
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメ・・・・コメキス・・オ・・ケ・・・・・

►2011/05/31 10:03 

元気ですよ!

広告出ちゃってたね( ^ω^三^ω^ )
まだここ見てくれてる人いるのかな。ごめんね放置民で。

近況報告的には最近うめぼしのおにぎりにはまってます。以上。


こめれす↓

ぽむこたん★
花柄ふりふり安定だよね。
早くショーパンに花柄ふりふりで元気乙女スタイルしたい。まだ寒い。
金ならないぞ。

ままま★
マウスあててからハピバレしたらいいんじゃないかなwwwww
るくんはあれだよ、意外と出番ない子だよ。
いたとしてもものすごく掘り回ってるか露店してるからね・・!
あと金ならないぞ。

てんこくん★
あら、やだゆっちゃった////
漆黒マスクはかわいいぽむこたんに貰ったからあげれません!大事!
ユーリス銃在庫あるぞ^0^炎石ないけど・・・
獅子でINしてるのかあ。
OK手当たりしだいにカーソル合わせることにするよ!

さくちゅあ★
ある!!!!!!!!
らぶらぶ・・・・・・・傍から見ればそうでしょうけどねー///
向こうは僕のこと大嫌いだからなぁ・・w
毎週ってわけじゃないけど今日も休みでした^д^あるぇ

ゆいこ★
ましましましましましっ❤
こないだ会えて良かった///あいしてる
君がいないと無茶振り出来る人材がいなくて辛いよはにー・・・

>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
