
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

腹えろいと言われます。

►2010/10/27 15:50 

久し振りの中の人カテゴリだよ!
最近BLOG見たよーって言われるので過去記事見て楽しんだりしてます。

こないだ2008年頃の
中の人カテゴリ見てゾっとしました^^*

こんな喋り方というかチャットの打ち方してたんだな。
限りなく頭弱そう(笑)いえ、今も弱い。


はてさて
北海道わ雪降っちゃった感じです。

寒いっ((*´д`*))ぷるぷる

自分の生まれた季節であり、虫も少なく、比較的穏やかな日差しで
散歩日和が多く、街路樹もイロトリドリな『 秋 』という季節が
わたくしとても好きなのれすが・・・

今年は過ぎ去るのが早そうですネ。
なんなの?スプリンターなの?

雪降る前に一度地元帰ろうかと思ってたんだけど
めんどくさくなったのでやめます。
まぁ・・帰りたくない諸事情もあるわけで・・・悩ましいわね。


てかPS3が火を噴いてます★ミ
ちょい気になるなーってゲームが安くなってたので買っちゃいましたん。
トトリのアトリエ!
すげー楽しい><トトリが可愛くて仕方ぬぇ。
えっこロリコンかもしんぬぇ。

アトリエシリーズってやる前まですげぇめんどくさいんだけど
はまり出すともぅ止まらないの。中毒。

久し振りにオフゲやるとこれまた平和だなぁ・・って感じで
癒されちゃってね。
オンゲも楽しいけど、たまにちょっとギスギスしたりしてしまぅでしょ(●ノωノ)照

でもPS3ってグラ良すぎてお馴染みの3D酔いするので
疲れたらTS行ったりしますので、前ほど長い放置わない^ω^です。

あと・・・

オフゲしてて、ふとハード置き場を見たら
PSPくんが仲間になりたそうにこっちを見てたので
新しいゲームないか色々探してたら、おもしょそうなの発見してしまた。

ダンガンロンパ

中身・・んー、推理ゲー?w ようわからん。
ただ単にモノクマってキャラが気に入っただけですけど!!

んで
そのモノクマさんが本性お見通し診断ってのをやってて
軽い気持ちでやってみました。

ぬるぽ・・

まさかの!

がっ・・

腹黒度ランキング1位!!(;;';A`;)Oh..

こんな天使のえっちゃん捕まえて何事なの。
ね?(●´∇`●)くすくす

なんか簡単な質問だけだったし暇だったらみんなやるとよろしお。
潔白度ランキングとか載ったら、えっちゃんが白い目で見てあげます。


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

ときどき中の人。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

りちゃ得ブログ。

►2010/10/25 17:51 

 ※ 今回はTS友りちゃの、りちゃによる、りちゃのための記事です。



誰得?

りちゃ得です!!!!!1




>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ブーツわやっぱりUGG。

►2010/10/19 13:01 

「あれ?今日シフトはいってなくない?(笑)」

てんちょおおおおお!!1

ぼくが悪いです。
てんちょ悪くない。

この上の空を直したい。
上の空で流れるように生きちゃだめだ、もっと・・
もっと・・・

あー・・ぱんだになりてぇ。

最近迷走気味よ。あれ?前から?いつから?
どうしてこうなった?
ぼくがプーでプーがぼく?君だぁれ?あれ・・?


うーん・・秋だぜ。


こめれす↓

まーんま★
えっこだわいいでしょWWWWWWわかる
まぁ課金マスクのがおいしです^p^よ 猫なら欲しいとk・・どうかしら
しかくかくかくつーーーんつん

りひと★
読んだのにぃぃ(。◕ˇε ˇ◕。)心の中で何度も読んだのにぃぃ
あんたDI*****正しい言葉を使いましょう*****でしょ??!
自分を信じても乙合成しか出る気しませんあぅぅん。

しっし★
ノーマルで3体も出てざまあああ!!
・・・泣いてねーよ!ばかっばかっ

さくちゅん★
楽しいねぇぇ(●´∇`●)
どっちのギルドもイケメンばかりでほんとどうお返しして良いやら><

りぃさん★
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^
仲間はずれ美味しいですよね~w 
みんなGv行っちゃってぼくぼっちとか今となってはとても懐かしいですw  ←WWWWWWWWWww


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

えっちなコチュジャンね!

►2010/10/15 20:48 

合成キャンペきたね!ヒャッホ(´◡`♥)

ペット欲しさにガチャりまくってて余力無かったけど
なんか一つくらい直したい!ってなるよね!!
そしてメルだけ出ない・・・お家ばっかり、こんな要らないよ?爺??

メトゥスマスクを回避合成に直すか
眼帯おつり過ぎて涙目だから直すか

どっちか悩んだけど
猫ちゃんわまぁ・・今のままでいいわ(笑)と思って
来るべき二次獅子ちゃんのためにLet's眼帯修正だゅ(。◕‿◕。)❤

ぷらすじゃないるー君のTM余りまくりんぐだったので
ケミカルラボまでとってオウムに向かうナウシカみたいにギンギンで合成してみた。

・・・

巡り巡って元に戻りました☆
  お・・おけ・・ぃ・・・・|||||_○/|_ ||||


っつか
周りに良数値ついた人いないんですが、本気で釣りにきたんですかくぁ(๑゚ヮ゚๑)あは


こめれす ↓

さくちゃ★
楽しんでますぅぅ(つ∀<●)゚+.
たまにびっくりしちゃうほど生々しいけど頑張ってついてくぅぅ><

むったん★
いらっしゃいまいすいーとはにーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
え、何?はめたとかはめないとか//
いかがわしいわね!!めっ

りちゃびっち★
君も好きねぇぇぇぇえええ!
うぇるかむらしーよっ来るといいおぉぉ!!!
あだるとびで・・お・・今の時代DVDだと思うよ^^w ← Wwww

ぼう★
あ~・・ん/
むったんへのコメとかあ~ん//らめぇぇ
仕事中じじゅうwww

むったん②★
ぼうやちゃんわだいぶ前から重症です!!1
あ~・・ん/

りひと★
だっこしてー゜(゚´ω`゚)゜。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

せーい。

►2010/10/12 11:01 

秋なので少し大人ぶってみよう、と思って
あいちゅーんに秋フォルダを作って、しっとり系の曲をぬっこんで
あきちゅーんを聞きながら、もそもそTSしてたら
思いのほか心に染みたりして鬱って半べそ。歳ですね。

ダメな自分が悔しいけれど わかってしまうから損だ。
強くはなりきれないから ただ目をつぶって耐えてた。

絶妙なタイミングでやってくるavastの更新のせいで荒ぶって
たまにバラードがHIPHOPになるのが物凄くうける。新しい( ノД`)シクシク…



こめれす↓

りちゃお★
ごめん、結局ひよって前髪しか切れなかった/
とりあえずパーマかけてロング楽しんだあとバッサリいく(ღ→‿ฺ←ღ)予定。
戻りたいね。楽しかったね。晒しギリギリだったね・・・。
新しい友達がたくさん出来た今ももちろん楽しいけど
ぼっちになるとあの頃を思い出すわ・・!
いや、騒いでる時も・・少し。
戻らない人もいて、もう戻れない場所もあるから余計に恋しくなるのかな。
素敵な別れ、トリックスター^^


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

本当の気持ちはどこへ隠そう?

►2010/10/06 03:33 

YUKI様が可愛すぎて生きてるのつら・・・くはない、(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
40近くてなんであんな可愛いの?

9月15日に新しいマキシ出てるから買え。
ジャケが大人っぽーいの・・・とうとうロリ脱出なのかな。
ジャケについてわ是非ぐぐれかすども^p^

なんか髪切ってるっぽくて気になる。
いつものぱっつんじゃないくてカッコイイノヨー(*Őฺ∀Őฺ*)!
ふぁぁショートにしたーい!!
おもっくそバッサリいってやりたい!!!


でも切る勇気ななななーい/^o^\ドッカーン


ε-(・ิิ◞⊖◟・ิ)


こめれす↓

まま★
えっちゃんりょーま大好きε-(・ิิ◞⊖◟・ิ)

しっし★
ε-(・ิิ◞⊖◟・ิ)

梅宮りちゃ夫★
まじだwwwまwwwwwれwwwwwwwwww

りひと★
レプリカンもふくけどガドモンも見てくれ、あと黙りやがれです^^




>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

10月ですよぉ

►2010/10/01 18:50 

10月だー!わーわーぱちぱち!


特に何もないです。



こめれす↓

ふあmちゃ★
温室あいすまじ最高^ω^
ってかネタって言うなぁぁぁ!!1

さくちあ★
本人から聞いたら250↑ですた。ご名答!
いけ・・いけるかな・・・頑張ってわみる・・・・

てんこくん★
雨に打たれつつとか風邪引いちゃうよwww
あ、これネメア盾って言うんだ。知らなかった///ヒャ
大丈夫だよ^ω^そういう人じゃないから

りぃちゃ★
あ、そっかwwリンクしてなかったよね・・アレだからね。
しっぽ懐かしいです^^^^


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
