
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆいちゃんと。

►2011/02/23 01:08 

右も左もわからない、おともだちもいない。
だけどボーっとひたすらクエストをこなしてるのが楽しかったあの頃。

初めて出来たおともだちはいつもパラダイスのはじっこ。
井戸の前にいました。
そこを定位置と呼んでおりました。
わたしもそこが、特別な場所になりました。

もうアップデートでなくなってしまったけれど、

定位置にいけば、いつも会える。
そんな、なんでもないことがすごくうれしかったです。




こめれす↓

ひーさん★
挨拶出来なくてごめんねぇぇ!またどこかで逢えたら絡んでねッ
たぶん・・・きっと戻る。たぶん。

まま★
え、じゃあだかれる。

にあ★
セヨーとか言ってたら大体合ってる!



>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

品質には問題ありません。

►2011/02/01 10:59 

寒いし乾燥してるから肌カサカサでばばーみたいで。
まじ粉ふく。
この時期のえっこは白い粉をふくことはありますが品質には問題ありません。
ですが、風味は劣ります(`・ェ・´)キッ

ロクシタンのアホ高い保湿くりーむ塗っても駄目だから
190円のニベア買って塗ってるんだけどなかなかいい感じでした。
庶民過ぎるわたしのお肌かわいい。


こめれす↓

ゆいにゃ★
まじっすか。ところでブログの更新まだっすか。
たまに見にいってるんだけど・・!

ふあmたん★
おじちゃん面白すぎるよね!絶対消えないで欲しい。
ぶんぶん羊まじ楽しいよぉ。
ぜんぜん飽きないもん^ω^簡単だから作るとよろしお


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
