
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんこち(`・ェ・´)

►2010/12/27 19:21 

くりすますも終わってすっかり正月臭。

更新しろって言われる前に更新しちゃうって感じ。
次の更新は年明けかナッ♪

今年の紅白は嵐が司会なのでとても楽しみですまる。
紅白観るの何年ぶりだろぉ。


こめれす↓

まま★
なんでふく!!!?うまく描けてるじゃん(゚o゚ )
だよねだよね、カラオケ楽しい。でも今月行き過ぎてまじ金欠笑う。

ぬあちゃ★
1回も先生って呼んでくれてない件。
ぬ~ぼ~ちょことかいうお菓子美味しいよね。最近見ないよね。

えんちゃん★
生きてる!


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

いつからあたしはあたしを作ったんだろう・・・

►2010/12/15 09:33 

いきものばかり良いよ!

カラオケで歌ったら声質が合ってないって言われました悲しい。
なんだよ声質ってなんだよプロかよ。

一番得意なのは宇多田ヒカルの歌真似です(๑゚ヮ゚๑)どや?
いいだけ酔っ払ってないと発動出来ないけど//

要は酒焼けボイス。


はい、こめれスン↓

しうしーちゃん★
詰まらないよ!綿飴みたいなものだと思って!!
式のSSね・・・うん。まぁきにすんな。

まま★
ストラップ検索してめっさふいたけどwwwwww
まさかこんな近くにキジムラーがいたなんて驚きでした^^
次お祝い事する時はちゃんときてね。寂しいよ。

りっこ★
まじでこういうこと多々あるから凄いと思う^^
神タイミングの接続とかね^^
いやもぅ人の結婚式って言っても所詮えっこだしね・・・えっこだし。

てんこくん★
あれ?お知り合い??・x・

さくちゅん★
あ、うん////さくちゅんのコメント見て、11月から更新ないこと気づいた笑
最近SS撮ってなくて///えへ



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
