
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たましいのたね。

►2009/10/28 18:07 

最近 うめ がマイブーム。

うめパスタがまずやばい。

うめを細かく刻んで、
ゆるいバター、胡椒、マヨネーズと、ねっちょり練り練りしたものを
茹でたてパスタに手早く激しく狂おしく絡めて、海苔か青紫蘇を愛らしく散らします。

超うめー!うめ超うめー!!ヒャッフォォゥゥォァァアアア!!11

はい自重自重。



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

やるじゃん

►2009/10/22 18:41 

最近カウンターの周りが早い。
私の時代ですかごきげんよう( ^ω^)y-~~



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

されどえっこ(`・ェ・´)キラッ

►2009/10/17 18:07 

今日は久々に模様替えをしようとして
クローゼットの中をいじってたら、クローゼットの右扉にくるぶしを強打。

「いってぇー!!!」

となってるところへ
その衝撃からかダンボールが絶妙なタイミングで後頭部にヒット。


ねぇ、コントなの。
わたしの幸せどこなの。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

落ち着けと言われて落ち着くほど大人になるつもりはにゃい。

►2009/10/14 17:20 

仕事場で 

「そうですね」「はいw」「わかりました」「うふふ」 しか発してない気がする。

一度、総務課の真ん中で 
「(●」´∇`)」うんこー♪」とか言ってみたい衝動。

完全に中二病ですね、わかります。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ざ・しーくれっと

►2009/10/08 18:42 

人間、思い込めば望みが叶うそうです(*'ェ'*)

逢える、逢える・・と思い込んでブラピに逢えた人もいるそうな。
ポジツィヴ・シンキングによって、良い波動が引き寄せられて幸せに。
引き寄せの法則、というんだそうです。

全世界で1700万部売れてるんだそうです。ざ・しーくれっと。

うはー!みんな幸せになっちゃうね^^^^^^


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
