スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きっくんひよこじゃないっひ(゚з゚)

►2011/06/24 08:09 

ほらみろ!
6月中に2回も更新してやんぜおら!ごら!
みろやおれのきんにく!

ごめん、いきりすぎた。

みないで。


早起きして暇だからブログちょっと整理しようかなみたいな。
きゃらくたー紹介とかりんくとかgdgdすぎだから一度きちんと整理しますね。

行き来してないブログとか絡んでないとこ一旦りんく切ります(´◕‸◕`)
気づいたらこっちのりんくも消しちゃっていいです。
ごめんね、いままでありがとう。
また繋がろうよーって奇特な人いたらこめくだしい。


こめれす↓

さなれこふ★
いやいやいやいやありがたすよ。
増えたし!増えたし!
鰤獅子というか特化で出ようかと思ってたけどww鰤のがいいのかな^-^
ころすーころすー

さくちょふ★
一人二役きつすぎるwwww
POTならいくらでもあげるよ!ヒルポ小めっちゃ持っとくね。
ジャナイモで出たいねーもちべあっぷだねー(♥´◡`♥)


もうなんてゆーかわたしの近況などあれだよね。
まっかなうさぎ(緋)こちらでどうぞ!!位の勢い。(゚з゚)?

うけるね。

なんかチャット楽しすぎてSS全然とってないっすー
やばいっすーばいすーばいすー(n゚o゚)η

ぶろがー()として由々しき事態ですね。わかる。

フォルダ見ても撮り逃しいっぱいあってつらい・・・
とりあえずうしーの「おっぱいいいいいいいいいいいいいいい」は撮っておきたかった・・・

そんなわけで

いためたもの

うしーGETした。
ほんとびっくりするぐらいすれ違いだったわけだけど
露店放置してる間に 「ししつくる」 ってメモがきてたわけで。
画面フリーズしてたからいつ来たのかわからな・・・

いや、時間のってる!3時間くらいしかたってねぇ!

これはおめー捕獲するしかねぇ!

ってなわけでさ、探しましたよ。うしーを。
3時間ってゆったらあれじゃね?まだパラうろついてんじゃね?

いねぇ。

え、ぽぷり??

はい、いねぇ。

遺跡?まさかもう転職?

いねぇだと・・・・ガタッ


あっちうろうろこっちうろうろ・・・

落ちたか。 と思ってタバ行ったら定位置に座ってた。

ばりばり課金で。
だよね、昔からよくここいたもんね。そうだよね。
初めからここくればよかったわ!!!!くそっ!!!!!

みたいな気分でした^-^

ししゃごにゅうちゃん

しばらく四捨五入ちゃんと

えふえふもすきだよ

FFちゃんとどらくえちゃんのこと話してました。
どらくえちゃんも影ではビッチだよ。

ねぇ、うしーと1:1してるとツッコミいないからやばいんだけど。
あとから読んでも会話の意味わかんないんだけど?


うん・・・。


そういえば
課金Gvしないから振られちゃったの?とか聞かれたけど

ほるすがたもかわいい

たまには絡んでるううううう。
めっちゃテチ掘らせてるううううううう。
最近ごしゅじんとあんまり絡んでない気がするううう。

かぽもじ

めっちゃ誤字ってるうううう;;;
なんでわたしの周り誤字率高いの?やれやれだね。


スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

しゆしーさんなんか見たことある名前と思ったら!
やっぱり、るくんの友達の牛さんだったのね!
なんか見たことある!
昔、よくパラシュにいたでしょ!


No:433 2011/06/24 16:24 | さく #-URL[ 編集 ]

高所恐怖症だからパラシュートはちょっと・・・


No:434 2011/06/24 20:51 | うしー #wLMIWossURL[ 編集 ]

なんなんだこの会話は!
掘らせてるわろた!


ぱらしゅーと…( ゚o゚)


No:435 2011/06/25 11:14 | 緋傘 #3Yw/5F96URL[ 編集 ]

誤字=るーさんってイメージングなんですけどおーん


No:436 2011/06/25 19:53 | Nia #-URL[ 編集 ]

会話かおすううううううう
かぽもじだううううううう
TS飽きてきたううううううううう

ヤバイ眠いおやすみ 


No:437 2011/06/28 00:04 | てんこー #wLMIWossURL[ 編集 ]

カッパまじってるとね・・・
ちょっとやばいよね・・・

しうしだおね・・・・


てかめっさふくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


No:438 2011/06/28 18:35 | まま #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
