あっぷ(


走る走るーしゅーちゃーんー

しゅーちゃがすくすく育っています(@'ω'@)b
もぅすぐ100到達っ!
オレンジ色に黒系装備で未だハロウィン臭がggg

ろびんろびん

テチにだっていっちゃぅよ!(何しにいったか忘れたけど。
道端のろびん3兄弟が可愛かったので無断パシャリ・・可愛いのが悪いt(

もくめきゃんぷ①

もくめんチに、りーちゃと遊びに行った。
もくめろーどにアリアのヘアピン作ってもらった❤
可愛くって気に入ってましゅ(´艸`o)゚.+:

ローズ仕様のテーブルは普通に乗れちゃうコトが発覚( ゚д゚)ェー

そんなワケで、
スーパーアイドル(笑)りーちゃオンステージ↓

もくめきゃんぷ②

脱げ脱げコールが響く中、華麗にヌルーされまちた。
脱げよこの変態^q^ ←

しかしアレだ・・LHみたいに下着とかになったら笑うのになぁw

第一のお部屋到達ぅ

ミリさんから頂いた結晶で、とぅとぅ秘密の部屋潜入!
ここまで来るのに3時間ほど掛かったのは内緒です^-^;;;;;;;

途中、ボスを何度となく全部倒す KYな二次牛に遭遇して
ちょっと・・・二次牛が・・・・嫌いに・・・・・・・・なりました・・・・・・・・・・(・´ё`・)テヘ
だがシカシ何も言えないおいらはまごうことなくチキン!

_ノ乙(、ン、)_

その後、結晶何個使ったカナ。
ケッペン持っとくの忘れて、何回入り口まで落ちたカナ。(

遂に

ウミジン最上階?記念

最上階は何やら緊張感タプリでした・・
何かこぅ、張り詰めているというか・・・・・

騒いではいけないオーラが
そこらじゅうから感じられるのでおいらは思いました。

ここは大人しく、、、、


・・・・(・谷・)


わーわー!

するわけがない^0^
この日一番のKYはおいらだったと思いm(

あの時いらっしゃった方、ごめんちゃい(つ_<●)゚+. 

って、
なんだかんだネタあるやないかーい!(〃゚Д゚)ノY☆Yヽ(゚Д゚*)  


・・古いですねわかりまs

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ごめんなさい、ウミジンって読んでました。

►2008/11/16 10:23 

わだつみ・・わだつみ・・・


ヽ('A`)ノ ヨメルカー!




トレモロハットの可愛さに打ち震えて
しゅーちゃの育成にせっせこと励むオイラ(@'ω'@)❤

学園でTMクエしてたら まいろーどをサルベージしました(意味フ

こんなとこで逢えるなんて運命ですね把握^q^
トイぶっころばすのも手伝ってもろぅて難なくクリアです。
それにしたってTMオツってぅ・・困る。

まぁそれはさておき
その後、なんだかんだで塔に初潜入しましたぁぁ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.わーわー

大して興味もないから
華麗にヌルーしよぅと思ってましたのですがが(*´ェ`*)
知識もないので全部ろーどまかせでホイホイ進みますb

混沌のオイラ。

間違ってパイン全部倒しちゃって5分沸きの罠にはまるも
華麗に誤魔化しちゅちゅ。

のぺっともんきー。

もんきー倒れたところをじっくり見てしまってツボにはまり。
よーく見たらなんか・・ねぇ?
ぬすっともんきー ならぬ のぺっともんきー\(^o^)/

拡大するよ?拡大しちゃうよ?

のぺっと拡大。

ケツも出とるがな^0^

11階到達ぅ

色んなドタバタがあって、笑って痛むポンポンを抑えながら11階到★達
すっごい楽しかった!!
だけど噂の秘密の部屋に入る前に出ちゃいました(@'ω'@)

結晶出ないし飽きちゃった。←

るーぼう確保。 そして点火!

そして るーぼうを確保するも放置され
腹いせにたくさん燃やしました(つ∀<●)゚+.きゃっは★ミ

それでも動かなかったので放置して動画をむさぼる ヽ('A`)ノ キャッシャーン

まちぶせとかビビル大木。

放置から帰ってくると、そこは猫で固められてました(

どっぺるどっぺる!

りーちゃの基本姿とかレアすぐる・・!
早速おいらも基本になって、どっぺるプレイして遊びましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
髪の色は譲れません!個性だいじに!!

ひわい捨て猫2ひき

大事な個性は お互いに主張^q^q^q^q^

女王の間? もえちゃもキター♪

りーちゃのキャンプで色々遊んでたらもー朝じゃねーか。
寝ようよ!ってことで落ち。

毎日なんだかんだあるもんだなぁ(っ´ω`)ッ 

途中、みりサンが結晶を2こもくれたので
明日にでもまた塔再チャレしようと思いまするるーんヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエー


■■おまけ■■

思わずおにぎり欲しくなる。

ニオイうつっちゃうから 
おにぎりの近くに果物置いちゃらめええええええ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あたしは寂しがり屋で泣き虫っ

►2008/11/15 19:44 

でも心臓はギザギザのプラスチーック♪ ←じゅでぃまり聴いてたらしい

寂しがりですけど泣き虫ってほどではないです!
それに心臓はピンクと白のしましまです!

結局何が言いたいって

昇りのエスカレータに乗るのが苦手です!







いやぁ、風邪引いてたよね^ω^
現在進行形なのですけど、ちょっと良くなって参りました。
流行ってるみたいだから良いこのみんなも気をつければいいんじゃん^q^?

そんなワケで頭がぽあぽあでふわっふぅ~だったんですが
トリスタはちゃっかりうっかりINしてまひた。
寝ろよ!って声が聴こえ・・・ナイ!

オールデーコイン貰えるもんな。
驚くべき速さのターキーが貰えるんだもんね☆ミ 

・・・(っ´ω`)ッ・・・


お・・オオオールデーコイン貰いがてら
まいろーどに遊んでもらったりしまちあ ( ゚д゚)カーッ( ゚д゚)、;'.・ペッ

みかんと。 ちょっと大人気分★ミ

なんか変なトコに座るるやちゅ教えてもろぅた(@'v'@)


そそそ、それに秋イベの頭装備可愛いですおね。
頭からキノコ❤ ・・・キノコ・・・(●ノωノ)

イベ始めるのは比較的遅い人だけど、
ぬんが鉄アレイとってこいよ的なコト言い出したので始めようと。
塩焼きか鉄アレイのクエ、どっちかしか進めれないとか
交換しなきゃとかめんどい事考えるねぇ、爺様も。

イベクエに関しては無知だたので
指示を全部出してもらっちゃえ!と思いきや、風呂放置してる間にすれ違い・・

「そう・・ね、今日はヌルーしようかちら *´ェ`*)」

そう思ってたらちょうど良くエンちゃが来てくれて、
何気にメガロでりーちゃを確保し、
あとからミカン(ぁ)がやってきて、みんなで楽しくモンクエしました♪
エンちゃは頭痛で途中からいなくなり・・(´;ω;`)大丈夫かなぁ。

その間にバンさんが二次転職したといぅので生まれたての二次獅子を見に。
スキマス神殿にいって、いつもの如く大暴れをし・・・

あぽしすの新しい楽しみ方。 戻ってしまわれたバンさん。


りーちゃの子分育成のお手伝いをしにいって・・


その後は忘れました!すっかり!

たぶん、みさおサン来て・・黒鉄掘りにいって・・すぐ寝た。
掘れないもの!ちっとも掘れないもの!

きもい^0^

その点、魚のエサの掘れ具合異常。

ぬんコラァァァアアア
黒鉄掘れ辛いの知ってての狼藉カァアアア ^0^#

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

みかんの美味しい季節です。

►2008/11/10 17:18 

独り暮らしなのに箱で買ったバカな人~ ノ


・・・


'`ィ(´∀`∩❤

いいもん!
いいんだもん。食べれるもん。

余りにも寒いのでニット帽と耳かけ買ってきまちあ。
特に帽子が気に入ったです。

頭のてっぺんと耳あての先っちょにデッカイボンボコがちゅいいてて
それはそれはバカっぽぃです^q^
かろうじて紫といぅ色が調和させている・・・はず。

ほんとはパッションなカラーが欲しかったけどね!
バカっぽさ倍率ド━ ヽ('A`)ノ━ンになちゃぅから自重すた。えらいこ。

これからは帽子に合わせた服選びをしようと思います。

あたしからは以上ですΣd(゜ё゜





るーぼうと遊んでました。
途中でまいろーども来ました。
楽しかったです。

散らかしぼうや

そこはかとなく散らかす るーぼう。
ぼうやが散らかすのでおいらはアイテム300種超えしてヒィヒィですた。
拾うな、と言われると拾いたい・・
そんな天邪鬼さもチャームポインヨです!よね★ミ

もっと甘やかしてくれよおおおお^0^ ←

見守りぼうや

トリスタ入ってもなんか寂しいし 『あ~ぁ』 な気分だたのですが
こうして遊んでくれる人もいるし幸せだなぁと思いましたまる

しっぽの面々が様子見にきてくれたり、
りーちゃも1m払ったらいつでも遊んでくれる様子です(
あぽしす算でいうと5000体(あぽしすの価値が200ゲロダ)

・・意外とたけぇな^q^q^q^

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

みんな大好きです。よ。

►2008/11/09 19:53 

寒い寒いタスケt



昨日さらっとギルド抜けました。

吉野家の刺客から・・ ただのみゅ。。へ・・

さんだーすに見守られながら抜いてもらいました。
何とも言えない気持ちになりました。

・・・でも
なんでかサブギルドのマスターになりました(´゚ω゚):;*.':;

サブギルドだけあって、誰もいない・・・です。
というか結局離れてねいじゃんか、といった感じですね(●ノωノ)ふぉふぉ
情けをかけて頂いて嬉しかったです。超ありがとう。

色んな意味で曖昧ですけど
みんな大好き、しっぽ大好き、猫大好きフリスビーなので
ここを覗いてるギルメンさんは心配なさらぬよぅ、よしなによしなに。

いつもの、あたしの適当癖が発症したんだとでも思ってくだしあ。
『あぁ、なるるーお察しお察し^q^』って思ってくりたYOUは正解です(ぅ

これも思い出。

いちおSS撮っておいた。
こんな寂しさもいつかは笑い話?かちら?ね?

その後

ひさしぶりのみおるるー

ひさしぶりにみおるるーに遭遇。確保。
恥ずかしいから椅子のスキマから眺めてみる(違

耳でもしっぽでもない大冒険。 まっするサンに見守られて。

なんかもぅ耳でもしっぽでもない大冒険\(^o^)/
まっするサンに見守られながらシベリア超特急の話をする3人。
まぁ3人とも見たこと無いんだがね!(・∀・)ガッハガッハ

要はちょっとした雑談デス(・ω・)bグッ

しっかしですよ、
まっするサンって、マッチョ看板の次にメガロの名所だと思うんですけどー。

プチはろうぃん
↑参考資料 『マッチョ看板』 待ち合わせにいかが。


そのあとはギルドおふぃす抜け出して、基本プレイしたり
シベ超の話したり?(まだ言う

久し振りに基本に戻ったら可愛くて萌えた。
しばらく基本でいよぅ(●´エ`●) マントも装備出来たらいいのに!
湯気マントがつけられないのはちょと痛いぞおお

今日の〆は落ちる寸前のみおるるーの一言デス。

はるお!はるお!

まだ言うかぁああ ^0^

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぷち二次牛まちゅり*・ω・*

►2008/11/08 18:37 

寒いタスケテ。



あれ・・?
昨日だったか・・一昨日だったか・・(@'ω'@)

ギルメンWeたんが転職して、待望の(美味しい)二次牛になったので
ぷち二次牛まちゅりしましたぁぁ*・゜(n‘∀‘)η゚・マッテタワァー

美味しそうなぬん。

美味しそうな ぬんにー♪

美味しそうなWeたん。

美味しそうな Weたん♪♪

美味しくないテー。

美味しくない ねこテー('A`)


^q^q^q^


まぁそれはさておき^q^

美味しそうぶり異常。

二次牛2匹独り占めしちゃいました(●´エ`●)何このパラダイス。
片方は銀髪(強制^q^)だし、片方はうさ耳とかもぅ

美味しそうぶり異常。

ワクワクし過ぎて落ち着かなかったデス。
あぁ、変態だよ!何か??



その後、スキルを見せて貰いにPvに行きまちた(o´エ`ノノ゙。゚+.パチパチ

うしごはん始めましt

前菜は死に牛2頭です(違
死に牛のケツが可愛すぎて半端ないよどうしようどうしようはあはあはあ

これは大変だ

そして おいらは凄いことを発見するる。

歴史的・・・です。

これDA★ミ ↓↓

発見。

( ᅗᆸᅗ)フッ・・・って。



Σ(゚ω゚||)Σ(゚ω゚||)Σ(゚ω゚||)


----------キリトリ----------

(((ヽ(゚∀゚)ノギィィィィェェェェェッ!!!!可愛すぐる可愛すぐる可愛すぐるるるr

----------キリトリ----------


お見苦しさMAXでお届けしております恐縮です┌○"ペコッ

だんご!だんご!

その後、エンちゃも来て何ともグッジョブなお仕事を。
だんごだんご(●´エ`●)
とても幸せでした、超ありがとう。ないす仕事。ないす職人技。
あなたに逢えて良かった(謎

その後も殺したり殺されたりらじばんだり、大いにはしゃぎましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

Sッ気しゅーちゃ

普通に立ってたら足踏んでるくさかったので調子こいてみた(^o^)/

Mッ気Weたん

Weたん まさかのM説\(^o^)/ ・・たしかに二次牛ってMっぽいヨネ・・・


(@'ω'@)


◆ 本日のおまけ ◆

りーちゃ&エンちゃ夫妻(ぁ

夫妻です(ᅗᆸᅗ) 
もうすぐ子が産まれるそうです(ᅗᆸᅗ)ニタァ
お祝いしなきゃだゎ!(

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

かちっこちっむっきむきー(・皿・)

►2008/11/05 21:10 

もうね、今日はアルバム!
アルバムですから!

気にしない(・皿・)!!




きもへる部@勧誘

とある日。。カキカキ((φ(・Å・●)

カバイバーショップで倉庫整理をしていると
階段付近にキモヘルの2人組を発見(✧ฺω✧ฺ)ロックオン
これは面白い予感と思い、混ざってみる。

動きとかがかなり怪しくて声デタ゜(゚´ω`゚)゜。
『もっと集めたいネ』と言って、おもむろに勧誘を始めぅ。

結果↓

うさ釣れた!

このあともふんわ~り集まって、7人くらいで列になって遊んでまひたw


更に、とある日。。カキカキ((φ(・Å・●)

まっするサン前にて。

めがろおふぃす、まっするサン前にて るんるを確保。
いつも通り、無防備に寝腐っているので
いつも通り、ひとりでせっせとツーショット撮影です愛です。

るんるーと一緒。

お・・・乙女は屁なんてこかないんだからぁっ//////


また、とある日。。カキカキ((φ(・Å・●)

良い牛予備軍

(o´皿`o)ノ゙☆。・:* 美味しい二次牛になぁれ★ミ


とあry。。カキカキ((φ(・Å・●)

性懲りもなく じゅえりあにたぬぬを作り。
バナナ以下のまいろーどの名前をパクり。
初心者まーくなのにタバスコに逝き。

姉御KOEEE

姉御のヒジウチでノックダウン\(^o^)/
頭めりこんでるんですけどー。
超強烈ぅー。



よし、
溜め込んでたSS使いきったどー!
ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ♫

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あるばむ的な的な。

►2008/11/04 19:40 

昨日は経験値が御得だたのでね。
40%だけあげて 151 になったでぃす。

飽きるの早いのおおお^0^




じゅば撃破!

じゅば撃破してみたぅ。
やっぱ猫のがラクだったなぁぁという感想!
みんなの言うとおりだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

しゅーちゃ、といえば

しゅぅちゃんツタン退治。 どくろちゃんときりちゃんとツタン。

ツタン功績もちゃんととってきたですよ。
きりっちと行って、後からどくろチャンもきました。
3人でアホな事話しながらだったから楽しかったでするるー❤

おもむろに18禁( どくろちゃんテンソク。

どくろちゃんに新しい遊び道具をプレゼントしたら激喜んでまひた。
その後、転職見に行って・・・話の流れで じゅえりあ探検隊出動ぅぅ!
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!

じゅえりあ探検隊vol2 バンさんキャンプでセクハラわっしょい

今度は結構な大所帯だとか。
じゅえりあにメインを持っているバンさんのキャンプで待ち合わせ。
話には聞いてたけど、驚くべき広さでちた(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ
そんなキャンプでセクハラの限りを尽くしたところで
おいらは寝ました。
お吸い物は順調に・・・・育ってません。えへ。

また明くる日は

久し振りのわかめプレイ。

久し振りにわかめプレイをしたり

おそろいプレイ。

おそろいプレイをしたり

メガロでぎゅぅぎゅぅプレイ

メガロでぎゅぅぎゅぅだったり(邪魔ですねわかりまs

まぁそんなこんなで・・・

結婚しまs(

わたしたち・・・結婚します(*´ェ`*)

ちょ、ヲ・・・ヲチに困ったわけじゃないんだから////////

\(^o^)/

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちゃんと書くだけ偉いと思う。

►2008/11/03 19:48 

まぁ元気に放置してたんだけどね!
SSが溜まりまくってまぅ(●´^`●)むぅ。

とりま寒くて死にそう。
お正月は沖縄いこっかなぁ。




はろういんの日。
みなさんは何をしてましたかぁ(っ´ω`)ッ

はろうぃん記念:かお はろうぃん記念:かお(ガイジン風

おいらはエンちゃとカバ入り口でアホIAしてました(ノ)ω(ヾ)
ネタありすぎとか最高の褒め言葉です。
この一言の為にあたし・・・にゃんこポーチをチャージs(以下自粛

はろういん記念:かおSP

アホ面加減自重^0^

エンちゃが 『NHKに出てそう』 と言ってましたが
おらもそう思いました。

その後、カバスタに遊びPvしに向かって

たぬぬ殺し

たぬペンさんが召されました(-人-。) (-人-。) パンパン
寝転がってしまってますけど、TUEEEEんですよ!たぬペンさん。
しっぽだけじゃないとこ見せつけられます。

そして。

ぬんぬテンソク。 ぬんぬテンソク② 

美味しい二次牛になるように祈り続けたギルメンの ぬん がテンソク❤
産まれたての二次牛は最高潮に美味しそうでした^q^

ぬんぬテンソク③

わかた、天外買っておっかけてやんよ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
