
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメ・・・・コメキス・・オ・・ケ・・・・・

►2011/05/31 10:03 

元気ですよ!

広告出ちゃってたね( ^ω^三^ω^ )
まだここ見てくれてる人いるのかな。ごめんね放置民で。

近況報告的には最近うめぼしのおにぎりにはまってます。以上。


こめれす↓

ぽむこたん★
花柄ふりふり安定だよね。
早くショーパンに花柄ふりふりで元気乙女スタイルしたい。まだ寒い。
金ならないぞ。

ままま★
マウスあててからハピバレしたらいいんじゃないかなwwwww
るくんはあれだよ、意外と出番ない子だよ。
いたとしてもものすごく掘り回ってるか露店してるからね・・!
あと金ならないぞ。

てんこくん★
あら、やだゆっちゃった////
漆黒マスクはかわいいぽむこたんに貰ったからあげれません!大事!
ユーリス銃在庫あるぞ^0^炎石ないけど・・・
獅子でINしてるのかあ。
OK手当たりしだいにカーソル合わせることにするよ!

さくちゅあ★
ある!!!!!!!!
らぶらぶ・・・・・・・傍から見ればそうでしょうけどねー///
向こうは僕のこと大嫌いだからなぁ・・w
毎週ってわけじゃないけど今日も休みでした^д^あるぇ

ゆいこ★
ましましましましましっ❤
こないだ会えて良かった///あいしてる
君がいないと無茶振り出来る人材がいなくて辛いよはにー・・・

ねー飽きてきたんだけど。


うけるね。
TSになのか今のTSライフになのかわかんない。
今までもプチ引退繰り返してたからまたやる気復活するんだろうけど!

やるき、げんき、いわきWww

ゆいごめんなさいまたでぃすっちゃった。
ソロギルド安定なんだけど身内ギルドって言っても身内ほぼ放置だから
ちょっと切なくなってきたんだけど。

たまには他人のチャットをおかずに狩りしたい!
(参加はしない)

募集板見るんだけど、どのキャラいれよーとかで詰んで終了。
そんな毎日です(゚o゚ )わほー

ってか・・・今まで知り合いのギルドとかナンパでしか入ったことないから
どうやってはいっていいかわからないんですけど////

「いれてください^-^」って1:1すればいいの?//超はずかしい。まじ詰む。


んなこたぁいいんだよヾノ'∀`)


とりあえず


ごめんて

ごめんて。


んまーなんてゆーかほんと基本ぼっちだから
ネタもないってゆーか黙々と何かをしてるから残ってるSSが切ないよね。
だからブログ放置だったんだし!!!仕方なかったんだし!!!!!

いやそんなそんなぼっちって程でもないですけど//
某銀牛の恥ずかしいあれこれフォルダが火を噴いちゃうと怒られちゃいそうだし///


あいてむあーとべんじょ

おもらし恥ずかしい。


さーてと、ここからはSSに残ってた「何これふくわ」特集です。
文章書くのめんどくさくなってきたとかそういうんじゃないです。

かねももんじゃ

素敵な通り名がつきました。
絵に描けよ!って言われてたきがするので描いてみました。

110531_0925_01.jpg

超うめくね?w
ポキモンみたい!!!1

そして珍しい人の誤爆。

ひーさんのごばく1

ジャナイモ。南米にありそう。

ひーさんのごばく

そしてよくある変換の悲劇。
お?( ^ω^三^ω^ )なんだなんだ?お?

元でどあら民の誤爆率安定^д^


うまりねる

まりねるの潜水服がさぁ・・・・
ポロっと落ちてるだけでちょっとじわじわ来るんだけど。の、図。
うんこれはごめん、撒いた。ごめん。
あと若干るくんの頭とコラボってる感じね。やめてその色合い!!!


コメキスオケェ

こめきすおけもだいぶわらた。なんだろうこれ。なにこれ。

「( ゚o゚)コメキスタヌ!?」
「ク・サ・ヌ・コヌマー❤(ღ→‿ฺ←ღ)」
「(゚o゚)タヨエツー」
「ア、ショタクキホ、ソュソ。(ღ→‿ฺ←ღ)」
「(゚o゚ )ケォテェーュヌリ」
「ガーナソ・ソュソ。ウハチ・。////(ღ→‿ฺ←ღ)」

「(( ゚ρ゚)))オオ ウ・ニ・・・」

会話だな。

1ヶ月以上放置したらだいぶネタ出来るね!!次回はいつ更新でしょー!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚おまけ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

暇だからぱにゃいこうと思ったらなんですかコレ。

きてー

きてーちゃんとコラボってるなんて聞いてないんだけど。
な、何このピンクと水玉とらぶりーとなにこれ許せない。

まじけしからん!!!!!!!!!

マウスを持つ右手が若干荒ぶったじゃない。かわいーなくそめ!
静まれ・・・・静まれよ俺の右手・・・・・・!!!

GAMEすたーとポチ。


そしてつんだ


詰んだ。




テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

会話やべえ…
3行目もやるべき!


No:425 2011/05/31 13:43 | 緋傘 #3Yw/5F96URL[ 編集 ]

TS暇すぎるよねwwwww
たすけてwwwwww
ひくん、面白いwwww
そんな誤字ありなのか!?


No:426 2011/06/02 07:23 | さく #-URL[ 編集 ]

jかねももんじゃ可愛いイイイイイイイイイイイイイクネ?

コメキスオケの会話吹くwwwwwww
「オオ ウニ・・・」
きっと雲丹が食べたいんですね、わかります
歩くウニとかね、福島県のやつですよ。
きっと規制値超えのセシウム検出さ(ry


No:427 2011/06/03 23:35 | てんこー #-URL[ 編集 ]

チャット吹くwwww
みんなばらばらだからさびしいよう(´;ω;`)

飽きないTSライフにはギルド大事ね
居心地のいいギルド見つからなかったら作ればいいんだね!!!
・・・・・оωо


No:428 2011/06/06 19:09 | ぽむ #-URL[ 編集 ]

コメキス オケ
コメキスタヌ ク・サ ヌ・コヌマー・タヨエツ ア、ショタクキホ,ソュソ。
ケォテエ ーュヌリ カ゜ーナソ・ソュ ソ。ウハチ・。オオ ウ・ニ
ウサクョチ・セハ・アラ ヌ・ツクヲ タッチ・ヌメ シ・タヨエルー・ヌムエル,
ニッコーヌム ソ・オ セ・ス.


No:429 2011/06/11 15:30 | りぃ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
