
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

|*ン、)

►2009/02/24 15:34 

すっかり放置|*ン、)

病的にDVDを貪り観ていたところ
ちょと野暮用で実家に帰省しなきゃならず
当然TSはやらないのでプレイ日記放置ってゆぅ。

そんなこんなで半月放置(´ー`)y-~~

どうでもいいけど、最近りんごが美味しです。
サンつがる1個¥95 ´3`)
さすがに箱買いはしませんが、主食がりんごです。

何あのシャクシャク感・・・罪。

その昔、頑張って★うさぎサンりんご★を切ってくれた姉に
『皮を全部剥け、皮には農薬がついているから食べられない、横着するな』
と言って涙目にさせたそうです、おいらと言う名の幼稚園児。

かっくいー!

実家でそんな話をしながら、姉は★うさぎサンりんご★を切りました。
おいらは天使の微笑みで 『うさぎサンかわいいネ』 って言いました。

いやー・・大人になった。(o´・ω・)´-ω-)ウン




さて、ひさびさにINして軽くうらしまサン状態だったおいら。
パラの定位置で何をしよーかなーと考えていたところ
良いタイミングで草ちゃんがINしてくれて
色々と更新内容を優しく教えてくれました*・ω・* 
す、好きとかじゃないんだから!

更新内容を聞いたものの、どっから手をつけていいものか・・・
考えてたところへ、別のお友達がIN。
IN情報がチャト欄に出るようになったのね( ´゚д゚`)・・この機能いるの?ばかなの?
1:1が来たのかと思って軽く焦りました。無駄に。

とりあえず久し振りに見た名前だったので迷わず荒らしに( ^ω^)

しっぽ~

ところ構わず、しっぽ萌え。
旧校舎あるからかなぁ~?かばすたはちょい過疎??

その後、Gv観戦しに行って・・

くさっ

りーちゃと~出遭った~♪
コロしゃにも会えた~♪♪
Gvって音でも夢でもやってんだねぇ。何故にバラバラ?(@'ω'@)

えむぴーけー!

ひとしきりGv観戦したあとは、またギルメンさんとBOSS討伐してまひたw
オデ様→すぱどら→ソキ?だっけな。
オデ部屋前といぅタイミングでいつもの如く風呂放置のどM姉御。
そりゃもぅMPKだろ(・∀・)ガッハガッハ

すぱどらぁぁ

高レベのギルメンさんで集まったから、何気経験値ウマですた(●・´艸`・)、;'.・ ププ

こうして、みんなで集まってギャーギャーやるのが一番楽しいナ。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

回数は恋のバロメータ(笑)

►2009/02/08 05:36 

刺激的なタイトルでお届けします、午前5時\(^o^)/

大親友と飲んできたっほー♪
真だちポン酢やべーぱねーうめー。
おごりだったので余計に美味しかったです(´ω`)ホクホク♡
大親友は20代女子のくせに課長!やるね。
あたしのお財布になるために産まれてきたんだね!やるね。

久し振りにすすきの行ったけど良い店じゃった~~旦_(´ω`* ) 2人でン万円した。やるね。
結局呑み足りなくて友達んチ行って・・帰りに
『おまえ、ニートなら暇だろ、これ見とけ』
と強引に持たされたのは セックルアンドザシティ DVD-BOX(´゚ω゚):;*.':;
大きなお世話です^^ニートだって忙しいです^^^

と言いつつ、観ました///

・・・GEOで借りてきたアニメDVDをな。*・ω・*
今日と明日は旧作100円!GEOに急げ☆ミ




この前、バレンタインイベをこっそりやってきました*・ω・*
30歳メンズの悲しい手紙を読みたさに。

ですよね!

ですよね!!1

えろい!

うん、許すお!!1

・・とまぁ、のっけからレオ様に振り回されちゃいました(*´д`*)'`ァ'`ァ
アデルローズ掘りが多少めんどくさい位で比較的簡単なイベクエですの。
あましゃ。。たしかにバナナの皮に見えたよ(業務連絡

そして・・遂に30歳メンズの悲しい手紙を読むことに。

なんという悪口。

なんという悪口!
こんなこと思ってる卑屈な態度がいけないと思います(`・ェ・´)

かなしす・・

でもちょっと可哀相(´・ω・`)
しかもカバリア島の人たちにすっごい言いふらかされてるし。
ジーアってば小悪魔ちゃん。

ほどこし♪

仕方ないのでちょっと早いけど施してきました❤
・・・ポールが作った方だけどネ///

( ^ω^)おっおっ


またまた旧校舎。

また旧校舎行って来た(・∀・)
順調にポインツ稼いでます♪楽しいし、いーね♪

しっぽ萌え。

死狸のしっぽが半端なく可愛いです*・ω・*ホヨホヨ❤

そうだ!

しゅーちゃ、やっと二次!

しゅーちゃが無事、二次になりまちた。
雷水特化、ソウルマスターですのヾ(♥ó㉨ò)ノ 水色服がかーわいー!
りーちゃとバンさんがお祝いしてくれました。ありあとう。

さぁ、アレ。
遂に憧れのアレを撃つ時が参りました。

らいじん!

ライジン!!!
エフェの派手さもさることながら、めっさかっこ良かったです(´;ω;`)
がんばった甲斐があった。
気分はエネル(ぁ

りーちゃとめるひぇん♪

メガロ森で散々TUEEEE(笑)した後は、ポリスの傍らで
優雅にお茶会してまひた~~旦_(´ω`* ) ふぉふぉ

ボンネットはウサ子が一番似あうかな~と思ってたら
りーちゃの予想外の可愛さに驚き∑(`□´/)/ き・・基本ぬこ、やっぱカワイイ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

毒喰らわばお腹痛い。

►2009/02/05 03:22 

牛乳には気をつけろ!

あたしからは以上だ。




きもりーちゃ

今日はあましゃが快く廃坑マグロを引き受けてくださって
するするとTMを上げる事が出来まちた*・ω・*

りーちゃもお手伝いしてくれて、ほんと魔型には考えられん速さ。
きもい格好ですが、さすがハイパーお手伝い戦士りーちゃ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆ミ

うそだ!!!!!

嘘だ!!!!!!!!

・・ともあれ、お二方を2時間ほど拘束し、TM@1ってトコまで引き上げて貰って
そこからカードクエやったら、もぅ二次転職フラグが立ってしまった。
展開速い時は速いわねぇ~~旦_(´ω`* )

ほんとにありがとう、のちのちカラダで払います///

いつものばしょで。

いつもの場所で、ちらりと遊びつつ~~旦_(´ω`* )
いつもの如く、風呂に行ってしまわれた姉御にバイバイして

Let’s 試練★ミ

あんてな泥棒!

余裕ぶっこいてたら死んだお^ω^
Base140↑だし、装備整えないで行ってもOKかな~なんて
あたしが甘かったです。ごめんなばい。

しかもマダムとかリヴァなら解かるったって、まさかのプレヤですよ。
というわけで、これに萎えたあたしは日を改めるコトに。

みゅーチェンして、(懲りもせず)MS見てたら、
おリボン可愛いなぁ・・でも基本ぬこのが似合いそうだなぁ・・と男爵の元へ❤
久し振りの基本ぬこ・・・マント装備出来たら基本でいたいのにな(●´^`●)

受付ごっこ?

みさおサンとハーブ掘って、掘りの副作用・・眠気が襲ってきたので
まったり会話してましたw
ぼろぼろなモノ程、愛着沸くよね・・とかそいったハナシ。

とりま、今日の最後においらが叫びたいのわ。

ほ、ほんと寝相悪くないからね!(謎

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

いつもの事( ^ω^)おっおっ

►2009/02/03 19:19 

今日は珍しくメンテ明けにすぐIN出来たと思ったら
お茶入れるのに放置してる間に飛ばされてましたヽ(゚д゚)ノ ヤター

緊急メンテみたいです^^どもです^^^^^^^^

いつもの事じゃの~~旦_(´ω`* ) ふぉっふぉっ
すぐIN出来たとは言え、INしてる間に接続エラーが1回あったので
ログイン障害とか起きてたのかも?かも?

メンテ掘りってゆーのに、チャレンジしてみよぅとか思ったのに
とっても残念(●´∇`●)❤
やっぱ神様はあたしに掘るもんじゃないって言いたいのね★ミ
血石は掘るものじゃなくて買うものなんですね!把握。

_ノ乙(、ン、)_




ネタにされたそうだったからネタにしてやるろ!
おいらはやれば出来る子なんだから///

さつ駅によくいるよね。

これだけUPしたら人格疑われそうですが、
ベトナム語でハトのことを ちんぼこ って言うそうです(`・ェ・´)
○ちゃの正しい外語講座です!
世界にはびっくり言葉がいっぱいあるもんだぬ。
日本地理の話してたはずなんだけど、なんでここに行き着いたんだ。

ミステリー!\(^o^)/

昨日はなんだかんだで旧校舎で遊んできました。
またキャンペで色々貰えるとか貰えないとかなので(*´ェ`*)

旧校舎にて①

うちの大切なラム子をプレゼントしつつ・・・

旧校舎にて③

マイロードを召しつつ(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )

旧校舎にて②

ちらりと写ってる獅子さんはとっても良い人で他に光龍さんも
途中お手伝いしてくれたので、さっさと定数クリア出来ましたです。
雑魚ちらししてくれるウサさんも居たりして、
殺伐イメージの旧校舎で有名な人(?)もたくさんいたけど、
別に暴れてなくて ふっつ~ぅ でしたw 

てか、むしろちょっと楽しかった(。´◕m◕)プププ


明けて今日ぅぅ♪

たまにしか見ない公式情報をチラリ。

○アイテムアイデアコンテスト第一回受賞作品 スキンアイテム販売開始
 2009年2月 3日(火) 定期メンテナンス終了 から
 ・頭装備部門(スイート・ボンネット、テンタフード、アーデルリボンカチューシャ)
 ・武器部門(汚れたうさぎのぬいぐるみ、ヨッパ剣、メテオールショット)
 ・盾部門(うさぬいガード、ゴヨーダ盾、アイシングウィングシールド)

≪2/3(火)定期メンテナンス内容について【2009.2.3】より抜粋≫

(ノ゚ ρ ゚ )ノ のおおおお!
INしてすぐ行ったのはMSチェケというのは言うまでもry
お目当ては投票もしたコレですの↓

やばすーかわゆすー

やばいーかわいいいいいい。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.

他のも劣化するんでないかと思いきや、どれも可愛かったデス。
うさchanシリーズはパない。
しかし色々と試着してみて思ったんだけどね・・

とんだメルヘン

不思議少女ぶりにビックリ^ω^
今思ったけど瓶底メガネかけたら良かった。
アンテナ立ってるし・・・これ絶対電波受信してるよ?

僕電波!◎ヽ(゜ρ゜)ノ◎ ←急激に思い出してみt

どうやらワンポイントで使うのがいいみたいですね(●´∀`a)
ってことで、当初からのお目当てだった うさぬい だけ購入。

うさぬいかわゆすー

うああああ!かわいいいい!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

うわきもの!

►2009/02/01 18:56 

カーテン全開でベッドに寝転びながら窓から見る青空。
冬なのに凄く高く広がっていて、なんだかとっても気持ち良し。

『あー・・地球って青いんだなぁ(´ω`)』

そぅ思って、何となく友達にメール。
「や~地球は青いねぇ~」
数分後に着信音・・・YUKI のハローグッバイが流れましゅ。

“うん、キモイ
≪絵文字も忠実に再現してみました┌○"≫


言うよね~ (^o^)/




青空も好きだけど青牛も大好き!!

みゅーまっしぐら!

青牛目掛けて滑り降りてみました。
え、きもい?? 上等だおΣd(´・・_,`*d)☆ミ
しかしマントの白さ異常。
光ってるってゆーか・・ほんとコレ湯気ですよね?何この驚きの白さ。
ノクスのピンクな光り具合がいいよぅ。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

そんなことより、SSこれしかないのよデイジー(誰

最近FFに浮気し過ぎてTSのIN率gggg
あと凄い寝てます。
ビックリするくらい寝てる・・育ち盛りかしら。

お陰でギルドイベントを逃しました_ノ乙(、ン、)_・・・
すごく楽しみにしていたというのに。

今週中にはしゅーちゃん二次にします(・ω・)b
課金切れそうだからモッタイナイオバケ出る前に何とかこれ・・・w

ほんと、FFでカンストしてる場合じゃないよね★ミ


/(^o^)\

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
