fc2ブログ

またねー(・∀・)シ

►2009/04/30 19:27 


200に・・てぃーえむ(笑)

プロバイダ契約終わる前の3日間で200にするとか言ってたですガ、
えーと・・なったよ(笑)TMだけな(笑)

なんで28日からなんだよ・・爺様・・・・
僕もっと4倍でアマーしたいよぅ・・・

たぶん本日0時でPCとはおさらヴぁー。
ちょっと引っ越してニートも終了です^-^

ニート楽しかったなぁー・・
好きなコトも出来たし、好きなトコにも行けたし、十分休めたから
またバリバリ働くぞo(●ゝv・●)○免許も取るぞ!

残った貯金で車買うんだ~(ΦωΦ)フハハ

戻るのは5月後半・・・だと思います。
暇だったらネカフェからこっそり出没するかも?

まー、みんな元気でねノシ

スポンサーサイト



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

元気でね^^
戻ってくる日をこっそり待ってますw


No:182 2009/05/01 05:34 | Miri #-URL[ 編集 ]

みゅちゃん(´;ω;`)ぶわっ
きっと戻ってきてね;:
就職おめでとう><
頑張って!


No:183 2009/05/01 06:53 | YUKI #-URL[ 編集 ]

おおおぅ!
5月後半の復帰までお元気で!
新生活&免許取得ファイトですー!

また合う日まで(*´‐`)ノシ


No:184 2009/05/01 11:52 | ダンデ #xTyQ77oMURL[ 編集 ]

私も今度免許取りにいくの^^^^^^
GWで住民票とれなくて明けるまで受講できないです^-^


No:185 2009/05/02 20:40 | りぃ #-URL[ 編集 ]

待ってるわよぉーv-7


No:186 2009/05/07 04:35 | エン #XRwiWfgUURL[ 編集 ]

みりさん★
元気でした!でも疲労中^p^;
まだトリスタ開く元気ないかも・・かも・・w

ゆきちゃ★
全然戻ってくるよー!嫌がられても戻ります^-^
ありがとー><。なんとか上手くやってけそうですw

だんでしゃ★
ようやく光開通したので戻ってきました^p^ノ
手続きの嵐でもろもろ大変っす!w

りーちゃ★
おお!お互い頑張ろうねぇ><負けられねぇ!!1
僕もまだ申し込み手続き出来てないというね・・

エンちゃ★
おう!待っててねっっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


No:187 2009/05/18 11:48 | みゅー #yVkBR6MAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |