
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

任務達成だよっと。

►2009/07/17 18:50 

ひさびさの放火

になちゃが二次になりました。
でも今思ったけど、ブリッカー貰うだけならエピだけでよかったよね^-^

しかもこんなSSしかないとかどうかしてます。

いつものメンツに転職祝ってもらって楽しかったです☆ ←
そしてあましゃもいたはずなのにSSに写ってないあたりさすがです。

攻撃極極うさこ、所持ないけど楽しかったなぁぁw
ふとメイン猫の存在を思い出したりしました*・ω・*えへへ
課金も何もかも切れて、ゴミばかりの倉庫を抱えているみゅーちゃん*・ω・*へへ

まーそのうち、また育てまず;(;゚;ω;゚; )
次はるーくん育てる予定だから超未定だけど・・

ちょっとくらいGvかじってみようとか思い立って
いま、装備製作しております。

やっとスロ3クレストをGETしたので合成~ヾ(´ー`)ノ 
命中・素6で 13/11/11 とついて、なかなか良いじゃないかと思いきや

ここでやめればね。

命中47ないとキツイよ~って言われたので焼いてみたです^-^
いい感じにギリで47になったけど、
もいっこ 「回避10ないとキツイ」とも言われてたのでもう一度焼きました。

やめれば良かったです^-^-^-^

その後、回避は10になったけど命中は劣化という結果^-^-^-^;
なんかもぅ倉庫にあった羽毛ぜんぶ使ったあとだったのでSS撮る気力もね・・・
ネイトもろともアシュターも死ねばいいのに。

銃もねずポもなんとかせんとならんし、ペットもってなると
いやぁ、大変だね!

さすがは非(笑)課金。


いつもありがとうございます

ちょっと前から狙ってた王冠・・
70mはたいて買おうとか思ってたけど
りーちゃが作ってくれた~❤ らぶーちゅー❤
ラビダ帽も作ってもらってホクホクですた!ありがとうりーちゃ。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

路上たのしいよ路上

►2009/07/10 07:55 

車って楽しいです!!1

助手席にあーだこーだ言う人いますが←
楽しいね~楽しい車。

もっと早く免許取れば良かったよね///

って、まだ取れてないんですけど*・ω・*
まだ取れてないんですけど、もう車買うメド立ててしまってるよね。

色々悩んだけど、チキンな僕は結局国産中古車買おうと思います。
ほんとはローバーMINIかニュービートル欲しいんだけど
ぶつけたりしたら鬱にでもなりかねないので無難に生きる事にします。

というかラパンに惚れた*・ω・*
エンブレムの中にちらりと光るウサギちゃんに惚れた。
インパネも外車っぽくてかーわいいし、ほぼラパンに決まりです❤

つか、免許取ってから言えですよね把握\(^o^)/




こん前、INしてる時間にちょうどCASTイベントの知らせが
テロップで流れたので、血迷って見に行ってみましたp(`・ω・´)q
変身スクロールちょっと欲しいし。

きゃすといべんととか死ねばいいよ

もちろん落ちたけどね^-^
ガッツガツ落ちたから、結局何も貰えなかったけどね^-^;;
おとなしく狩場に戻って熊狩りました^-^;;;

になちゃはゴスブル終わって、薔薇行くまで塔にでも篭ろうかと思ったら
フェスタ終わるとか悲しい感じで熊狩ってます。
120までおとなしく熊狩るしかないみたいです。
勇気を出してPTクエの鮪ぼすぅしてもこねーしなー\(^o^)/

21日まで時間あると思ってたけど地味に厳しそうだぞ、と。

やっぱ・・どっかギルド入った方がいいのかしら_ノ乙(、ン、)_
ソロってこういう時きついよな~^-^;

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

あいすの季節ですね。

►2009/07/04 13:05 

年中食うけどね、あいす*・ω・*

最近はピノが再浮上してきてMOWの地位が危ないです。
危険が危ないです。

アイス食ってる割りに、度重なる自動車学校のプレッシャーにより
体重が50㌔以下になりました。ありがとう。

このまま死んじゃうんじゃないかな////

いえ、たぶんリバウンドフラグ。


\(^o^)/

おい、S字曲がれない!




うさこうさこうわー

最近わ、エピキャンペのブリッカーどるるが欲しくて
うさこチャン育ててみてました。

久し振りの近接職、面白いです^-^

nina*mewちゃん、になちゃって呼んでください////
あたしの好きなお洋服屋さんの名前なんだけど、
かすちゃが名付けに困ってた時にお薦めしてボツられた名前という。

かす以下の名前です。お似合いでしょ。

時間の空いてるときはモソモソ頑張ってるので何とかブリッカー貰えそう。
キャンペに追われてて、前みたいに馬鹿やったりして
楽しむ時間がないとか、MMOやってる意味あんのか?ってたまに思うけど゙;(;゚;ω;゚; )

んまっ、自学終わって、になちゃんも育ったら
またダラダラとカバリア散歩出来たらいいかー^-^

脱ニート的には仕事から逃げるわけには行かんけど
せめて自学という重圧から逃れられれば、もう少し時間出来るでしょ^p^;

というか、うさこ育ったら遊びに行こうと思ってるMMOもあったりして///
待っててね、佐伯氏。先に飽きないでね(

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
