
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギルド入ったりらじばんだり

►2009/09/27 18:31 

古い!古いね!
でも古いギャグをあえて使うのって、むしろたくましいよね!

そんなわけで最近 『ゲッツ』 を連呼な私ですごきげんよう。
か弱くもたくましく咲いていたい。


あ・・うん、ごめんか弱くねーや。




>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

はぴばすでーでした^-^

►2009/09/23 00:07 

シルバーウィークは実家に帰ってウハウハしてきました*・ω・*

お誕生日だたので飲んだり食ったり歌ったりとまぁ
はっちゃけてきたっすよ!
たーのしかったああああああああああああ^0^

りーちゃもかすも誕メルありがとね!
家族やリア友より早いとかマジ引くわ^^^^^^^^
引いたけど嬉しかったです^^^^^^^^

なんかめっちゃ動き回ったので疲れました・・・・・。

んでもって免許取っての初★札幌ドライヴだったわけですが
今いるとこより圧倒的に交通量多いけど、めっちゃ走りやすかった。
やっぱ長年住んだ土地のが土地勘あっから良いのね。
帰りてぇ・・・ような帰りたくないような^p^

まだまだ色んなトコに住んでみたい願望あるよね^p^
人生って一回きりだし!
・・北海道は出ませんけどね(笑)

今年は家族からNEWプレステ3ゲットしました!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。ぽぁぽぁ

予約開始してから光の速さで予約ポッチしたんだけど
旧PS3の修理費が響いててね・・財布パニックだったから

『(お金出して)ほちーの(♥ŐωŐ♥)』って言ったら

買ってもらえました。やったね。
お陰で別にお洋服がいっぱい買えました*・ω・*良きかなー

あと姪っ子からケーキ作ってもらったお・・かわいすぐる。

SN3I0030.jpg

食ったあとだけどね。
だから言ったじゃん!
グルメBLOGとか無理な体なんです//って言ってあったじゃん!

飲み明けの体だったのに朝っぱらから食いました。
胃がもたれました。

愛だわ・・・・・・・・

まぁ姪っ子つーても妹みたいな感じです^-^
姉妹みたいに育ってきた割りにどうしてあたしはこうも一人っ子風味なんだろ^-^
姪っ子の方がしっかりしてるんだよね^-^
おかしいね^-^

地元帰って身もココロも満たされましたので
祝日明けからまた頑張りましょうか・・ヾ(´ー`)ノ 

さて、TSでもINしよ(笑)

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

ときどき中の人。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ぷーるぷる♪

►2009/09/17 23:53 

黒ウーロン茶にはまって飲み続けてたんですけども
体脂肪率は大して変わらず、なんか頻尿になっただけでした。
とても残念です。

この残念な気持ちを歌にしたいと思います。

続きはwebで。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

いんふるこわい

►2009/09/06 04:42 

いんふるこわいよー。
みんな気をつけてね・・手洗いうがい大事よー。

まじ死ぬて。

1週間ほど寝込んで寝すぎて
こんな時間に起きてるのもどうかと思うけどね!

ほんと・・ひさしぶりにPC触った(´・ω・`)

眠れなくてTSいこーと思ったら公式死んでるし。
最近多いんだなぁ。
INしよーとしても出来ないタイムとか重なっちゃって萎え気味っすすぅ。
せっかく自慢のルーキーを育てる気になってるのにな。

その前からちょい飽き気味だったから余計萎えてんのかなw
だからといってTSほど本腰入れたくなるようなMMOないしなぁ。
こうしてMMOから離れていくのかね。ね。

テーマ : だからどうした - ジャンル : その他

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
