
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´゚o゚`) ジャパニーズスーシー・・テンポゥラ・・・

►2011/06/15 08:52 

やーみんな、やってる?+( ゚ーンo

わたしやってないです。
最近雨多いしィ~なんなの?梅雨ないだろ北海道どうした。
湿気で髪がボンバってやだね。
ふんわりパーマだから余計こう。なんてゆーーかこう。

やっぱりストレート安定なのか。
黒髪パッツンボブにしたい今更。
そしてシガーソケット対応のミニアイロンほしす。
てかボブって何着ててもシャレオツに見えるからいいよね/

そんなしめっぽいこの時期に
POWER PUSHしたいおすすめのアーチストmoumoon!!
ねぇ結構前からおしてんだけど周りに誰もひっとしないのなんで?


こめれす↓

ひーさん★
カッとなってやってそして2行で飽きた( ゚o゚ )

さくちゃん★
ひーさん面白いというかすでに卑怯の極み。

てんこくん★
かねももんじゃ予想以上の仕上がりだた!
でもサトシもっと評価されてほしかった( ゚ρ゚)オォ・・・ウ・・・ニ

ぽむぽ★
ちょっと集まってる件( ゚o゚ )☆
居心地いいギルド探すまでがすごく詰むよね~。
作るとなるとめんどいから身内安定っすわ!

りィ★
てめぇ・・・・!!!!WWWWWWWWW


とりすたじわじわやってるよ。

やっとギルド入った!テッテレー( ゚o゚ )
しばらく募集掲示板見て
1:1したらいいの?なんなの?即加入申請出したらいいの?
面接って何こわい・・・趣味とか得意教科とか聞かれんの?そうさ100%勇気?
もうやりきるしかないの???

ってまーまー悶々としてたんだけど、

おしゃべりしてるうちに

ひーさんの ようす が おかしい!
ひーさんの そろぎるど が みうちぎるど にしんかした !
  

ので迷わず入りまんた^p^
気遣いもいらずまったり楽しいですうへぺろ。

かいわ

基本会話。
ごめんねまじでいつもこうだよwwww

「(゚o゚ )」って言うと「( ゚o゚)」って言う。こだまでしょうか。

うん、さくちゃもきてたのしいです。
みうちのひともっときたらいいです。

ほんと、こんな・・・

しゅーちょうず!
ふたご

文句言った割りに全部目つぶってたなんて彼に言えない。
1次うさかわいいね。

微妙なれべるで止まってたしゅっちゃんですが
ひーさんからちゅっちゅして215到達したので盾作りしましあ。

さなぎがねぇ!つって募集かけたら知らない銀牛さんがぽいちょしてくれて
すごい感動しましたーん。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.
1:1で足りなかったら言ってねーとかタバクエ品ならあげるよーとか
やばかった。ほれてまうやろ。

銀牛に悪い人いないって言ってたし・・・ね、お父さん。

ふたーりがかーり

友情ニコニコ価格で売ってもらった挙句に合成までも。
ひーさんとしぎたん2人がかりー゜(゚´o`゚)゜。精錬まであがっててびっくりー
最後にリサ盾つけてもらって、しゅっちゃんかなりシャレオツになりました。

きりっ


いけめんすぎた。

まじありがとうありがとう。
あとかしたんも夜遅いのに見た目的な相談にすごく親身になってくれてありがとう。
いつもお洒落だから頼りになるー。

ありがとうがいっぱい。

いわかん

右肩の違和感。
小悪魔AGE盛りヘアーわかる。

まいまいみすてりー

てゆーかマイマイ料理っていつから2個づつドロップになったの。
聞いてないんだけど。
ドロップc使ってたわけじゃないんだよ。
他のも2個づつになればいいのにね。

あーとーはー
非課金Gv見に行ったりしたたた(❛◡❛)

うまくない

おいしくないよ。

開始まで絶妙に時間あったからひーさんと勝負してたー。
超しばられたし//あぁうん///
1発で盾割れたらいいのになああああ!無理ゲすぎた^p^

Gvの方はまぁうん。
課金Gv観戦ばっかしてたから見比べちゃって眠くなっ・・・
比べちゃいかん!と怒られました。はい!ごめんなさい!

そのうち獅子で出てみよッかなw
ジャナイモで出れたら楽しいんじゃないかなあ?
ぼく獅子。ひさん龍。しぎたん牛。さくちゃん兎。

み、魅力(゚o゚ )!!!!!!


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;おまけ;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+

まだまだぱにゃもやっている(´◉◞◟◉`)

ろんぐぱたー

こういう・・・こういう・・・・
ろんぐぱた決めたときのちょっとはなれたガッツポーズやべぇ!
くーちゃんかわいいよくーちゃんはすーはすー



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

何度言ったかわからないけど2000つけたかったー!

鰤銃士はまじきちだった
あれはしぬ しぬ


No:430 2011/06/15 11:00 | 緋傘 #3Yw/5F96URL[ 編集 ]

じゃがいもで出よう!!!
るくん、POTくれ!!
知り合いだと遠慮なく分けてと言える((


No:431 2011/06/16 15:13 | さく #-URL[ 編集 ]

追加w
魅力は、ひくんが一人二役ででてくれるから大丈夫だーw


No:432 2011/06/16 15:14 | さく #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
