
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(∵(∵(∵)∵)∵)

►2010/03/09 08:17 

ごきげんよう!


生きてるよ?
最近のマイブームはこんにゃくゼリーだよ?
こんにゃく畑でフルーツとれたよ?


以上報告。



。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚


ひさヴぃさにTS行ってきました^0^*
雨にも負けず風にも負けず2度の正常ではないryにも負けず。
なんなの?いつから廃スペックなった?


いやしかし凄いね!
なんかめっきり人少ないね!
やっぱこぅ、受験&就活シーズンだからかね。

とら

とりあえずMS開いたらこんなんあった。
寅マスク。
なかなか良いね。
あれだね、寅年だもんね。さすがだね。

頭装備考えないと完全に浮くよね。

とらとら

こんな感じで落ち着いてみた。
やだ、かっこいい・・・!


こわい

こんなイベントもやってた。
いつもの掘り掘りイベントでした。

しかし何このタイトル・・・(・c_・` )
若干病んでるでしょ怖い。

なんてゆーかTSのセリフってやや昭和だよね。
トレンディ(笑)ドラマだよね。

おいきょひられた

これとかね!

まぁ装備見てみたら、とっても可愛いっぽかたので
サラっと掘り掘りしてみました。

乙女の祈りとか言う、どこかで見たようなアイテムが掘れて
開けるとハピバレスキルカードとかもろもろ出るらしく、ほほぅと思って
掘れた分開けてみた。

そしたらラブハンター(レア)が7体も出てきて
るんるーとの思い出の品とごっちゃになる始末^-^##



と、ココまで何週間か前に書いたんだけどFc2に何度も拒否られるので
嫌になってアップやめました。
Fc2おまえもか。

書くたび消えるんだけど・・なんなの。
しかもブラウザごと。


SN3I0041.jpg

パソコンの限界かね。
無事テレビもゲトしたし、次はパソコンだね!
地でじすげぇよぉぉ。
東芝レグザにしてみました^0^v
今までPS3いじるときは眼鏡使用じゃないと文字見れなかったんだけど
もう大丈夫!画面でかい画質最強!!
音質びみょううううう!!!

/^o^\・・まぁそのうちシアターシステム買う。


とここまで書くのに3回ブラウザ落ち。
引越し考えようかな^-^;


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
