
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きっくんひよこじゃないっひ(゚з゚)

►2011/06/24 08:09 

ほらみろ!
6月中に2回も更新してやんぜおら!ごら!
みろやおれのきんにく!

ごめん、いきりすぎた。

みないで。


早起きして暇だからブログちょっと整理しようかなみたいな。
きゃらくたー紹介とかりんくとかgdgdすぎだから一度きちんと整理しますね。

行き来してないブログとか絡んでないとこ一旦りんく切ります(´◕‸◕`)
気づいたらこっちのりんくも消しちゃっていいです。
ごめんね、いままでありがとう。
また繋がろうよーって奇特な人いたらこめくだしい。


こめれす↓

さなれこふ★
いやいやいやいやありがたすよ。
増えたし!増えたし!
鰤獅子というか特化で出ようかと思ってたけどww鰤のがいいのかな^-^
ころすーころすー

さくちょふ★
一人二役きつすぎるwwww
POTならいくらでもあげるよ!ヒルポ小めっちゃ持っとくね。
ジャナイモで出たいねーもちべあっぷだねー(♥´◡`♥)


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

(´゚o゚`) ジャパニーズスーシー・・テンポゥラ・・・

►2011/06/15 08:52 

やーみんな、やってる?+( ゚ーンo

わたしやってないです。
最近雨多いしィ~なんなの?梅雨ないだろ北海道どうした。
湿気で髪がボンバってやだね。
ふんわりパーマだから余計こう。なんてゆーーかこう。

やっぱりストレート安定なのか。
黒髪パッツンボブにしたい今更。
そしてシガーソケット対応のミニアイロンほしす。
てかボブって何着ててもシャレオツに見えるからいいよね/

そんなしめっぽいこの時期に
POWER PUSHしたいおすすめのアーチストmoumoon!!
ねぇ結構前からおしてんだけど周りに誰もひっとしないのなんで?


こめれす↓

ひーさん★
カッとなってやってそして2行で飽きた( ゚o゚ )

さくちゃん★
ひーさん面白いというかすでに卑怯の極み。

てんこくん★
かねももんじゃ予想以上の仕上がりだた!
でもサトシもっと評価されてほしかった( ゚ρ゚)オォ・・・ウ・・・ニ

ぽむぽ★
ちょっと集まってる件( ゚o゚ )☆
居心地いいギルド探すまでがすごく詰むよね~。
作るとなるとめんどいから身内安定っすわ!

りィ★
てめぇ・・・・!!!!WWWWWWWWW


>> ReadMore

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
