
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BOSSこんぼ★②

►2009/01/25 12:24 

りーちゃ発信でFFⅨに若干はまり気味。

責任とってよね////

3枚あるPS用メモカの、何気なく取った1枚にFFⅨのデータが残ってたですが
どこまで進めたんだかサッパリンコだぷぅ(。・ε・。)だたので
大人しくNEWGAMEで進めております。

ストーリーちっとも忘れてて新鮮//あざす////




はてさてBOSSこんぼ!
カランうまうました後はソキ?オデ?やっぱりソキ?って感じで
ソキの元へGOGO(๑→ิܫ←ิb).゜+.゜
だけどもカランとは違って、ソキは30分くらい単位・・・

ららるるー♪

出ないねぇ出ないねぇと走り回ってたら
ちょうど良いステージを発見して みゅーリサイタル (●・´艸`・)、;'.・

正確にはその前にも倒したんだけど、功績取れてなかったんらよねぇ;
でも!お話したり、じゃれてたらすぐでしたw

そきー

この余裕\(^o^)/

もっとデッカイの想像してたけど、案外ちんちくりんなのな(@'ω'@)?
やっぱ実物見ないとわからんもんじゃのぅ。
カランもイケメンと違かったし・・・(

そして・・・

おでおで!

このテンションでオデ部屋へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いやぁ・・・SS撮る暇なかたよ!うん!!
すっごい死にまくりんぐ★ミ
でも猫に変えてきたりーちゃのマナブレですっごいぬるくなったり。
マナブレ・・・検討しよぅ。

ぜんぶうまった!

無事制覇!コンプ!!。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。
みんながいなかったら無理だったよ~!

ありがとぅ、大好きおまいたち(●´・з・●)ノ-☆チュッチュッ

うまれた。

・・・・・・・・・・/(^o^)\




うっかりFFに手を出したボクですが
あましゃにクエ品渡さねヴぁああああだったのでTSにINd(・(エ)・●)

あましゃと♪

逃げ足の速いあましゃなのでSSは音速行動ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

こわくないお。

そそそそんなことないお^-^

|*ン、)

あぽあぽ!

クエ品渡した後はみゅーチェンして、ずっとお喋りオンラインでした。

うんこー!

楽しかった~!
SSは撮り損ねた(ぁ)けど、お久しぶりな龍さんタチにもひょっこり逢えて
ウマウマな日でした♪
こんな日もいいよね(●´∇`●)b


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

BOSSこんぼ★①

►2009/01/24 10:17 

前髪を切ろうか切るまいか激しく悩んでいます。
基本童顔なので前髪長くして流したらオネーサンぽいかしら^q^と
伸ばしてたんですけど・・・

邪魔くせっ
パッツンにしたい\(^o^)/

誰か・・おらにこのうざったい前髪を切る勇気をくだs




BOSSまちゅりしてきましたぁヾ(♥ó㉨ò)ノ~❤
ソキとカランとオデ様で功績コンプ!ってことで、まずカランから!
その前に、カラン連れてる人が居たので遂SSを///

カランでっけーw

BOSSペットって基本デカイよね・・無駄に。
知らない獅子さんごめんなさい.・゜゚(>ω<。人)変なミラ帽にまとわりつかれて
きっと困っていたはずだ・・

カラン到着★

もちろん、ちゃんとホンモノの場所へ✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ +
空いてて良かったです!

断崖オブかおす

断崖は・・・すごくカオスです_ノ乙(、ン、)_
痛みの渦ってトコがいっちゃんカオスっぽいコト聞いてたけども・・

てってれー

案外すんなり行けました∵・゚ゞ(゜ε゜o)ノノ
タツノオトシゴ?のとこがいっちゃんカオスだったよ。。サヨナラ復活3枚。

このよゆう。

でも、着いてしまえばこの余裕( ^ω^)おっおっ
しかしカラン・・顔自重。。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。イケメンと思ってたのに・・!
てゆーかカラン・・顔も自重だけど・・・

のぺっとしてる・・

死に様もっと自重(´・ェ・`)
どうして顔面からいっちゃう?ねー、なんで?ww

のぺっと拡大。

なんか・・のぺっともんきー思い出したよぅ(´・ェ・`)・・


とりま無事に功績GETv(。・ω・。)ィェィ♪
その後、休憩挟んでソキとオデの元にゆくのですが、②に続くってことでd(dŐฺ∀Őฺ*)Σ


◆◆おまけ◆◆

牛ばんざい(

牛たまんねーぱねーやべー!
久し振りにしあわせ~なひと時ですた.+。(p*q'A` *)+゜
いつかキャンプいっぱいの牛を・・ブツブツブツ

◆◆おまけ②◆◆

たまたま1コだけ買ってみたカラン箱(しかも安い方)

出てしもたがな。

出てしもたがな\(^o^)/
しかも魔力ついて・・・何コレ・・サブ垢に龍フラグ?か?
衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

らっきーあいてむはさんどうぃっち。

►2009/01/21 08:01 

最近、セブンの『まちのお菓子屋さん』シリーズの
レーズンチョコがいたくお気に入りです。
箱買いしてやりたい。

あまずっぱー(●´*`●)うまー❤

すっごいお薦め。
だけど周りにレーズン嫌いが多くて解かって貰えません。
ドライフルーツ嫌いってなんで多いのかな!

ぶどうパンの干しぶどうだけ抜きさって怒られガチ。
おはようおいらです(ノ△・。)

昨日はログイン障害だたので塗り絵しながらリンカーンを見てるうちに寝ました。
なので早起き/// すごい早起き/////

リンカーンには最近あたくちがはまっている天津が出てました。
あいつ・・・来るぞ!




だけど一番のマイブームはオードリーです。
それも春日のほぅ/// なんか恋にも似たようなこの気持ち////
早くDVD出せばいいのに。
もし出ると解かったら破竹の勢いで御用達の電器屋に転がり込む用意は出来ているのに。

( ゚д゚)ンガッ!! とりすたの話しなきゃ・・

しゅーちゃを・・・凄く育ててマス*・ω・*
某早い人に二次転職マダー?って言われて、確かにな・・と思い立ち
るー君そっちのけで今はしゅーちゃに掛かりきり。
気付けば課金がもろもろ切れかけているという大人の事情も込みですルルルー。
真面目にレベ上げし過ぎてSSを撮らない位に掛かりきり。

でもあれね・・・クマー牧場もなくなったし、みゅーでクエ品集めすぎて
TMはおろかベースもエライ事になってて〓■●~=□○0 フワーリ
とりあえず薔薇庭クエ出来るようになるまでは凄い遠い道のりですた。
メインでクエ品集めるのも程々にしなきゃね!
るー君はキヲツケヨウ。

クエもないしPTもないし、もぅコレどうしよう!って感じだったので
・・・不知火の塔登ってみました*・ω・*
人もいないし、そこそこ美味くてなんか良かったす。
そして初めて、自力でスロ3GETしました(´ω`)ホクホク♡数値終わってたけど。

とりま、なんだかんだと120になったので
もろもろ連打で二次転職までまっしぐら!ラムまっしぐら!ですヾ(♥ó㉨ò)ノ

久々の生まれたて。

久し振りの生まれたて二次牛(*´ρ`*)
寝牛と死獅は永遠の萌えだね!!1 かわゆすのぅかわゆすのぅ。

さて、明るくなってきたからセブンにレーズンチョコ買いに行こうかね。


□□おまけ□□

おらおら

なんかひわい\(^o^)/

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

筋子お腹びちびちやねん。

►2009/01/17 07:18 

節子を筋子と読んだ事ある人!


・・・(・∀・)トモダチー





おにぎりは梅派!古風な乙女、どもです////

ちょあああああ

最近はスノヒルクエをたしなんでマス*・ω・*

TMオツってぅのを少しでも解消すべく、
掘ろう!とにかく掘ろう!って事でスノヒル掘り掘り。
・・のついでにスノヒルクエもやっちゃえ的な。的な。

おかげさまでベースとTMの開きが僅かながら減って参りました。しめしめ。

でも一気にやろうとして、余りのドロップ率の低さに吐きそうになたので
ドロップは片手間にほんのり少しづつ集めてますです~~旦_(´ω`* ) ふぉっふぉ

そいで微妙に余ったものとかを売ると
何気にお金になる感じで、手持ちがちょっとウハウハです^q^
・・どうせすぐ散財しますけど///

あ、そぅそぅ!
ギルメンさんとブルミンでカクレンボ★ しました!

かくれんぼInブルミン②

こんなトコやあんなトコ・・結構隠れるトコってあるもんだなぁw
ショップの裏側とか、奥の方に入れるなんて知らなかったよww
・・すぐ見つかっちゃうんだけど(*ノзノ)

かくれんぼInブルミン③

結果ばんサンの1人勝ち状態だった( ´゚-゚`)
隠れるトコはみんなと大して変わらないのに、見つからない技術がパないw
カクレンボには微妙なコツがあるっぽいです。うーむ。

彼はこのあとカクレンボ帝王の称号が与えられました。
ちょっとウラヤマイ・・|、ン、)

ともあれ、すっごく楽しかったので
今度はもっと人を集めて、でっかいトコでやりたいな~って思いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワー

その後、あひる大使のむっちゃが転職ぅ。

むっちゃ転職★

二次になってもやっぱしアヒル(@'='@)
でも特化の水色服いいね~❤ 早くしゅーちゃも水色着たいなぁ❤
最近ちっとも動かしてないんだけど★ミ

\(^o^)/


□□ おまけ □□

ゆっくりしていのよ。

なんだかホノボノ~な1枚(*´ェ`*)b

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

1次獅子のタイツ。

►2009/01/10 20:24 

ギルメンさんがとりっくすたーSNSというのを作ったです。
とりすたのmixiみたいなものだってーヾ(♥ó㉨ò)ノ

ギルメンさん以外でも登録可能のようなので
興味をそそられた方は、招待制になっておりまぬので
メアド(捨てアドでもOK!)を、このブログのメールフォームに連絡くだしあ❤

あちらでもサラっとした日記書こうと思ってます(@'ω'@)




どくろちゃんとちゅっちゅ。

るー君。
楽できるなら楽して儲けたい!と言ってみたら、どくろチャンが助けてくりた。
どくろチャンとクマーMAPでちゅっちゅしました(*´ェ`*)ポッ
ベース5個にTM3個UP。
40から葉っぱPTしよかと思ってたら、一気に45になりました。

( ゚д゚) アマッ!!

そしてちぬ。

そして・・ちぬ( ´-`)†あーめん。【v(゚Д゚)】
ちゅっちゅ終わって速攻死にました❤掴みは忘れてないボクです❤

どくろちゃんもちぬ。

どくろチャンも死ぬあたり、さすがだと思いました(*´ェ`*)ポッ
何、この死体祭り!ひわい!!
・・しかし、ちゅっちゅしてばっかだな・・るー君。
エロ獅子!エロ獅子だわっ!!

何はともあれ、ありあとーどくろチャン^q^

るーくん一次!

みんなの手助けもあって、無事に1次転職出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワー
1次転職して第一声は 『タイツいやああああ!><』

・・・・だって・・・・・1次獅子・・・・・・。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。何、もぅ・・足デカいし・・

速攻で男爵のもとに走ったのは言うまでもなっすぃん。
おいらはマントを捨てる選択を選びました!
その為にスロ4アンテナ買ってあるもんね~へへーんヽ(゚▽、゚)ノ カッキーン

早く二次獅子になりたいので頑張るるる♪♪

最近はるー君に似合う見た目を日々考えてます(●´Å`) 。o O
ってなことで、ユアン!来ましたねユアン!
しかも4G盾欲しいなぁって思ってたし一石二鳥的な!

公式情報で二次獅子がユアン帽かぶってるの見て一目ぼれ・・
速攻回しました/// ども/////

ゆあん帽。

んで、GET(。◕‿◕。)❤
なんだコレ・・・1次ぬこにも似合いすぐる・・・・ハァハァ
もう1コ欲しいので、キャンペ来たらまた回そうと思いますw

財布と・・・相談だな・・・・・・_ノ乙(、ン、)_


■■ おまけ ■■

ぶううううん。

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

ぶうううううううううううん

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ぽたぽた焼きvsハッピーターン

►2009/01/05 18:16 

元旦からお友達が泊まりに来ていて
夜中じゅぅ、ずっと起きてなんだかんだとやっていたのに
朝8時からの『MAJOR-メジャー』視聴。

^-^・・・

映画やってるとかで朝8時から11時まで、今までのお話を一挙に放送してたです。
『ここはもう高校生だけど、小学校時代からやっててね!』
『いや、ほんと面白いんだってー!!』

・・あたしはメジャー級に寝たかったよ^-^




そんなこんなで、お年始はTSプチ休み。
・・と思いきや、お友達が寝静まった後に何となく目覚めてしまって
コインくらい取るか・・とこっそりINしたりしてました。

冬なので明け方といえど部屋は真っ暗。
液晶だけが燦然と我が顔を照らす中で半笑いでMMO。

見せらんないね☆ミ(つ∀<●)゚+.

と、まぁ正月早々のスルリを味わいながらのIN。
明け方にも関わらず運良くるんるーGET。

見つけてしまっては仕方ない、絡みに行くのはデフォです(@'ω'@)

るんるーと牛①

うし年ですから、
大晦日より常に常備してある『ちびうしチャン』をプレゼント・・見事に断られる。
少しの押し問答を経て、やっと受け取ったと思ったら・・

るんるーと牛②

変態垢すり親父に!なんという愚弄!!

るんるーと牛③

最終的には根負けしてくれたのか受け取ってくれました。
めでたすめでたす^-^

は、初めから素直になりなよねっ///////

あと4コ!

そんなるんるーが沼みみずオンラインを手伝ってくれて
ベース176になりました(ゝc_,・。)v
あと4コで180かぁ~・・あんまり強くなってぅ実感ないんすけど・・・。

ほのかっちと。

その後、ギルメンほのかっちの装備をるんるー指示で製作ε( o・ω・)
合成品集めしたり、談笑したり、談笑したり。

すごくネイト☆

すっごくネイトな兜が出来ました☆ミ
片スロ最大値-2、片スロ最低値とか・・まさかの秘薬フラグ。
或る意味 ネ申。
さっすがネイトです、キャンペちぅもやってくれますね☆ミ

だが断r
50装備に秘薬とかないでしょ^^^^^

ほのかっちが喜んでたし、良しじゃないでしょぅか(*´ェ` )(´ェ`*)ネー。


■■おまけ■■

吟じます。

あると思います。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

あけおめさくせわことよろ☆ミ

►2009/01/01 05:59 

ヵキヵキ (○`・Å・)φ【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】


あけましたね2009!
今年はどんな年になるかなぁ(●´∇`●)~☆
楽しみ楽しみ。

みなさんにたくさんHAPPYがありますよぅに。
お祈り。




結局今年は実家に帰らず。
おとぅに文句を垂れられちゅちゅも自宅でまったり独り正月っした~~旦_(´ω`* )

そしてテレビ三昧・・あんどTS三昧(´゚ω゚):;*.':;

かわいこちゃんタチ。

るーチャンとミンのコラボ可愛過ぎ(*´ェ`*)
あおぞらチャンが手伝ってくれて、ポプリDのクエもすいすい♪
れれるも40になりまちあ❤

あおぞらチャンありがとv

|//窓//|●´з`)<あおぞらチャン アリガト☆)


年明けは一発目から、何やら個人イベに参加。

新年まるばつ。

1回だけ参加して1問目でぶっ飛んで糸冬了(ノ)ω(ヾ)

新年まるばつ②

ギルメンさん2人が最後まで残って、1位2位総なめしてましたww
なんかおめでとうペッ!(。・∀・)、

しかし・・せっかくのうしどしなのに
牛さんがちーーーっともいないの。
牛祭りとかしよおおおよおおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡☆

丑年なのにー

願いを込めて青看板出してみたりして。

(-人-。) (-人-。) パンパン

そのあと久し振りのわるたんを見に行ったら・・・

美味しい牛!

お願いが叶いました^-^ 初二次牛萌えGET。
しかもお揃い(*´д`*)'`ァ'`ァたまらんす!

もぅね、プリスク連打ですよ、高橋名人ばりに(ぁ

ごちそうさま。

更にたまらんSSもGET^q^q^q^ 
なんですかこのトキメキ。
二次牛と死に獅子のコラボぱねぇぇうめぇええええ(*´д`*)'`ァ'`ァ

神様ありがとう!

いい年になりそう!!

(ry

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
