
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まじで。

►2011/04/26 10:18 

TS充してる時の火曜日お休みってゆう、このぐぬぬ加減よ。
日本語おかしい?仕様です。
おい狩らせろ。

あったかくなってきたねーあはは
ちょうちょまってー

なんだろう、この時期ってなんだか忙しいよね。
お休みの日におんもとか出たくない程度の疲労っぷりです。
あ、いつもでした?
うけるね。

あとこの微妙な時期に着るお洋服がないので仕事帰りに見に行ったんだけど
なんてゆーか凄くついてけなかった。
最近のモフっとフワっとについてけない・・・。
なによボヘラブリーっておまえ。

みんなダボダボでなんか妊婦祭りって感じ!
わたしは・・そうね、もっとタイトに生きるわ!
ってことでブリブリフリルのついたシャツ買いました。かわいい。
ごめんなさい本当はフリル(笑)すごく好き。


こめれすっすっすすうん↓

さくちぁん★
楽しいって言ってもらえてうれしい。
でも別にいつもウケ狙ってるわけじゃな・・・ううん、いいの!
ラブラブ偽装だからね。いかすだろ。
本当は1:1で罵り合ってるよ。うんごめんうそ///

ゆいぺろ★
おい早く仕事に慣れなさい。

うしー・・・?しうしーなの?ねぇ、おい★
ちょっと!!!どこでなにしてんの!!!!?

てんこくん★
完全にエプロンWWWWWwたまにあるよねこういうバグ。
晒されたとか言うから晒し板がんばって探しちゃったじゃん///
てか羊さんの名前忘れてて多分あれだと思うけど
風雷gggってとこがややウケだった。びっくりしてwikiの属性見直しちゃった。
まじハイテクだな!

ふあmたん★
最近寝るの早くて恥ずかしい///
うちの羊は259になったよ!275にはするつもり^v^


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

引退じゃないよ!

►2011/04/12 17:38 

一番よく遊ぶお友達のINがなくなったので
若干のフェードアウトはありますねという話だったのですが//

やっぱとりすた好きでごめん・・・
嫁もいるしさ・・・まだこんな僕に話しかけてくれる人もいるんだ・・・

それに他にも色々トライしてみたんですけど落ち着かぬあ。
ドラゴンネストに至ってはキャラメイクすらできませんでした。まじなんなの?

あと・・せやね・・
プライベートでは猛烈にみみ造のインパネ替えたい感じです。
ラパンのインパネってほんとなんか携帯のカバーみたいなんだよね。
デコったら可愛いんじゃないの、おい。
とか思ってます。あ、どうでもいいね。
しかも安いんだよ。お安くチューンだよ。どうでもいいよね。

先輩がステッカーチューンしたら1馬力あがるよって言ってたんで
邪魔にならないステッカーも探してます。いいのあったら教えて。かわいいのね。


こめれす↓ やだこめいっぱいじゃん凄いみんな好き

りちゃこ★
なのぜ。(*´ω`*)ムフー

かす★
そうです、あんたキャラ作りすぎです。ねぇ戻ってきてぇぇええ!!

ぼうちゃん★
僕電波@ヽ(゚ ρ ゚ )ノ@
意外と昔の人戻ってきてるようけるね。
なんですか?りあ充自慢ですか??!夜中でもいいからたまにあそぼぜ。

○○ちゃん★
おかえり(*´`*)ぽふん

むったん★
友達っていいよね。・・・・涙腺よわすぎね!!!!

まま★
ままのことも好きやで。

るんるんる★
さらっと凄いこと言ってるけどなんですか!
僕電波ぁぁ・・・島違うとほんと出逢えないよねぇ・・・

ふあmたん★
ぴょんちたまに見かけるけどふあmたんみかけねー!名前でわかるはずが・・
木綿盾強化しとくぜ_(:3」 ∠)_

てんこくん★
引退してないよぉぉおお!!
猫はまじすみません。諸事情で動かせなくてえへ。
今度見つけたら声掛けるでトモロクしてくだせぇ^0^


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
