
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしの頭は使い捨てだっだっ

►2011/01/22 08:56 

森永のみるくきゃらめる、おいしーです。

ミルクキャラメルと水を火にかけてコトコトすると
簡単においしーカラメルソースできるよ。

これ、まめちな。


こめれす↓

にあってゆーか笑★
マッドレイまじで弱かったよ。弱いおじちゃんいじめやめよう!

しぎたん★
初コメアリです^n^
突然始まるから困るよねコラボ。おなかもげちゃう。

むったん★
ル・・・なるほど^^把握。
絶対嘘だーっ!誘っても試練とかめんどくさいって言うんだろー。
寝るって言ってから30分くらい経ってるみたいですが
気のせいですかね。ね。ゆるさない。

まま★
えっ・・届いてなかった??
送ったはずなのにな~・・・夢で。( ^_>^)?
むったんってちょいちょいムッツリたんだよね。


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

雲をつかむような感覚で、大人のフリ。

►2011/01/17 17:00 

あけまくっちゃってますけど!
挨拶してない人は今年もよろしくお願いします。だらだらね。
あんまりがっつかないでね、だらだらね。

年賀状をウサビッチにしたら
すごく似てるって評判だったよね。とぼけヅラが。

2011年のテーマは大人可愛いにします。
さっそくお給料はいったら大人可愛く噛み切ってきます。

・・・この変換どう思う?
なんなの、えっこのPCまじ凶暴なんですけど。
刺さるもの皆傷つける勢いなんですけど。
そして時々エロティック。

思春期かっ


こめれす↓

りひちょ★
お嫁さんとらぶらぶは80%自演なんだけどね。うけるね。
いつかデレデレになるって信じてる。

にあにあ★
あれ買って正解だったわあ・・!250円分楽しめたよね。
飽きてきたけど(゚o゚ )

てんこくん★
あらあら、こちらこそよろしくお願いしまうす^0^ノ
PC解禁おめでとぅ¥
幻想ねぇ・・・あ、そういえば他のタイプ確認するの忘れてた笑



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
