
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

[名](スル)男女が夫婦になること。

►2010/11/29 12:27 

さぶっ!!!
とうとう冬将軍きた。雪降った。
油断してたら室温10度以下になってるううう(´゚д゚`)キャー!!!

おトリエ(にあ語:といれの意)が特に寒くて
用をたしたあと身長が2~3センチ縮んでるのではないかと思うほどです。
ちなみにアイドルなので汚物は出ません。
ピンクのふわふわがでます。


おk、2秒黙る。


はい、こめれす。

りちゃ★
あっけWWWWWww
しーおーつー!しーおーつー!
はい。でどあらの人たち若干引いてたよ!!!
でもにちじょうちゃめしごと(何故か変換ry)だから問題ない大丈夫ニダ。

りひちゅ★
いつの間にだよね!!本人もびっくり。
まあ結婚しても拒否されまくり逃げられまくりですが^^^^^^^^^
りひちゅ来れなくて残念無念><

さくちゅん★
ガンナーGv楽しかったわー!
こんなんですけど、またお世話になります(*´д`*)


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

とんがりコーンわ指に差して食う派。

►2010/11/24 14:54 

|           |
|あ、でんわする。 |
|           |
|           |
|           |

ってゆうメールが一昨日来てたんですが、今日現在、1回も電話きてないです。

おかあさん・・・

はい、こめれす^ω^-☆

りちゃ★
可愛いよねェェ-(*´゚∀゚`*)→ 胸キュンキュン♪
いや普通に使えるって!
くまとりぼん取り外し可だしぃぃぃ!ってそれじゃ意味なくね?
あとくろうさ耳まじかわいいよ。

うちのやつ^^★
こんなんめっちゃあるし・・!お高いけどネ^p^
メタボ否定しないのうけるぅ。
まじいつもありがとうございます。つんでれ萌えですありがとうです。

しっし★
はらわたってゆうなやぁぁ><。まぁでも、綿だよね。そうだね。

まま★
かわいいよねぇえええ!!1
マザーバッグってあのでっかいやつか・・!
このくまちゃんシリーズもでっかいサイズあるのよ^p^是非。
りょまちぃほんと元気になって良かったねv^0^

てんこクン★
くまだよおおおおおお(。>ω<。) うさぐに見えなくもないけどぉぉ
15000円・・・Oh。
お互い苦労しましゅね・・・なんか気づくとつぎ込んじゃうよね。
TS恐ろしい子。

ふあmたん★
(○ ^ - ^ ○)・・どや。
てかなんの同意をもとm・・うん、ぼいんだね。ゆさゆさだよね。

さくちゅん★
ありがちょん♪♪+。
199止m・・・な、なんの話かな///////
獅子わ雪山廃坑的に美味しいから・・ね。うん。
・・・ひちゅじもあげてしまいそう!!!!
黒うさ耳もうゲットンしたかな?^0^

りひちょ★
ラッフーな格好でもこれ持ってたらおしゃれっぽいよね^ω^まじ買う。
てかさすがにカバン盗まれることないでしょおお?!
えっこそこまでとろくない・・と・・おも・・・・・う・・自信ない・・・
はい、ぼいんありがちゅ(*0з0)ちゅっちゅ


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

だってだってなんだもん。

►2010/11/16 16:30 

あいみー!

これくっそ可愛くねwwwww
久々に一目ぼれしたわけなんだけど、お高いDEATH☆★ミ

ねぇちゃんがくりすます何欲しい?って聞いてきたので
これ、と言ったら 「じゃあ来年の誕生日とくりすますセットだね^ω^」とな。

・・・(;;';A`;)

そんなねーちゃんはイトーヨーカドーのパンツが欲しいそうです。
なんでヨーカドー指定なの。

ねーちゃぁぁ・・・ん・・・



はい、こめれす。

まま★
うしーーーーー!!! ・・うし?
ぼさのばわかります。
ちなみにまだ悩んでますエンドレス悩みます。

りちゃぽ・・・ガッ★
いや、老眼でいいじゃん、盲目まで行ってないみたいな。
だって自分でもちょっと間違えてるってわかってるってゆーか^^^^^w
見えてないわけじゃない、みたいな。てきな。ゆきな。
なんてゆーかうまく字に出来ない。

りひちょん★
それ考えたんだけど、エクステってさ、やっぱ人毛がいいじゃん?
でね、人毛エクしてたことあるんだけろ、毛先に毛根ついてたことあったわけ。
引くよね?!とらうまだよね?!!
1G・・・のはずだったんだけど3G(ゲルダ)で買いました照



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

いまはただ おもいたえなん

►2010/11/11 16:42 


曖昧な態度ならもういらない。
どうせただの暇つぶしなんでしょ?
そのあなたの気まぐれが、わたしの心をぎゅっとさせるの。

いつもと同じ毎日でも、油断するとね
泣きそうになるの。

あなたが引いたこの線から
一歩でもはみ出したら、嫌われるの?

何回も飲み込んだ「さよなら」は
またわたしのほっぺたを伝って消えてゆく。

答えならもうわかってる。
なのにひとりで空回りしてバカみたい。

苦しいよ。
ただあなたの心の中にいたいだけなのに。






>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

まだまだ寝れる。

►2010/11/04 17:10 

寒い。


心がじゃないから!ちがうから!!



こめれす↓

まま★

( ゚д゚ ) じとー ・・・

てんこくん★

( ゚д゚ ) じとー ・・・・・

りひと★

ごみむしはえっこの専売特許だからやめて!
この一般人めが!!

ぎんうし★

ん?んんん?おひさぬん???
元気そうで何よりぬん!
すっごい前にやってたそれ・・///なちゅい。



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
