
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだ、やれば出来るじゃないか。

►2010/07/27 18:12 

IN出来ましたよ!

最初はキャラ選択画面でまたフリーズ?って思ったけど
DSやりながら適当に放置。

30分くらいしたらタバスコに立っていたよね。
めでたしめでたし。

でもまー
課金はもちろん切れてて、装備ぐだぐだ。
スキルも忘れてるし、走り方すら忘れててもう何するでもないよね。
Rね、R。

そいでもって
運よくお友達が話しかけてきてくれて(´;ω;`)ウッ‥

久し振りのチャットゲー。
楽しかった!
何するでもなくて、こうしてお友達とチャットしたり滑り台したりが
楽しかったんだよなぁぁ~って思い出した。

あと道行く子たちを眺めてたら
なんとなくキャラ育てたくなったので、垢の整理をして


猫を作ろう! と。


元(笑)メイン(笑)ぬこ(笑笑)だもん。
やっぱ色々見てたら、ぬっこ育てたくなった。やっぱ可愛い。
第一印象でぬっこだったのは変わらないんだ!
今度はちゃんと育てるゾ!


さて、誰を消そうか( ^ω^)



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ふくwwwwww

►2010/07/22 20:12 

ヤホーメールにきてたカバスタ通信見てさ。
なんかこぅ郷愁の念にかられてさ。

んでもってBLOG見てさ。

るんるーから素敵メッセージ届いててさ。
1ヶ月も前でさ。

トリスタのゲロなげぇアップロードに耐えてさ。

スタート押したら「正常ではなry」



( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・。






        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ







こんな気分なう。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
