
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

師走の速さ異常ヽ(゚д゚)ノ 

►2008/12/30 10:38 

もぅ何が何だか日の経つのが早すぎますよね(●´^`●)
ボクついてけない。

特に脳が。

くりすます楽しかったです(。◕‿◕。)❤
お家でまったりもいいけど、はしゃぐのも大好ち。

今年のプレゼントの目玉はドーン!

えっくすばこ360!

これDA☆ミ
あーけーどですけどね^-^; 十分だお!!
画像の色がしょうもないのは、うちの居間が間接照明だからです//どもです///
とりあえず次世代ゲーム機はこれで全て揃ったぜ・・へへ。

・・うん、でもねゲーム機あるのにソフトないの^-^ 
おじちゃん困っちゃう。




とりすた日記はーじまーるよー(●」´∇`)」
日記じゃないですけどね!アルバムだろとか言っちゃだめ(。・ε・。)あっぷ!

何日か前のログイン障害終わってましたねぇ。
つつがなく餌食になりました。
コイン取りにccした途端入れないとかもぅ、嫌んなっちゃった。

でも予想より早く直って良かったですぬ。
あたしTS年末年始休業かなコレとか思ってたよおお^^^^^

そーちゃとるー

何が言いたいって るーちゃんが可愛いです^q^ (全然関係ナイ
獅子のるーちゃんが愛しい今日この頃。
ずっと基本姿でいいやもぅ(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚£ονё・゚:*:゚☆

肉食ポプリ。

埋もれてみた(´-ω-`)Zzz..
某肉食ポプリさんの抜け毛だそうです!怖いね!
はて・・・しかし何故にブルミンに居たのかしら・・おいら ( ゚д゚)?

そんなことはさておき、白ルドルフ無事GETしたです♪

白るどるふー!

キモ可愛いいいいヾ(♥ó㉨ò)ノ ❤
しかも何ですか、あのイベントのぬるさ加減!w
1時間も掛からずに終わるとか∵・゚ゞ(゜ε゜o)ノノ いつもこれでいいのに!(ぁ

・・・けどもモンクエで2回も死んだのは内緒です。

(´・ω・`)ション

クリスマスイベなのに正月過ぎまでみたいだから
サブでもやって多めにGETしておこー♪
でも白じゃなくてピンクだったら可愛かったのになぁ・・惜しいぜ爺。

むっちゃん久し振り!

懐かしい人には懐かしい、あひる大使との2ショット Σp[【◎】]ω・´) パシッ
この御方には世話になりっ放しなボクです///


12月は何かと忙しくて、あんまりTS出来なかったなぁ~~旦_(´ω`* )
とは言え、ちゃくちゃくとそれぞれ育ってマス。

J鯖のすいチャンも30になってるし。うは。

年明けたら、しゅーちゃにライジン覚えさせなきゃだワ(´◡`♥)ネ~♫♩♬
TSはまだまだ飽きなそうですの。


■■おまけ■■

りーちゃ・・・(ᅗᆸᅗ)

獅子盗み。

獅子は頂いた☆ミ

(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お暇なようで忙しく(@'ω'@)

►2008/12/23 04:30 

また明日から1週間ほど・・お留守(@'ω'@)

X’masだからね!
別に無宗教だけど、はっちゃけてきまーするるる❤❤
(ケーキ食ってゲームして酒飲むだけとかいぅ・・いぅ・・・・

さーて忙しくなるぞぉ。
まず家を1週間お留守にするから
水落とししなきゃでめんどくせえええ(╬ ▰ˇдˇ▰;)


何はともあれ、みんなにも
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:* наррч мёяяч сняΙsтмдs 。・:*:・゚

Wishing all of you the very best of the Christmas season!!(●´・з・●)ノ-☆




なゆちゃと一服。 もえちゃと一服。

~~旦_(´ω`* ) ふぅ・・・
日頃から茶会の準備は滞りなく!それが乙女!!
いつでもどこでも隙あらばテータイムです。
みゅー’sポッケにはいつだってカバリアンコーヒーと茶菓子が。

だからいつも所持数が(ry

吸収吸収♪

ふぁむたんが獅子育成大変だからって吸わせてくれた(。◕‿◕。)❤
ご馳走様でした!
早くメタリックなかっちょいい銃を持ちたいなぁ。

ろりこん!

そのあとマリデザクエしてて初めて気付いたんだけども。
この人って結構歳いってるように見えるんだけど・・・ロリコン?ヽ(゚д゚)ノ ヤター

こわカワイイ。

ぬんのお宝ショット☆ミ
合成をするといぅぬんは、幸運装備にお着替え。ちょっとカワイイ系(。´◕m◕)プププ
てうーか、みんな幸運装備の時ってカオス・・・よね。

あんど、UFOから覗くキモマスクの怖さ異常。

キモぺあるっく。

そのあとブルミンでペアルック。
ぬんの合成を冷やかしにいったのに本人来ずという^-^・・・

すいチャンとへきチャン。

冷やかしに行くのが大好きなおいらは鯖もまたぎます。
Jにキャラを作った某総帥を見学(という名の邪魔)しに・・
久々すいチャン発動( `・ω・´)ゞチャキーン

まおまお可愛いお^ω^ (そこ。

今回のキャンペでガチャコ3セットで貰えたワケですけど・・
正確には今ならまだ間に合うけど・・・
お洋服買っちゃったから金がNEEEEEEEE\(^o^)/

セールの為にも財布エネルギーは残しておかねヴぁ。
新しいヴぃヴぃあんのニットがっ欲しいっからっヽ(´□`。)ノ・゚
まおまおは・・お預けデス。

それはさておき、Jで育てぅのはやっぱ一苦労なご様子。
そこがまた楽しいんだけども☆ミ
がんばれ、へきチャン!また邪魔しに行くお!!

そして・・

なんというネイト。

最低値0ってあり得るんだね^^^^^

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

無事生還ナリ。

►2008/12/20 19:51 

寒くて禿げそう。

ココロが。




何日か前のこと?
りーちゃウサコこと、ドクロちゃんが転職間近ってことで
お手伝いして遊びました。

お手伝い・・それは遊び。
大好きです。

ドクロちゃん呼び出し中、

とりあえずドクロちゃんをサルベージにかかる(@'ω'@)
・・・出てこない。
しかも看板がそこはかとなく恥ずかしい///

ドクロちゃん呼び出し中②

このあとやっと出てきました❤ 
やっぱアレだね、あぽしす効果は絶大だね☆ミ
みおるんるんも合流して、4人で転職グッズ集めにひた走り・・

まぁ、ボクはいつもの如く役立たずでしたけども(*´ェ`*)
魔鉄鋼集めを命ぜられて、1個も回収することなく・・
みおるんるんが全部集めてくれましたヽ('A`)ノ後から来たのに!

ファッキンキャッツです、どもです///

ドクロちゃん待ちちぅ。

ドクロちゃんの試練中。。。

きりっちとチゥ(吐

きりっちとιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪


ヽ('A`)ノ

・・とか、まぁ大人しく待ってました*・ω・*

二次ドクロちゃん誕生♪

そしてドクロちゃん二次うちゃこに!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
あぽしすは仕様です^q^

被害拡大

離れていても辱めの被害は被ります(@'ω'@)

その後、二次転職後恒例のスキル試しにメガロ森へ。
メテオを撃ちに行きましたよぉ。
肝心のメテオ画像は撮れなかったですけど、
どっかのハナタレうちゃこのようにミスはしなかったですね!ドクロちゃん!
その後トロビーにミスってたみたいだけど^q^

逃げ惑う雑魚うさ!

図に乗るな、雑魚が・・・\(^o^)/
はくさくのセリフが見事マッチングなマッドサンタ。
逃げ惑うウチャコ。

絵になりますね☆ミ

うさぎパラダイスだな。

兎にも角にもウチャコパラダイスな1日でした*・ω・*

猫のしっぽ復活☆

その後、無事に猫のしっぽへ生還。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
やっぱホームは落ち着きますの❤

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

長旅であった。

►2008/12/18 20:51 

3日とか言って結局自宅に戻ったのは8日後。

拉致・・恐ろしいブルブルブル((*´д`*))

しかし楽しかったです。
マリオカートしたり、お買い物したり、
お話したり、編み物したり、マリオカートしたり楽しかったぁ。

ニート最強☆ミヽ('A`)ノ




昨日は復活第1日目・・で
久し振りで久し振りな総帥と一緒に沼クエしてました。

そらチャン逃げてぇー

最初、FLしてないキャラでINしたので
かなりすれ違い・・というか、鬼ごっこ的な感じで楽しかったのですけど
最終的には 『そこから動くなwww』 と怒られてしまいました(´・ω・`)ションボリ

楽しかったくせに(´・ω・`)ションボリ

カルバイバイのお店で無事遭遇。
キモマスクで居たら思いっクソ素通りされました(oつ゜∀`o)アヒャッ

ぺんぺんマントの可愛さ。

そっからもぅ、沼クエ連打連打!
2人でやると結構サクサク終わるもんでねぇ~❤
沼クエは強いです。
総帥は142から150レレになった!テッテレー

マリデザ鉱山クエを8回残して・・(。´◕m◕)))

まぁそんなことはさておき、しばしここで休憩。
ぺんぺんマント可愛いなぁ。
でも、ぺんぺん装備のぺんぺん・・頭の氷いらなくね?
なんでくっつけちゃったか爺を問い詰めたいです。

あねご増えた。

休憩中に姉御増えたり。
そして姉御②はそのまま風呂へ・・時間は大体把握してるので
今度 『そろそろお風呂入りなさい!(`・ェ・´)』 と
フライングで言ってやろうと思います。ね、そーちゃん❤

その後も掘り掘りしたりして、ちゃちゃっと終わるクエやって・・
黙々と狩ったり掘ったりすると時間ってあっという間なんだなぁ(ノ)ω(ヾ)

そらチャンと♪

落ちる前にウブスにもえちゃを見にいったり。
そのまましばらくお話してましたヾ(♥ó㉨ò)ノ 
すぐ寝るつもりだたのに、なんか長い事話してた気が・・w

よくあるよくある。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

(ノ)ω(ヾ)ぷっぷくぷぅ

►2008/12/09 04:52 

最近寝る時間がおかしい!

(●´Å`) 。o O


あ、多分・・今日から3日ほど留守します/// どもです////




りーちゃと子分。

泣く子も黙るマッドサンタ^q^
りーちゃと子分を追い掛け回したりして遊びました!あは!

チェーンソとかあったらなぁ・・もっと良かったなぁ・・(´・д・`) チッ


ところで最近、若干・・
獅子可愛いんじゃないか説が浮上してます❤

(ノ)ω(ヾ)・・・いあ、牛もいいんだけどぉ・・・・・
鑑賞とかじゃなくて育ててみたいかも的な的な。

何気に獅子をば。

あああ(・∀・)!

獅子産まれちゃいました/// どもです////
遂にメンズキャラに手を出してみた。
ネタ用とかじゃなくマジ(ぬるく)育てようと思っています☆ミ

というワケで、ずーっと獅子オンラインしてたヾ(♥ó㉨ò)ノ

じーちゃんと。

この辺まで終わった♬ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕

なんとも豪快!

しかし、今まで獅子のモーションってじっくり見た事なかったけど・・

よっし!

なんか無邪気で・・その・・か・・可愛いのな(*´ェ`*)
ショタには溜まらないです(5秒自重覚悟

早く育てて見た目でいっぱい遊ばねヴぁ!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ばななの皮を。

►2008/12/08 17:08 

剥く時に、
皮が3つに分かれると お猿さん で
4つに分かれると 人間 だそうです・・・(●´Å`) 。o O

3つに分かれることが多いです////


そ、そんなの皮のコンディション次第じゃないのおおおお?!
頑張ればなな!というか皮!



念願のマスク。

メガロの片隅で、そーっと念願のマスクかぶってみました。
これはひどい。
噂に違わぬひどさだ・・・なんという悪役臭。

ぴゅーたとそーちゃ、

最近、体調不良だったのですが意地汚いので(←)
ログインキャンペのため、あんまり稼動していないウチャコぴゅーたを
定位置でエンドレス放置してました。

幾ら体調不良と言えど、寝過ぎると人間疲れるので
フヮフヮと起き出してぴゅーたの様子を伺うと、隣りにそーちゃが。

ぴゅーたときりっち、

その後、きりっちが出動してきてウチャコ萌え大会してました・・多分。
きりっちも可愛いけど、やっぱ銀髪1次うちゃこが可愛いよ。
つまり、うちのぴゅーたのが可愛いよ(●´エ`●)

と言ったら、きりっちも一次にお着替え。

やっぱ銀髪でしょ!

ん~(*´ェ`*)
やっぱ銀髪かああわういいいい❤(ぁ
すべり台と並ぶウチャコのSSの和み具合異常。

ばざばざ。

れれるアップに力を注ぐと、いつの間にか散財してしまぅ(何故)ので
昨日はエンドレスばざばざしてました。
だけど土日は開くスペースがほぼ無いのよねぇ・・
犬んとこが空いてたので微妙に座ってみたら、
意外と納まってて可愛かったのでパシャリ"(σ◡◝*)へへ・・
土日POWERなのか?
今まで売れ残ってた要らない見た目が全売れして、だいぶスッキリです。

きりっちとクマー。

その後、しゅーちゃでひたすら( ´゚д゚`)クマー!してました。
久し振りのクマーは閑散としてましたねぇ。
一昔前まではあんなにカオスってたのに、今じゃ全然ヾノ'∀`)
魔型だとタゲ被ったりするから、この方が嬉しいですけど。
時間帯にもよるのかな?
2PTしかいなかたし(@'ω'@)❤

1れれる上がって抜けようかな・・と思ってたら、結構人が抜け始め・・リダになり。
なんか抜けられなくなっちゃった。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。チキンの極みです。

色んな意味で萎えてたら、きりっちが入ってきてくれて
それからしばらく楽しく狩れました((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
・・とは言っても、ほぼ安置で遊んでたとか///

でもなんだかんだ、しゅーちゃも113に。
なんとか120にして薔薇クエ連打すれば!ライジン!!

しかしながら、
ライジン撃てるようになったら放置になりそうで怖いオイラです❤

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

生オデの迫力。

►2008/12/03 05:43 

やや5時をお知らせします。

ボイーン ((( ゚д゚)ボイーン


(○´ω`○)ノ ゃぁボクだよ!
眠くて、ややテンション高めだよ!!

夜中ってどうしてテンション上がるのかな?
脳内に何かハイになる物質がこぅ・・めんどくさいからいいや。

諦めの早いところもチャームポインヨ❤

あたい天然ナチュラルハイなので夜中になると
ほぼ狂気・・・夜中病の時に出遭ったら、もろもろ諦めてね(●´・з・●)ノ-☆チュッ!

うーん・・・

つかさ、夜中ってゆうか・・もぅ朝だよね!知ってる!




そーちゃとカバ廃坑!

そーちゃに手伝って貰って、レプ狩り終わらせました。
いつもいつもありがとうネ。
そーちゃは何かと優しいので、
きっとボクの事が好きなんですね困りますそういうのは^-^

レプ終わった後に沼クエを細々とこなして、とうとう!

160なったど!

160になった。 ( ゚д゚)アラヤダ
うーん、あにょね・・
ここまではさすがに来ないと思ってた//// 実わ/////////

あたし的に150位でカンストとか思ってたし(*ノзノ)キャッ
こうなったら200までは頑張っちゃおうカナ!

160になって、なんかしたい事あったと思ったんだけど
何だったか忘れてしまったので、せっかくだし冒険行こうと思い立ち。

よし、オデネア様ば見にいぐべさー!と。

これなら死んでも大丈夫。

だってこれなら経験値も無駄使いしないしね!Σd(゜ё゜

はい、ここで事件デス。
アイスD入り口まで来ておいて・・・
回復とか補給するの忘れてたことに気付いちゃった(*ノзノ)キャッ

襟草17個とか////ヾノ'∀`)ナィナィ

走る走るみゅー号

だがもどらぬ!退かぬ!走る!

っつーことでね、
プレヤの魔法がちょっと痛かったです・・・が、意外とちょろかったり。

午前3時ですのに、まだ人もいる模様で拾えましたし(´ω`)ホクホク♡
オデ部屋入る時に必要らしい三角刀も拾えましたし(´ω`)ホクホクホク♡

お前寝とるやないか~い!

『 居眠りしちゃいかん!! 』 
ジージは何かご立腹でしたが、刹那、ZZZZZZ って・・・おま・・・・

ヽ ( ゚д゚)ノY☆Yヽ(゚д゚ )ノおまえ寝とるやないか~い!


(○´ω`○)・・・ん、あれ・・もぅ古いですね把握。
まぁそんなことはさておき、ジージに三角刀を渡すDESU☆ミ えへ☆ミ

記念撮影inアイスD

オデ部屋潜入大成功 v(。・皿・。)vィェィ♪
すてふぁの君とお揃いして記念撮影しました!

その後、部屋の中をぐるりと回ってみる・・・・と・・・・・・

臆病者の立ち位置。

いたああああ!
こあいよぅ、こあいよぅ。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。 でかいよぅ・・・

伯爵のペットがさぁ、生伯爵と同じくらいの大きさじゃない。
だから、オデのペットと同じくらいと思ってたワケなのよね(●´^`●)

全然でけぇ。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。 よって臆病者の立ち位置からの視察。


で、糸冬了 o ^q^q^ だって満足したもの!

久し振りの単独冒険はやっぱ楽しかったでした!
最近なんだかんだカバリア散歩してなかったしなぁぁ。
今度はどこまで行こうかにゅんヾ(♥ó㉨ò)ノ



・・・あ゛ ヾ(♥ó㉨ò)ノ・・・思い出した。
なんで早く160にしたかったか、今思い出した。


キモマスク!

これだあああああああああ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ありがとう!踏んだり蹴ったりだな!

►2008/12/01 03:19 

お歳暮はポテチでいいです///




最近なんだかんだと動きに統一性がないので
プレイ日記書こうにも何かこぅ・・!ね!

ry

基本まともなプレイ日記なんか書けてなかったでした*・ω・*残念
メンテ明けからのことですよね!うん

とりくふぉーちゅんのオープニングクエしてきましたよ。

モリんきーと占いクエ!

モリン氏とバリバリこなしました(っ´ω`)ッ
途中、またしてもオイラの絶句スキルで右往左往させちゃいましたが
ブルミンでりーちゃとばんサンに会えたので事なきを得たってゆぅ。
いつもクエ品個数をチェックするまではいいのですが
クエ回数を見落としちゃぅ*・ω・*
シャイニングスターは1個でいいかと思った///
5回だから5個必要なのに!のぅ!

結果オーライって素敵な言葉だと思うんだよ!
どんまいあたし!!

んで、とりっくふぉーちゅん・・無事ありつけたのですが
称号って1回でつくとは限らないのね!
というかボッタクリ占い師にびっくりしました^-^

結構な額つぎ込んで、何とか 『魔術師的に触れないで』 といぅ
何やら破廉恥な香りの称号貰ったです。

その後、なんでかオイラのキャンプでお喋り・・

おいらのキャンプで。

りーちゃが途中でccして、モリン氏と朝まで生トーク^q^
水虫が足以外にも出来ると聞いて戦々恐々・・ブルブルブル((*´д`*)) 知ってた?
あとはジャニーズの話とかしてた気が・・・何故。

客いねーじゃんか。
そーちゃとメガロonステージ +たまご

うん、謎SSΣd(゜ё゜

強いポプリきたー

あくる日・・
青髪姉御にカバ鉱山クエのマグロをして貰ったですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ♫
レプ、意外とちょろかった!
TMオツってたから、とても助かります^-^ ありがとうかす。
ほいで、カバ鉱山クエしてたらなんか流れでPvで遊ぶ事に・・?

こういう流れ多いんだけど、どういう流れかいつも覚えてない!
その場に居たそーちゃの友達も一緒に(ノ)ω(ヾ)楽しかったぁ

はれんち!

スカート覗き自重^-^

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
