
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さいだーおいしです^0^

►2010/08/05 20:04 

けっきょく・・

結局集まるバカ3人(○ ^ - ^ ○)

どうしてりーちゃんは勝てない相手に突っ込むの!
まぁぼくらもなんだけど。

ブラザー邪魔くさくないですか。
いつになったらいなくなるの。

それはそーと

猫の育成かなり進んでます!
えっこ*って名前の猫なので見つけたら声掛けてねねね。

とは言っても基本獅子でクエ品あつm・・・

獅子いいよね。
狩れるし可愛いしさ、掘れるし可愛いもん。あと可愛いもん。
るー君と結婚したい。

でも非課金じゃきつい。
獅子リングに兎パーカ、あとリナリアマントのないるー君は
火力なさすぎてわろえない。

ハンゲ垢に移住するしかないんだぼくわ・・・ヽ('A`)ノ
ハンゲ垢なら非課金マントもあるし、秘薬やらなんやらいっぱい眠ってるだよ^0^
猫が育った暁には琉侑+を作るゾ!ラブプラスみたいな方向で!!


ひさしぶり!死ね!

ひさしぶりにぶっ転ばしてきました。
YOEEEEEEEEEEE

じゅばんさんどうしたの?ww
ゲルダスロウで余裕過ぎてびっくりしちゃった!
GTとHKで1分かかんないで死亡/(^o^)\

前は30分くらいかかったよね・・・・・・・・不思議。



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
