
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

廃になっちゃった★ミ

►2009/08/30 01:22 

本日、国道で“そっち系の車”に煽られました^-^
「うひょー!遂にきた!ママっこれがDQNなのね!!」って感じで
逆にテンションあがりました^-^

やっぱわたしは変態なのかもしれません///

初心者で軽は甘く見られるんだってさ。
だからなんですかーって思うよね。
制限速度で習った通りに走って何が悪い(*'ェ'*)
裸になって何が悪い(*'ェ'*)

結局その車は無駄な車線変更を繰り返して
無駄にアクセルをふかし、無駄に路線バスに捕まってました(笑)
横をスィ~っと通る時にお顔を拝見しようとしたら
フルスモークで全然見えなかった★ミ 

とりあえず、そんな運転してたら地球に優しくないよって^0^
よいこのみんなもきをつけよう!




>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

次世代ゲーム機の壊れ易さ異常。

►2009/08/21 09:43 

普通にPS3壊れました。

普通に。

なんもしてねのにwwwwww
『あら、ひさびさに積みゲーでもいじろかしら^p^』と思って
電源入れたら、
本体ランプ緑(これは正常)→黄色点滅(?!)→赤点滅(???!!)

調べるっつーか、サラっとググった段階で有名な故障と判明^-^;
その名もデスランプ。死んだー\(^o^)/オタワー

X箱にもRRODってゆー有名すぐる
赤ランプが3個点灯する「死の赤リング」ってのがあんだけど、それのPS3verらしです//どもです//

とりま多分修理費¥16800-
高額医療費ゆゆーでしたありがとうございました。

・・・ゆゆーじゃねーよ!ちきしょー!!





>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

いっぱいでた。

►2009/08/15 00:51 

最近ちょっぷしハード!
遊ぶ事に忙しい。
忙しいくらいが充実してて良い。はず。

とりあえず最近頻尿です。
歳かしら。

>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

月曜日までメンテですね把握^0^

►2009/08/08 08:53 

無題

非課金Gv観に行こうとしてPC立ち上げてね。
メッセ開いた途端に
「緊急メンテおつwwwwwwwww」
って言われたよね。

\(^o^)/えー?

何事かと思って公式とか色々見てみたら何これ////
勝手にパス変えられるとかうける/////

どうやら公式垢だけの模様ですけども・・・
メイン垢ハンゲ経由だから無事っちゃー無事ですけども・・・

わたしの獅子(半笑)

登録メアドは何とか発見したものの、誕生日と性別不明(*゚艸゚*)-3
るー君垢消えるならもうないよね^0^

この斜め上というか最早真っ直ぐ上目指しちゃってる感じなんなの///
半引退の人とかに軽く引導叩きつけてるし///

とりあえずこのメンテがどんな結末になるのやらねぇ。
垢帰ってくるといいけどなぁ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

天然こけっこー

►2009/08/06 09:04 

りある忙しくて諸々放置気味ですわーい。

パソコンいじる時間なくなるよね。
あと塊魂とかちびロボとかぼくなつ4とか、また積みゲー増やしてます。かなしい。
とりあえず自動車学校が終わったので少し楽できそう。楽したい。
楽して儲けたい(本音

車買ったので貯金がびっくりな有様になりました。
我が人生最高額更新してたのに・・^0^

旧型ラパン買ったのですよ。
え、旧型だけど何か?(*゚艸゚*)-3
新車なんか買えるわけ無いでしょバカヤロ。

いいんだもん・・新型ラパンは丸っこいから趣味じゃないもん・・・・

お望み通りの黒・ターボで外装内装も綺麗・・何よりかわいい。
ラパンかわいいお洒落。

ラパン、ってか軽全般・・・中古でも状態いいとめっちゃ高かったんだけど
ここは乙女の神器発動 : (。◔ิω◔ิ。)゚.+:。❤+ 上目遣いでまさか100kもねぎっちゃtt
おい中古も値切れるぞ。
おじさん涙目だったけど(*゚艸゚*)-3どんまいですぅ☆

でもラパンオーナーさんのBLOGとか見てたら
いじりたい気持ちが張り裂けんばかりなので、きっと浪費することでしょう。
パーツとか買う予定を計算したら100k軽く飛び越えた。
結局わっしょいわっしょいだな。

とにかく良い買い物したです^0^ノ




そんなこんなでトリスタも放置気味なわけで^0^;
放置してる間に仲良しが引退するという有様かなしい。
エピ4元気にやってるとか聞いたから油断してたじゃない///こらぁ///

そしてSSはこともあろうに2枚しか撮ってない。
最近SS撮る事ほんとなくなったなぁ・・・前はまめだったのに。
あれ、これ飽きてる?わたし飽きてるの?


じ・・・
初Gvしたんですよ!この前!!1

Gvでぶー

ゲルマ以外全部借り物!\(^o^)/ ヤッター
なんなの・・幾らつぎこめばあんな神装備になるのおしえておじーさん。

廃友人たちの装備のお陰で結構死なずに楽しめました*・ω・*
いや、普通にダウンしまくったけど思ったよりわ・・
観戦も楽しいけども、見るのとやるのじゃ大違いなんだね~。
空気とかも怖いのかなーと思ったけど、結構みなさんフレンドリーな感じで^-^

とりま、今度は逃げずにパワショ撃ちます(笑)


うさ頭かぁいいね

最近キャラ箱の頻度狭くない?w
ついこないだ狸出たと思ったら、すぐ羊・・そいでウサコ。
放置してるから余計にスパン短く感じるのかな?(゜□゜;)

たぬ頭(ロシア)と羊頭(ウミウシ)はないと思ったけど
うさ頭かわいいじゃない///
紙で作ったっぽい薄っぺらさがいいよね^-^ちょっと買おうかと思う。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
