
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またねー(・∀・)シ

►2009/04/30 19:27 


200に・・てぃーえむ(笑)

プロバイダ契約終わる前の3日間で200にするとか言ってたですガ、
えーと・・なったよ(笑)TMだけな(笑)

なんで28日からなんだよ・・爺様・・・・
僕もっと4倍でアマーしたいよぅ・・・

たぶん本日0時でPCとはおさらヴぁー。
ちょっと引っ越してニートも終了です^-^

ニート楽しかったなぁー・・
好きなコトも出来たし、好きなトコにも行けたし、十分休めたから
またバリバリ働くぞo(●ゝv・●)○免許も取るぞ!

残った貯金で車買うんだ~(ΦωΦ)フハハ

戻るのは5月後半・・・だと思います。
暇だったらネカフェからこっそり出没するかも?

まー、みんな元気でねノシ


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

もう5月はすぐそこなのに。

►2009/04/28 13:27 

北海道では雪が降りました^-^;
札幌市内はみぞれだったんだけどねー、まじ寒い。まじきち。
未だにストーブの世話になるとかなんなの。

まぁ、ストーブつけてアイス食うんですけどね\(^o^)/
アイスうまい、ほんとうまい、アイスは地球を救うよね、いやほんと。

は?体重計?なんですかそれ美味しいの。




なんかカコイイ

なんかGv見るのは好きです^p^
単純にスキル飛び交ってるのとか見るの楽しい。
半分冷やかしで行くんですけどね!(狩りの合間に

まさか自分が出るとか恐れ多い@@と思ってたけど
かすたぬサンに色々とご教授頂きまして、ちょっと興味出てきました///
とりあえず210になったら(なんとなく)財布と相談して考えます^-^;
特化獅子あんまり見かけないけどなぁ・・・

ぎゅうぎゅう

とある日はギルドオフィスで姉御にぎゅうぎゅう。
なんで僕の周りは姉御が多いの。

感知感知

エンちゃが来てくれて今度は獅子でぎゅうぎゅう。
二次獅子・・やっぱ最近どうしようもなく可愛く思うよりーちゃごめん。
いただきます^p^じゅるり

はて、なんでギルドオフィスにいたかと申しますと

乗っ取ってやった!

メイパラ乗っ取ってやった\(^o^)/
見たか、ごみむしの底力・・ペンティラム!!

って、ただ単に1週間経ったら返すんですけどね////
だってごみむし倶楽部作るんだ・・へへ。

うらぬすごみむし

そんなごみむしは遂にウラヌスを降臨しました(*´ェ`*)ポッ
凄いよねー初めてだよー。
しかも1枚しか変えてないからね!
こんなかっちょいいことになるなら、ゆきちゃから貰った№7で当てた方を・・・orz
ケチって一番しょぼいの使っちゃったよね^-^

あいちゃと沼廃坑

ウラヌスを降臨して、マイロード(久し振り)と沼廃坑!
思えば・・いつもこの背中を見ている気がします・・・親方。
180ギリギリで受けたので、ものすごーく大変だったです。何回も泣いた。
というか弱すぎて爆笑して手が・・手がぁぁああああ!!1

ほんと、マイロードの手伝いがなかったら無理っした。
あと一緒にやってた他PTの龍さんと羊さん・・リカ・・あったかいです//

しかし、いつも迷惑かけますね、マイロード^-^
今度奮発してイソギンチャクジュースでもおごりますね。

てぃーえむ!!

そして見事完遂。
自キャラ初、ベースがTMを超えた( ゚д゚ )
ラブ化ゆとり世代には考えられないです。
さすが感知キャラですね、掘り楽しいもの// あと4倍の力だね///

さーて、4月30日で切れてしまうプロバイダ契約・・
残り3日に勝負をかける!ゥヌヌヌ (( 乂 ))━((+゚´Д`゚メ))ノル゙アァァ!!!


◆◆その頃のみゅちゃん◆◆

成れの果て。

かわいそう。
メインなのに・・・ぷ。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

まさかのバトン連打だよね。

►2009/04/26 07:07 

たぬきこわい


しかも同じ記事内で2個バトン消化しちゃう的なね。

TEUUUUUUUUU!




>> ReadMore

ばちょん。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ふんわりとろける(笑)

►2009/04/21 19:49 

んとね、MOWのクリームチーズ味が熱いです。

僕、チーズ大ッ嫌いなんだけどね^p^
すっごい美味しいからおすすめなんだよ。

昨日コンビニ行って5コ買って来たはずなんだけど
冷凍庫にもう1個しかない。もう、ない。

MOWだけに。
もう、ない。


・・・ぷ




はいはい、死ねばいんだろ!知ってる。
死なないけどにー^p^ ブッイキカエス!!

んとー、また放置しまくってしまった。
最近はレベル上げたり、テチのドロップ集めたり
久し振りに黙々とプレイしてることが多かったでした(*'ェ'*)
思えばTS始めて最初の頃はこんな感じで。

何となく馴染めずに1人で黙々とやってたなーって思い出してみたり。

まー、会話無さ過ぎると寂しいだろうけど
無きゃ無いで別に他にもする事たくさんあるしOKかなっと。
とても気ままで快適です^-^

・・の割りにほんのりSSも残ってるわけだ^-^

とらうまツリー

りーちゃ家のトラウマになりそうな木。
これもぅミステリーだろ。
幼女フィールドをガチャると出てくるそうです((´д`)) ぶるぶる・・・

りーちゃ説明によると、
この木は幼い頃にリリアたんと母が2人で住んでたそう。
え・・やだ・・・・あり得ない///

死にりーちゃ

その後、かすたぬが実験体を探しているとのことでお出掛け*・ω・*
死んでるりーちゃはレアですね。
なんたって廃神アルテマですからね。

かすたぬはミスばっかりだけど、銃士は悲しい結末でした;
いつか・・いつか強い銃士になってTEUUUUしてやんだからね!
って、もう僕168歳にもなって・・アッー

とりあえずクリックの練習シマス・・。

てんたこわい

あとは・・テンタこわいこわいしたり、伯爵こわいこわいしたり^-^
暇になったら試しにBOSS狩り、楽しいです//
テンタにほぼ1確されたけどね^-^; 伯爵はギリギリ・・・

あましゃとはいこう

あましゃにマグロして貰って、廃坑も終わりましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
マグロマイスター★あましゃは面白いので、30回すぐ終わる感覚です。
狩ってる間に小話してくれるんですよー。
飽きっぽいおいらでもちゃんと完遂できちゃいます。
こないだの恋バナの続きが早く聞きたいです(ᅗᆸᅗ)

たばちゃ二次ー♪

たばちゃが二次に*・ω・*
( ´ρ`)c こーんな小さい生まれたてから見てるので
なんだか感慨深かったぞ。
てゆーか僕も同じようにサブキャラ吸わせてもらおーと
こっそり考えたりしてたけど、あっちゅー間にぐんぐん育ってしまって@@ 
経験値4倍、こわいですネ//

かいぞっくうううううう

そう!遂に僕も!!
友人のご好意で眼帯っこになりました(*ノзノ)キャッ❤
海賊せっとおおおお!!かこいいおおおお!!!1
ありがとうありがとう。

まぁ、眼帯合成には負けたけどな^-^;@4月20日
2回秘薬で消して2回最低値来るとかもうね。

さらに今日のメンテでキャンペ来るとか、もぅマジで見た瞬間涙目。

いいの。
ポインヨをもっとよこせと爺様の思し召しなのよ、きっと。
爺様、あたし・・負けない!がんばってかつる!

よし、これから本気出してくる。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

いいかい?赤いのは3倍速いんだ。3倍だ。

►2009/04/16 23:42 

ぽかぽかぽか

モンキャよりもミンゴのが好きなんだってヴぁ・・・

このたび、長らく世話になったギルドを空気ぶっ壊して抜けて参りました。
いま仲良くして頂いてる変態たちに逢えた場所。
ホームだわぁって本当に思っていた場所。
後ろ髪引かれない事はないけれど、まぁ良かったかなーって。

しばらくはソロ予定(*'ェ'*)
ノリ次第で作るか入るかなんだろーなー。

「ごみむし倶楽部」ってどぅだろう///



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ときどき中の人。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ιιヵゎぃぃょιι^p^

►2009/04/10 13:40 

最近北海道も暖かくなってきたので
寒がりのあたくしはとても喜ばしい限りです~~旦_(´ω`* ) ふぉふぉ

だけど春物出すのがメンドクサイ。

日中暖かいけど夕方寒いとゆーこの時期わ
着るものの選択に困るるる。

基本、毎日失敗します。デフォです。

勢いで買ったファーベストをどのタイミングで着たらいいのか
誰か教えてくれるかな\(^o^)/




しゅーる①

また性懲りもなく他人のキャンプでシュール追求です。

しゅーる②

ポプリ仮面ってずるいよね!1
もっさり感とかなんなの(*´ェ`*)なんかむかつく顔してる。

このキャンプ、なかなかの豪華具合で存分に楽しみました^p^
家主がひょっこり現れて気まずかったけど
なんかノリが良くて面白かったです。また逢えるといい。

たばちゃんと♪

最近はたばちゃんという特化あなご志望とイチャイチャしてました//えへへ
面白いほどにすっくすく育つので楽しかったれす(*´ェ`*)

たばちゃ転職!

2日で一次になるとわ思わなかったけどな\(^o^)/廃おつ
そしてこんな中途半端なSSしか残ってない。えへ

たばちゃ協力の下、
イチャイチャしながらも自分のクエ品もバカスカ集めてたので
るー君も二次転職フラグがたっちゃったり。

るー君二次!

ぼっしゅーん!とクリエイターになりました(*ノзノ)キャッキャ

ごみ獅子誕生

ごみ獅子の誕生ですv(。・ω・。)ィェィ♪
トコロ構わず獅子萌えのりーちゃに 
「みゅーと思うだけで萌えない」って言われちゃった//えへ
なんだお、こんなイケメンなのに!例外獅子上等だお^p^

持ち駒3匹めの転職なので、スムーズに・・と思いきや
ハルコン無いとかアイテム持たないでヘパのトコに向かうとか
お決まりのミスを連発しつつ、挙句の果てに襟草20個しか持たないまま試練へ。

そりゃ「なめてんの^-^」って言われちゃうよね☆ミ

てゆーか試練トータル10分くらいでクリア\(^o^)/
RSで1撃とか、ぬるすぎる。
試練Mob弱くなったとわ聞いていたけども、まさかこんなに・・・Σ
ともかく、なめた感じで楽々クリアっした・x・´


獅子・・まだ飽きそうにないです❤



***おまけ***

ししかわいいよしし。

ばんサンとツーショット^p^ ❤ιιヵゎぃぃょιι❤

銀髪と悩んだけど青髪にしてみた//
るー君かわいいかわいい

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

生きるべきか、死すべきか。それが疑問だ。

►2009/04/06 13:47 

よし、死す。


いいえ、



>> ReadMore

ばちょん。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
