
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねと充なう。

►2010/09/27 18:25 

9月ってこんな寒かったです・・か・・・
もうストーブなしじゃ生きられない。

寒いけどアイス食べるわたしってば勇者!

ストーブがんがん炊きまくって食べるアイスって最高ずっきゅん★
エコ?は何それ。


こめれす↓

てんこくん★
ありがとおお!ってちょっあっ
テチクエほぼ終わってしもうたwwwwww

りひー★
ペットすらも都市伝説でしたありがとうございました。
学園探検しようぜ。まだ何かあるきがするんだ。

まま★
えっちなことでも書いたんでしょ?!(二度目
なんだと

さくっちゃ★
ありがとおお!早く血石使わないとですね//ほんとありがとです
むしろ死んでる獅子の可愛さが異常だよね。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

(´ω`)ホクホク♡

►2010/09/22 15:28 

今回のガチャSPフィールドがすごく熱かったんだ。
永久アクセに210ペット・・ステ良し。

もうガチャなんかしないなんて何回思ったんだろう・・・

まあ撃沈だよね。
よくあるよくあるよく・・・あ・・・・・・(´;0;`)ぶぁっ


@1でコンプなのでお給料出たら回してやりますちきしょう!
お出掛けついでにチャージしよーとしたら
可愛い秋服見つけちゃったから仕方ないよね☆ミえへへ☆ミ


↓こめれすん。

てんこくん★
半引退の人がちゃんとログインしてくれることを心から望むお。
爺のキャラデリでそのままお別れなんてさみしすぐる( ノД`)シクシク…

ぼう★
タイキックいいな。いただこうか。
てってれー
まじで来年なのwwwたまには顔見せなさいよ!
てか新しい方のキャラでトモロクしてよ!><
えぇ・・・こっそり垢BANまじ恐怖・・・・爺ほんと何するかわかんない

>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ただのはいきっくです。

►2010/09/16 09:10 

その強いすきるなんですか?って言われても
ただのはいきっくなんだ。ちょっと回避があれだったんだ。そうに違いない。

今ははいきっくよりわんぺあのが強いです//わんぺ神。
てかメモのダブルアタックはよせ、おまいに言ってるんだ。
あとはわかるな?

以上私信。



おはようおいらです。
いやー、アホだから風邪引いちゃったい☆ミ

寝まくりすぎて朝から元気でびっくりするよね。
びっくりついでにBLOG更新だぜ。

だって気付くといつも忘れちゃうからね!

てかここ見てる半引退の人たちに言いたいことあるのわたし。
だから頑張って更新しちゃうのよわたし。


爺がまたやらかすよー!って。ね。

垢に有効期限ですってよ、ちょっと。こわい。

2010年10月1日(金)よりノンアクティブアカウントの有効期限が1年になります。
最終ログアウト日から1年間ログインがない場合、アカウントが削除されます。


逃げてー!!!!1
じゃない、一瞬でいいからログインしといてええええええ!!!!111

よし、これで安全だ。
あとINする時はメールください(キリッ


くさはえほうだい

誰か草狩ってぇえええ!!!11


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり獅子が好き。

►2010/09/10 16:51 

こめれす

あましゃ★
掘ってよ!あましゃいないと誰がえっこに血石くれるのよ><
てか元気ですの?の?

てんこくん★
ギルドってやっぱ大事だね*・ω・*
この平和が続いてくれることを祈る。

りっひー★
いらっしゃい!
リンクフリーになってたから勝手にしちゃった!報告し忘れ・・ぅぇ
ぷんく好きとしては良いぷんくでしょ!
りっひー楽しいから好きよチュー

ぼう★
ぷ・・・ぷる・・・っ
ぼくスライムじゃないよプルプルWWWWWWWWWWWWwwwwwwww

さくちゃ★
そのうちひょっこりギルドおじゃまします0w0
!!!合同イベントいいねwたのしそおおおお^0^
マスターたちにさらっと伝えとくね!



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

空前のTSぶーむ(笑)

►2010/09/07 14:19 

先にこめれす。

ぼーや★
牛にきゅJrはもうすぐ転職ですよ!!
著作権料はえっこがいただいときます^v^*
1Gでいいよね☆ミ

さくちゃん★
もえたん可愛いよモフモフ(*´д`*)'`ァ'`ァ

早漏さん★
もうあれだよね、放置し過ぎて巡り巡ってTSだよね笑う。

てんこくん★
ジュバ弱かったねwwwびっくりした^p^
てんこくんもNEWキャラなのかぁw
見つけたら声掛けておくれよね!


てか2度れすし・・・あっー


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
