fc2ブログ

生オデの迫力。

►2008/12/03 05:43 

やや5時をお知らせします。

ボイーン ((( ゚д゚)ボイーン


(○´ω`○)ノ ゃぁボクだよ!
眠くて、ややテンション高めだよ!!

夜中ってどうしてテンション上がるのかな?
脳内に何かハイになる物質がこぅ・・めんどくさいからいいや。

諦めの早いところもチャームポインヨ❤

あたい天然ナチュラルハイなので夜中になると
ほぼ狂気・・・夜中病の時に出遭ったら、もろもろ諦めてね(●´・з・●)ノ-☆チュッ!

うーん・・・

つかさ、夜中ってゆうか・・もぅ朝だよね!知ってる!




そーちゃとカバ廃坑!

そーちゃに手伝って貰って、レプ狩り終わらせました。
いつもいつもありがとうネ。
そーちゃは何かと優しいので、
きっとボクの事が好きなんですね困りますそういうのは^-^

レプ終わった後に沼クエを細々とこなして、とうとう!

160なったど!

160になった。 ( ゚д゚)アラヤダ
うーん、あにょね・・
ここまではさすがに来ないと思ってた//// 実わ/////////

あたし的に150位でカンストとか思ってたし(*ノзノ)キャッ
こうなったら200までは頑張っちゃおうカナ!

160になって、なんかしたい事あったと思ったんだけど
何だったか忘れてしまったので、せっかくだし冒険行こうと思い立ち。

よし、オデネア様ば見にいぐべさー!と。

これなら死んでも大丈夫。

だってこれなら経験値も無駄使いしないしね!Σd(゜ё゜

はい、ここで事件デス。
アイスD入り口まで来ておいて・・・
回復とか補給するの忘れてたことに気付いちゃった(*ノзノ)キャッ

襟草17個とか////ヾノ'∀`)ナィナィ

走る走るみゅー号

だがもどらぬ!退かぬ!走る!

っつーことでね、
プレヤの魔法がちょっと痛かったです・・・が、意外とちょろかったり。

午前3時ですのに、まだ人もいる模様で拾えましたし(´ω`)ホクホク♡
オデ部屋入る時に必要らしい三角刀も拾えましたし(´ω`)ホクホクホク♡

お前寝とるやないか~い!

『 居眠りしちゃいかん!! 』 
ジージは何かご立腹でしたが、刹那、ZZZZZZ って・・・おま・・・・

ヽ ( ゚д゚)ノY☆Yヽ(゚д゚ )ノおまえ寝とるやないか~い!


(○´ω`○)・・・ん、あれ・・もぅ古いですね把握。
まぁそんなことはさておき、ジージに三角刀を渡すDESU☆ミ えへ☆ミ

記念撮影inアイスD

オデ部屋潜入大成功 v(。・皿・。)vィェィ♪
すてふぁの君とお揃いして記念撮影しました!

その後、部屋の中をぐるりと回ってみる・・・・と・・・・・・

臆病者の立ち位置。

いたああああ!
こあいよぅ、こあいよぅ。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。 でかいよぅ・・・

伯爵のペットがさぁ、生伯爵と同じくらいの大きさじゃない。
だから、オデのペットと同じくらいと思ってたワケなのよね(●´^`●)

全然でけぇ。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。 よって臆病者の立ち位置からの視察。


で、糸冬了 o ^q^q^ だって満足したもの!

久し振りの単独冒険はやっぱ楽しかったでした!
最近なんだかんだカバリア散歩してなかったしなぁぁ。
今度はどこまで行こうかにゅんヾ(♥ó㉨ò)ノ



・・・あ゛ ヾ(♥ó㉨ò)ノ・・・思い出した。
なんで早く160にしたかったか、今思い出した。


キモマスク!

これだあああああああああ
スポンサーサイト



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりすた。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レベルうpおめでとおおおおおおおおおおお
朝の5時に更新とかない^^^^^^^^^
でも何よりオデ様にエリ17個とかもっとないわ

メトゥスマスク気持ち悪いから気をつけて^q^


No:97 2008/12/03 19:16 | りぃ #-URL[ 編集 ]

ありあとおおおおぅv(。・ω・。)ィェィ♪
いや~最近起きてる時間おかしいよね^-^
ちなみにジュエリーポーソンは3個しかなかったです☆

マスクたしかにキモかったぁぁ^q^
あれはいいね!ネタにいいね!!


No:98 2008/12/06 14:20 | みゅー #yVkBR6MAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |