
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま(゜,_¨゜)ノ

►2009/05/18 12:34 


一応、光開通したので ただいまだよ のご挨拶*・ω・*

まだ色々と 「やること」 があって
どっかりどっぷりネット三昧とはいかないけどねぇ(●´`a)

新しいおうちは 『ちょ、まぶしい!何なの!!1』ってくらい
どのお部屋も日当たり良好で快適です。
頑張れ遮光カーテンよ。
南向きのお部屋より北向きのお部屋のが明るくてあったかくて謎だけど・・

2LDKで書斎(というか漫画喫茶)も作れて・・みゅちゃん満悦。
今まで単身者用1LDKだたので、広すぎで家具スッカスカなので
色んな意味で散財してしまいそうです^p^
そして今までより地方なので家賃も安くて、てゅばらてぃーです。

・・車ないとマジ厳しいわ・・本気出す。

基本、札幌から離れた事ないのでアレですけど
なんだかんだ気ままにやっています。
あんまり無理とかするとほんと暗黒面に吸収され易くなるので気ままに^-^

そんなこんなでトリスタ入っても・・ちょろりプレイだと思うけど
また見かけたらよろしくですよ!


テーマ : だからどうした - ジャンル : その他

ときどき中の人。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
