
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

還ろう。還ろう。還ろう。

►2009/11/28 15:53 

2009年も残り僅かですね。

年末はお金が掛かるのでとっておきたいところですが
今月2度も美容室に行きました。

意味わかんないよね!ははっ

肩ギリのボブにしたんだけど鎖骨かゆすぎて
結局もっと切ってきました。
そう、人生っていつだって紆余曲折だよね。

鎖骨にブツブツ出来るよりわいいよね。
同じ月で行ったから安かったしね。

あと無意味にカードで靴買ってしまったーちゃぱぱー^0^
INDIAN MOTOCYCLEのフリンジ付きブーツ。
元からミネトンカのシュっとした爪先が気に入らなかったのよね。
ここのはコロンとしててかーわーいいー❤ミ
まじおすすめです。
みんなも買うといいよ、メンズのショートブーツとかもかなりカッコイイぜ。

とりあえず最近チョコパイにお金かかりすぎです。
なんだろ・・ゲロウマ。
ロッテに金一封いただきたいくらい宣伝してるんだよ、美味しいよ!って。

・・周り誰一人はまんないのどうしてなの?


>> ReadMore

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

ときどき中の人。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ありがとう、さよなら

►2009/11/24 10:54 

さめっちんぐビーム★ミ

ってさ、グミかなんかのボイスなんだけど
どうしても卑猥な言葉に聞こえます。・・病気ですかね?//

いやまじで聞こえるって、ちゃんと聞いてって。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

喜ぶ者と一緒に喜び、泣く者と一緒に泣きなさい。

►2009/11/13 18:20 

無宗教だけどいい言葉ですね。

右の頬をぶたれたら
笑顔で「ためる」コマンド選択して、ニヤニヤしながら次のターンで
両頬に渾身の攻撃ぶち込んでやりますがね。

にんげんってそんな簡単じゃないよね。優しくないよね。
でもにんげんっていいな。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

\ドーン!/

►2009/11/06 19:21 

冬物出すのがめんどくさいので
冬物買ってきました。

やばいセレブなんですけど。

こないだサイハイブーツにチャレンジして撃沈したんですが
ニーハイにも撃沈しました。

もう少し背が欲しいです。ちん。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
