
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

sがぶっても・・いのよ?^q^

►2009/03/31 09:09 

聖☆おにいさんが面白いです^q^

ほんと、読んだ事ない人は読んだらいいと思います。
個人的にはウリエルが好き^q^

電気とスチャダラの聖☆おじさんって曲も好き。
聴いたらいいと思います。

テクノっていつ聴いても新鮮で・・・いのよ?^q^


あぁそうだった・・
[業務連絡]ぬん見てたら、とりま一度戻って来い^-^
ちょっと話があるるじょ!




るーくんかわいいです。

こわい獅子にーさんにいじめられてるの図。
なんて冷たい顔!やだあくま!

最近、るー君・・ほんとかわゆす(*´ェ`*)❤

かわいいよ?
かわいいんだけど・・

ぬめししこのやろう

死にすぎ❤
ぬめししこのやろう。
まぁ、獅子装備がよく解かんないからってゴスブル地域攻め込むまで
50れれるの装備だったボクが悪いです// やん

ちゃんと装備見直したら案外強いね!やったねたえちゃん!
/(^o^)\

獅子のスキルもよく解かんない!
らんだむしょっと?取ったら案外強いねやったねたえちゃん!

銃もすごい頑張って、110れれるの銃、攻撃600↑にした。
リペ粉が泡のように消えた。
びっくりする。
2に上げるまで3回、3に上げるまで6回折れるって何事。
なんなの、あのどてっ腹!

まっ レベ上げばっかしてるでもなく、ちゃんと遊んでます(๑→ܫ←๑)

ひとがごみのようDA

引退撒きとやらで、人がゴミのようでした。
なんか乗っかってワーワー走りまくってみたり、傍観してみたり。
何にも拾えなかったよ!もちろんね!

撒きした人は知り合いではなかったけど
なんか心残りになりそうなぐらい文句言われてて切なかったっす・・

あたしゃ引退する時は身内だけでひっそりやろうとココロに決めたよ。
てゆーか、撒くモノも大してないですけど//
溜めに溜め込んだ魚の骨撒いてやんよ!!!1

ひとがごみのようDA②

人がゴミのようDA**第②
駅伝大会とやらに参加してみました(๑→ܫ←๑)
草っぺのお誘いと、同姓さんのご好意に便乗して^q^
進行がきっちりとしてて楽しめた!主宰の人たち凄いなぁと思ったよ。うん。

ほんと、進行お疲れ様でございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

なんかハラハラしてるうちにアッーという間に終わっちゃったけど
楽しい思い出になりました^-^

こうしてみるとTS過疎ってるって聞くのが不思議なくらい。
ラブ化スタートの新規さんだから気になんないのかもですけどぬ@w@

めいどきょうかつじけん

あとはメイド恐喝したり

sがぶる!

露店したりして過ごしてます^q^がぶっちゃうよ?
(業務連絡:この露店名にしてからクリック数半端なく減ったよばーろー)

なんかもぅ、精錬って意外とゲロダかかるのね!
費用のとこ見て ぎょぎょ ってなったよ!
マックスはほんとヘパイストスと立場交換したらいいと思うよ!!



以下、独り言モード。




>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

るん♪

►2009/03/26 12:03 

頭がもっさりしてたので
急に思い立って美容室いてきました。
ストレートにしようかと思ったけど、プリン具合が半端なかったので
とりあえずカラーを(*´ェ`*)

ストロベリーチョコ味にワンランク明るめのぴんくベージュをぷらす。
なかなかファンキーなのぜ?^q^

髪が薄くなったので新しいピアスも欲しくなった。
この前見た、星の2連ピアスを軟骨と2番目にぶっ刺して
揺れる小さいギターを一番下につけたい。つけたああああいЩ(`д´Щ)

っつか、暖かいかと思って油断して
パーカーワンピにストール、レギンスにレッグウォーマー。
足元はパンプスという出で立ちで出歩いたら・・びっくり寒かった/(^o^)\

ま、まぁ もやもやする時はお洒落をするに限るのであった まる




獅子るー君が調子こいて95れれるになったのですが
ごすぶるクエ品が集まってないという状況。買う金もないよママ。

ってなワケで、ダッラダラ狩りしてました~~( ´ρ`ノノ
ダッラダラ狩りしてたら、某どM猫がちょろちょろ遊びに来たので
二匹でダッラダラ遊・・・狩りしてました~~( ´ρ`ノノ

プレイです。

まぁ、プレイです(

遊んでるうちに意外と集まってたクエ品w
こんなもんだよね( ∇)アハハ

しゅーるの追求

狩りにも飽きて、人んチの溜まり場で勝手にたむろったり。
シュール追求してみたりwww
ほんと、家主が帰ってこなくて良かったです!
でももし帰って来てたとしても・・あたし・・・立派なオブジェになってやる!

てじなです。

ばんサン宅で謎のバグ発生 ・3・
あたしの待機モーション出ると、何故だかみんな消えるというwww
見ててチカチカしててうるさかったです^-^ ←
しつこくやってやったけど^-^ ←←

そのあと、AFKしてるうちに誰もいなくなったので
またダッラダラごすぶる狩り( ´ρ`ノノ
そしたら最終兵器るんるーが襲来しました。
二次うさこなのに半端なくHPないです。死にまくりです。

召されるんるー

これ・・多分5度目くらい。
もぅ諦めて、死んだままの状態でしばらく話してまひた(。´◕m◕)ププ
途中、謎の獅子が白百合の花束を投げてきたので
至って素直なあたくしめが 「お、1mもうけた」と言い放ったら
「汚い」って言われちゃいましたとさ★ミ 照れる★★ミ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ひろいようでせまいです。

►2009/03/24 13:42 

あたいのココロ(*'ω'*).....

世の中もそうね・・



・・や、やだ、すごく・・・大きいです///




この前ギルド集会がありましたーん♪

議会。

ギルド集会って言っても、集まる人は限られてて(●´`a)
まぁ、ちょっとその辺は気になってるところ。
もっと事前に呼びかけられるといいなーと思った・・キヲツケヨウ。


とは言っても、なんだかんだ楽しかったですw
クイズっぽいこともしてて、1:1で副マスに答えるってので

やったね!

答えがりーちゃとかぶってて噴いたり。

今期の抱負(?)をみんなに発表したりなどなど。
あたしの抱負は200↑を目指す!と 嫁に行く!! 後者は無理ダロ/(^o^)\

草っぺの抱負が素敵だったw
「ギルマスを二次にする」っていう抱負なんだけど、
うちのギルマスはなんせ天然おっとりサンなので基本レベ上げとかしないw
クエもあんましないww
いつもキャンペやイベに燃えてる人なので、
あたしすらメインもサブももぅ抜き去っちゃったってゆぅ・・・
本人がその気になったら、いつでも二次になれちゃうのにネ(。・w・。 )
でも二次になるの見たいのと、見たくないの半々カナww

集会のあとはみんなで身内Gvして、そのあと裸Pvしましたw
裸になると、スキルの差とか各職の持ち味みたいのがよくわかる気がしたなぁ。

敏捷ひつじ・・すごいです

裸にも飽きた頃、うちのギルド自慢の敏捷ひつじサンの敏捷ショー!w
ひつじのあまりの可愛さに、みんなで大爆笑だった゜(゚´ω`゚)゜。
モーションの速さが半端ないの!w
生の迫力を伝えきれず残念れす。

敏捷ひつじ・・すごいです②

鬼の形相。
SS見直してみて噴いだ;(;゚;ω;゚; )
リカバリかけてくれるアンジュさんが天使に見えますね❤

じゅば撃破。

そぅそぅ、放置されっぱのサブ垢、期待のホープるー君。
最近いじくり倒してますp(`・ω・´)q
やっぱサブ垢にも二次職いた方が何かと便利かなぁと思いつつ・・

72で止まってて、早くもめんどくさい感じだったところ
ふあmたんがクロウPT鮪してくれて75になってマメパレ、そしてジュバ戦!!
HPが3kちょっとという生暖かい装備で行ったんだけど
結果、復活1枚も使うことなく15分ほどで撃破゙;(;゚;ω;゚; )というか超ヌルゲーwww
パワショで141もダメあったから楽勝でした♪

なーんか、装備はこのままで良さそうかな(。・w・。 )

つったーんたーん

せっかくだしツタンもぶっ転ばしてきまちあ。
誰もいなかったから倒し放題だーい\(^o^)/

10匹倒したけど、一番の収穫はスロ3の他数値一切なっしんぐのケイン。
さすがにね、出ないよね、10匹じゃ・・ね。

このところ、朝方に起きて行動が多いので
あんまり絡まないギルメンさんとよく絡めて楽しいですw
いつものメンツで身内話も楽しいけど、
やっぱMMOは色んな人とワイワイするのが一番楽しいと思うさ。

ぼしゅしゅーん うまれたてうっさこ。

あれこれとお手伝いしてるうちに転職フラグ!
久し振りの転職ボシューンが見れました(*´ェ`*)駆け寄るウサコ、かわいいです。

和みっぷる。

和むかっぷる。和みっぷる。
ちょ、うちの箱入り息子は誰にもあげないんだから・・っ///


以下、追記はちょっとした愚痴。ちょっとした。
おいちゃんだって、たまに愚痴んだぜ?くだらな過ぎて噴きたくない人はヒラカナイ。

>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

れあよりべいくどが好っきやねん。

►2009/03/15 22:43 

今日は乙女ちっくに菓子なぞを焼いてました(๑→ܫ←๑)❤
ほわいとDAYのお返しです。

写メ載っけよぅか思いついた時にはラッピングぽあt
ちーずけーき焼いて、なんか物足りなかったので
リンゴとキャラメルのマフィンも。

リンゴならめっちゃ在庫あるんで!自分!

お菓子作り好っきやねん。
混ぜ混ぜしてる時はワクワク、部屋中はあまーい香りでいっぱい、
そして出来上がったお菓子をハムハム。しやわせ。

今回も美味しく出来ました(♥ŐωŐ♥)ノ
味見と称して晩御飯いらないくらい食べたのは内緒だっ

とりま、これ持って明日から4・5日、飛び立ってきます。
週末には帰る予定。予定は未定。




この前、パラでプチ獅子まちゅりしてたおー。

ししっぽ祭り

しっぽプリプリ可愛いです//
てか、ポプリ牛さんがちっちゃく邪魔をしてきて良い味出してましたw

せーんたー♪

こそーり中央GET。
センター♪ ←

ぬっこ祭り

獅子まちゅり・・その後、獅子さんたちが猫にccして猫だらけにw
てか、牛wっをまwwww って感じで^-^
あんど、りーちゃのしっぽ自重^-^かぶってんですけど。

あと草ちゃんが姉御空気読めとか色々言われてて
面白かっ・・かわいそうでした^^^^^^


消えたおいら

りーちゃのキャンプでバグるあたち。
ユアンのハンモックにあましゃが座ったので、重ねて座ろうとしたら
キャンプの壁?裏??に飛ばされたぁぁ\(^o^)/
壁紙・・・・まぶしいです//

その後、りーちゃが1人寂しく作った結婚式場でざんげ大会が。

ざんげというか裁判

一人一人、過去の罪を曝け出して粛々と・・・
進むはずも無く最後はみーんな死刑とか精神鑑定行き!w
もー、懺悔というよりか恥ずかしい自慢だった気もす・・・ゲフゲフ

でもすっごい楽しかったから、またやりたいなーw
あたし・・今度は傍聴者担当で^-^

はくさく部屋で・・

すっごい楽しかったといえば、はくさく部屋で新しいお友達出来ました♪
シルクと眼帯の似合う闇龍さん。
ずーっとお話してたから、はくさく沸くのも早く感じた(。´◕m◕)ププ
そのうち羊さんもやってきて、3人でSSぱしゃり。
草ちゃんがくれたハートブレスの書が大活躍だったよー。
はくさく部屋は暗いから、ハートのシャワーがキラキラ綺麗だったぁぁ!
いいものくれた、さんくす&らぶ。


◆◆おまけ◆◆

罰げー・・・

2人目のツワモノ現る・・・

/(^o^)\

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

掃除機が反抗期のようすです。

►2009/03/12 13:49 

今日は良いお天気だったので
朝からベッドカバーを替え、洗濯をし、お掃除したんだゾ。

掃除機かけてて、物をどかすのを横着したら・・
掃除機倒れてスネにHIT!\(^o^)/ァゥチ!

・・シッコちびるかと思った。痛くて。

お掃除あとには空気の入れ替えをしたゾ。
冬だけど晴れてるし、窓から入ってくる冷たい空気が心地いーい❤
気が付いたら室温5度!\(^o^)/NO!

・・シッコちびるかと思った。寒くて。


ちびりませんよ、大人です。




しかも早起きしたんじゃなくて昨日から起きてるから眠いっ
死にそうだけどBLOG更新しようと言うこの勇ましさ(*´ェ`*)恐れいりやがれですの。

割かしSS溜まってきてるからはいとかないとネ!
ここはあたしの思い出BLOG・・・余分なSSなんて1枚もないのよ?^q^

いし持ちすぎ注意報

ちょっと前・・あましゃが転職間際ってんで、みんなでお手伝い♪
とは言え、優秀なあましゃはTMおっけーでベース足りない系d(・(エ)・●)
だったら赤皿が美味しいでしょってことで、みんなでタバへ。

あたしとりーちゃは遊んでました// さーせん///

その時に 『重い・・』と言って、石をポイポイ投げるあましゃ・・
じーっと見てると石が大変な事にΣ(゜д゜; そりゃ重いわーww

あましゃてんそく!

まぁ、なんだかんだで・・
あましゃ転職ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

しかし主役思いっきり隠れてるSSとかもぅね。
でも二次姉御はやっぱ好き*・ω・*かっくいー♪


うさみみうさみみ

意味フ\(^o^)/うさみみうさみみ・・
そいえば最近カルバイガルも閑散としているね(*'ω'*)

じょおうさまぁぁぁ

最近よく会う謎女王にゃーちゃ・・
いたぶられて喜ぶ草ちゃを離れて観察して楽しみちゅちゅw

ぬま廃坑にて。

遊んでばっかじゃないんだゾ。
さうたんに鮪してもらって沼廃坑もしてきまちあ(。◕‿◕。)❤
先頭に立って走ってる初心者マークの龍たんは・・きっと気のせいです。
超死んでました。
でもあたしはアラクネやデカ足を乗り越えてここまでやって来たこと
褒めたいです・・・ぷ。

しかし、あたちも188レベになるんですけど・・・
ガドモン、痛いです///
どうしようもないよー\(^o^)/

おひさるんるんるー

ちょと嬉しいこともありました♪
おひさしぶりな佐伯るんるーとおひさしぶりに会話ヾ(♥ó㉨ò)ノ
やっぱFLの久し振りな名前が光ると嬉しいねぇ。
たまにはとことん掘ろうかな!と思ってたけど、サクっとやめてストーク★ミ ←
どーでもいい会話なんだけど楽しいんだよー。

こうしてずーっと話してたら、あましゃが来て
オープンで 『みゅちゃん愛してるううううううう』 と叫びやがりました^-^・・
まてまて、比較的に混む時間帯の、音の、メガロだぞ、と^-^・・
罰ゲーでたしかに書いたけどwwww
SS取り逃したしwwwwww
ちゅごく恥ずかしかったです//////// 鼻水いぱい出たお/////////////


◆◆おまけ◆◆

おわた3姉妹。

そんなあましゃを取り囲む おわた3姉妹\(^o^)/
なんかこぅ、束縛されてる雰囲気がいーねb www

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネタ不足に愛の手をヽ(○´3`)ノ

►2009/03/10 20:51 

ひさしぶりにバトンきたぁΣ(*'ω'*)


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

好きにしちゃって☆ミ
でも嘘はだめヨ♪


■回す人5人

●りーちゃ
●早ちゃ
●ふあmたん
●あましゃ
●ほのかっち

あえてギルメンで固めてみる(ΦωΦ)

■あなたの名前

みゅーです!

■呼ばれ方

みゅさん、かす、ごみむし、みゅーちゃん、にーと、みゅ、ファッキンキャッツ\(^o^)/

■あなたの年齢

実年齢は絶賛曲がり角ちゅーd(-ω・。)⌒★
精神年齢は中二くらすd(-ω・。)⌒★

■好きなもの

ピンク、フワフワ、メルヘン的なもの。
げーむに漫画。
美術館に図書館。
ANNASUI、ヴぃヴぃあん、SUPERHAKKA。
ゆにくろのババシャツ。
YUKI様、CHARA様、水森亜土様。
ピカピカのキッチンに散らかったソファー周り。
リンゴとバナナ、常温のお水にほうじ茶入り麦茶。
Incanto Charms、スタイルフィット、お日様の香り。
お散歩、寄り道、締めのラーメン。
干したてお布団、二度寝に昼寝。

■今現在の恋人は?

世界中のベイベーたちさ(●´・з・●)ノ-☆チュッ!

■好きなタイプ

メンズなら清潔でプヨプヨで怒る時は怒って
あたしが何かに集中してる時に空気になれる人(。´◕m◕)ププ

女子ならドンと真っ直ぐなんだけど、どこかめんどくさがりな人。
あ、これ親友だ。

人間的な総合だと、色んな意味で柔らかい人。

■嫌いなタイプ

嫌いってワケじゃないけど、
苦手なのはねちっこいのと、半端ないネガティブ思考かな?
こっちまでやられそうになるのは勘弁だっ

■好きな映画

「キューティ・ブロンド」

1も2もだーい好き(。◕‿◕。)❤
欧米では 「ブロンドヘア=馬鹿」「ブルネット(ブラウン)=賢女」 って公式があって、
そんな偏見を主人公のエルが超ポジティヴに塗り替えちゃうの。外見で判断すんな!ってw
エルはとっても単純且つパヮフルで悪く言うとハチャメチャな乙女なんだけど
何となく理に適ってるのよ。
可愛くってお洒落でカッコイイ、みゅーの中のヒーローなの。
あと、エルも魅力的なんだけど出てくる小物とかが全部素敵で可愛いのら。
乙女はココロも別腹。
可愛いものや綺麗なものを見ると元気が沸くのれす。

なんか嫌なことがあった日にはBEER片手にボーっと、このDVDを観るヾ(♥ó㉨ò)ノ
そして寝る!ww


■好きな音楽

耳にして、『これいーなー』って思うのは買い。
なのでなので、ジャンルとかは決まってまひぇんヽ(○´3`)ノ

アイポでヘビロテなのはYUKIとCHARA。
そして何故かアリプロ・・(´・д・`) ボソッ・・・

絵で有名な水森亜土chanもジャズ歌ってて、そのCDもお薦めなんだけど
もぅ中古でしか売ってなかった・・かも?w

■好きな食べ物

リンゴとバナナと白米(`・ェ・´)
あとアイスは年がら年中食ってます!

■送り主を色にしたら

だんでしゃんは黄色とオレンジのしましま!
黄色は安ヘルの色かな?w
全体的に、なんだかあったかーい色なイメージd(ゝc_,・。)ぽかぽか♪

■回す人を色にしたら

●りーちゃ 
赤と白の水玉かなっ(・∀・)
元気いっぱいな女の子の、情熱と無垢が入り混じったスカートみたいなイメージ!
●早ちゃ
夏の青空みたいなちょっと濃い目の水色かなっ(・∀・)
爽やかな気分爽快なイメージ!喋る事はちっとも爽やかじゃないのにね!(はっ
●ふあmたん
緑と白のしましまかなっ(・∀・)
なんかジョブでゆーと吟遊詩人的な!遊び心と落ち着きの間的な!
●あましゃ
あまーいぶどうジュースみたいな紫かなっ(・∀・)
落ち着いた大人のちょっとお値段高めなイメージ!甘いようなサッパリ味!
●ほのかっち
降ったばっかりの雪の白かなっ(・∀・)
ふわっと溶けちゃいそうなイメージ!優しくて穏やかな感じ!


直感でいきました(・ω・)bグッ

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

『みゅーちゃん愛してるうううう』とオープンで叫びながらメガロ1周^q^

やべー、これあたしも罰ゲームじゃないか∑(`□´/)/




追記に持ってくよぅバトンあるからコピペして持ってけ★

>> ReadMore

ばちょん。Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

綱渡りのらんでヴー★

►2009/03/06 20:44 

YUKIちゃ、今日。。3/6(金)24:00から24時間限定で
Sony Music Online Japanをサイトジャック!

新曲らんでヴーの発売記念だそぅでしゅ。
mvのフルコーラスverも、ひっさびさの生声も聴けるおー❤❤
なま・・生声・・メシ炊かねば・・・・。

こりゃ見逃せねー。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.



笑わせたいナ、特別な愛の魔法で君を守ろう・・・




のっけからファンサイト風味\(^o^)/
すみません、大好きなんですYUKIちゃ、すいません。

だがここはTSプレイBlog(`・ェ・´)プレイ日記を綴ります。

4周年(鬱)イベ、始まりましたね★
頑張って掘りました。いつになく。

あましゃとぽぷりしあ

途中であましゃがおいらのテンソンを上げる為に
ぽぷりしあを見せびらかしに来て下さいました(*´ェ`*)
でも、ぽぷりしあよりも剣?の方が気になってしまったってゆぅね・・。
股間にぶっ刺さったドリル刃が眩しいです。何プレイだ。

あと、頭装備がなんか・・ウルトラ怪獣みたい///
ご○ら。
ご○ら\(^o^)/

なんだかんだで1キャラ、イベ終了♪

ほのぼの

こうしてSSを撮っている時に、見知らぬ龍さんが傍を走っていきました。
・・なんか恥ずかしい///
友達いない寂しい人みたいじゃないか/////
普通に友達少ないけどさ///

最近こういう事が多いです。
お知り合い見つけて、エモ出して近くに寄った途端に消えちゃって(多分携帯移動)
近くにいる知らん人にハテナエモ出されたりね・・

ドキっとしちゃぅ \(^o^)/ ★ミ

・・・ま、まぁいいさ・・そんな事は。慣れっこさ。


綺麗に整ったあましゃんチ

この前はテント大会しましたー♪(話題変え)
ぎるめんサンと、お部屋の見せあいッコ。

その後、暇になったのでりーちゃと2人でテント巡りしてきました。

おり!

そん中で見つけたキャンプ品!これすげーほちー❤
M心がくすぐられます(*´ェ`*)←

時間が時間だけに、あんまり建ってなかったけど、なんか楽しかったw
また暇な時に巡ろうなーb


まりでざぁぁ

ひさしぶりのマグロプレイ。
くらたんがメインで天使ちゃん援護、おいらは補給係。
課金もろもろ切れてたんです/// さーせん/////
とりあえず光りすぎだ。

途中であましゃが様子見に来て、お喋りしながら(●´∇`●)

何気にTM1あがりました///
鉱山終わらせてすぐ、くらたんがとぅとぅ二次転職ってんでお祝い!

くらたん転職!

この頃には微妙に寝そうだったのは内緒。

したいまちゅり★

その後、Pvに行って・・どS闇龍サンと合流して遊んでた。
遊びながら半分寝てた\(^o^)/
しかし・・うちの子はどれもPvでしゃかりきに弱いです。
1度くらいドスーンと殲滅してみたいもんだなぁ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

くえ品集めも楽しい遊び。

►2009/03/03 14:32 

ストパーかけようか悩みちぅ。
今は肩より長い位で、ふんわーとくせっ毛風味パーマ。
中途半端な毛がカールして首に巻きつくので、若干邪魔くっさい(・Д・)ちっ

おっぱい下位まで伸ばしたいから我慢なのぜ。

ま、ショートのが似あうって言われるんスけどね\(^o^)/
一度、腰まで伸ばしたら 『毛が歩いてるみたい』って言われました。

怪奇!




ぽんぽん・・・
ぽんぽんかわゆす(*´д`*)'`ァ'`ァ②

あ、はいしつこいですね把握。

きのー・・というか今日?w
は、草ちゃんのたぬぬのゴスブルクエ品集めしてまひた。

とりあえず、バレンタインイベのMobがきんもかった゜(゚´ω`゚)゜。

えいきもい・・
軽くトラウマな香り。

順調にクエ品集めしていたら、周りをすさまじく走る龍と獅子ggg
なんだなんだ?と、よく見てみたら

ねらうメイドににげる獅子

エンちゃがメイドに・・・すごく・・・追いかけられてました\(^o^)/
逃げる二次獅子・・・追う二次龍。
2人の素早さを伝えられなくてもどかしす。

うばわれた獅子

クエ品あつまて、あくありーすに届ける頃には捕まってました。
そうさ・・誰もメイドからは逃れられないんだ・・・

ごそごそ! ぎょぎょー!

なんだかんだで、いっぱい人集まって、最終的には遊んでたり。
クエ品集めもみんなでやると楽しいんだよねぇ(´◡`♥)♫♩♬

この時に何気な~く血石をぶん投げてくる、あましゃ・・
慌てて拾う、あたち・・
なんと2個ももらっちまった (´;:゜;;゜;)衝撃なのだ。
やはり血石は掘るものではない。貰うものなんですね!把握Uo・ェ・oUゞ

ぴゅーたんとるー君に、大事に使います!
ありがとう((((((/´З`)/チュチュチュ

そんなあましゃのご希望で、無駄にGIF作ってみた。
やっつけ上等だお!

ちらりずむ

だってねぇ、話してる最中に謎のチラリズムするんだもの、りーちゃwww
本人曰く、チアガールで可愛いそぅです。だ、そぅです。



◆おまけ◆

おいしいお!

ゼリーまみれのくらたん。

放置するのが悪い^-^

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

あまーいウマーイヽ(゚д゚)ノ

►2009/03/02 04:50 

りんご剥き執事か、りんご剥き器欲しいです。
どちらかと言うと後者の方がニトリ等で手に入りやすそうですが
りんご剥かなくてもいいからしつ・・執事が欲しいですっ
黒くてもメイちゃんのでも何でもいい。くれろ。
とりあえずメガネをry




メガネでちょっとSな二次龍を執事としてください。
え?二次牛どうしたって?

二次龍のがっ
執事っぽいでしょおおおにいいい!


・・・

YES!黙ります。


それはそーと、この前はギルイベで 「けいどろ」 しましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

けいどろどろろ

試験的にって感じで、ルールとか話し合いながら。
意外とハラハラドキドキして楽しかったw
ルールも大体固まってたし、次にやる時はもっとおもしろそう♬ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕
その時にはもっと人数集まったらいいなぁ♪


あとはぁ・・
草ちゃ情報でバレンタインイベのモンクエがTMあーまーいーぞーって事で
ひたすらモンクエの嵐を・・_ノ乙(、ン、)_
3日のメンテで終わりだから急げぇぇ!って感じでこなしてまひたw

ぽんぽんかわゆす

もちろんサブも余すことなく!
倒れた時のヤムのポンポンが・・・かわゆい(*´д`*)'`ァ'`ァ

しかし副産物で大量に貰う義理チョコ。
サラから飴あられのように降り注ぎます。
イベ自体はスルーしようとしているワケで・・・なんというかゴミ///
こういうネタアイテムが捨てられないから倉庫ギチギチなんだよ!ラブなんだよ!←
とりあえず文句言いちゅちゅ保管するですけど,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

さて!
TMあめぇあめぇとこなして、しゅーちゃに差し掛かったら!
超ひさしぶしのエンちゃに会ったぁぁんヽ(´□`。)ノ・゚
偶然っ しかも去年ぶりだったから嬉しかったぁぁん!!1

モンクエそっちのけで延々と話こんでまひた^q^
話し込みすぎてSSもないという。

これからはボチボチIN予定みたいだから、また遊ぼうね♪
ストーカーなめんなよ♪(あ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
